8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「6人目の嵐」

24時間TV舞台裏の為に、今日ずっと日テレ系録画しといたんだけど
帰って編集したら、編集しても軽く3時間越えしてた。

(゜∀゜)「わーい!」



まだ全部見てないけど、これで2日間振り返れそうだよ(笑
エコの時もがっつり密着してくれればよかったのにぃ☆
いいのにぃー。
(↑言いたいだけ)


この後まだZERO、宿題くんあるし容量空けとかなきゃな。

ってこんな事言ってますけど、実は我が家には
まだHDDというものがありません!(爆
だから直接DVDに焼く!



ではそんな昭和な人の24時間TV感想、
2日目午後からラストまで追記にて一気にどうぞ。



※手紙の所かなり重たいですけど、
ぜひ嵐ファンだけじゃない、皆に目を通してほしいので
よかったら軽くでも見てみて下さい。

何かを感じてもらえたら嬉しいです。



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます。



・13時前、大ちゃんサポート企画、アート

あぁ、大ちゃんのナレーター凄く癒される。
(*´Д`*)「はーん」


水族館でイルカにあわせて車イス動かす姿が
凄い素敵だった。
ほんとに優しい人だよね。


・ダンス甲子園決勝大会

芋虫のかわいいチームインタビューで
「僕も上がんないっす」
って足チア風にあげる大ちゃん。

(*´Д`*)「はーん」


今回の24時間TV、大ちゃん見る度凄い癒されたv
また今魔王ビジュアルでいいのよね。



・松潤サポート企画、障害者ダンスチームとコラボ

嵐ドームコンの映像が映って、ぎゃー!
コン後舞台裏で円陣組む皆がかっこいい(倒)


コラボ曲4年前は「君のために僕がいる」とかだったな
って思い出してたら、まさかの…

♪theme of Dream A live

♪Move your body

(゜Д゜;)「…」



最新アルバム曲でしてくれるなんて思ってなくて硬直。

またチーム~、翔くんが1人1人ラップで
紹介してかっこいいの。
京セラドーム思い出した♪


で、ムーブ~はもう何もかもがかっこいい。
コラボダンス上手く考えたね♪


インタビューの時、障害者さんにマイク向けて
微笑みあう山コンビが無理すぎて無理でした(←
皆いい顔してた(ノД`。)



・63人、史上最大の「A・RA・SHI」

番組中歌ってくれるかなとは思ってたものの
63人って!
(ですよね。笑)


サクラップ超かっけぇぇぇぇぇ!
ラインダンス!(溶)


カメラがまわってる中、1人気にせず
後ろを向いて障害者さん達を盛り上げてた翔くん
の姿がとっても素敵でした。

翔くんのこういう優しさが好き。


・アート企画中継

いや、これ二ノの「リーダー!」の呼びかけに
「はぁーい☆リーダーです!」って答える大ちゃん
がツボだっただけv

(ザ・大宮。笑)



・二ノサポート企画愛ちゃん

二ノ自ら作曲・ギターで伴奏した「愛ちゃんの唄」
とっても心に染みた。
二ノって曲に思いをのせるのが凄く上手いよね。



この後、実は当初妹だけ行くはずだった
チャリティイベント県メイン会場に出陣(ぇ

貯めてきた豚ちゃん貯金箱を預けて
おいしい物を食べて、TIMのトークを見て
速やかに帰ってきました(礼

今日のレッド(@内P)間近で見れたし、
行ってよかったよ(・∀・)♪



・Love so sweet 披露

帰ったらちょうど歌ステージの時で喜ぶ。
らぶそキター!;


やっぱりAメロの大ちゃん・松潤が歌ってる時
バックで足ぴょんってのばす3人がかわいい(汗

あれ、今気付いたけど二ノ長靴ブーツじゃなくなってる!
松潤が履いてる!



・タキツバ来訪

嬉しそうに再会するメンバー見て、
あぁやっぱり黄金期共にした仲間だなと(感動)


来年は嵐が応援にまたくるだろうね♪
∞メインつとめて(切実)



・ごくせんメンバー合唱

春馬くんかっこいいv
BADかわいいvv

(高木くん一生懸命さに乾杯!)←



・翔くんサポート企画、翔太くん。

まさかのまた「しょうた」くんで一人テンションが上がる(←

「翔ちゃん僕だけはしゃいでるみたいだから」
って巨人ユニフォームではしゃぐこっちの翔ちゃんかわいい…。

(*´Д`*)「はーん」



・エドさんソング

応援歌この曲かい!って思わずずっこけたけど(笑)
メンバーがまさかの1人ずつ「~グゥ」って歌って興奮した。

どうしたいんですか(真顔)



・メンバーの誓い

例年より遅かったから、長嶋さん・エドさんの手紙で
終わっちゃう?!ってはらはらしたけどあった。

デビュー当時、4年前の懐かしい5人の映像。



てっきりこの時まで翔くんが読むんだろうなって思ってたから
メンバーが指名されてびっくり。

…二ノ?(汗)



真剣な表情で手紙を出す二ノ。

この時相葉ちゃんが
「二ノちゃん二ノちゃん!ちゃんと落ち着いて読んでね」
って声かけて感動した(感涙)
二ノは「お前にいわれたくないよ!」って
いつもの調子で返したけど嬉しかっただろうな。



内容は4年前の相葉ちゃんの手紙を踏まえて、
何故この5人が嵐として選ばれたのか、
いや、この5人じゃなかったらここまでこれなかった
という文から。


そしてメンバー1人1人へのメッセージ。


〇リーダー。
いつも僕達の世話を嫌な顔1つせずにしてくれてありがとう。
本当は1人で居たくても、いつも一緒にふざけてくれる。
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ 、ついていこうと思えたんです。

リーダー、出会えて良かった。


〇翔くん。
翔くんはほんとに空気の読める人です。不器用になったり、バカになったり。
でもそれはほんとに頭のいい人にしかできません。
そういう『皆のためなら』という心の広さに、ついていこうと思えたんです。

翔くん、出会えて良かった。


〇相葉くん。
ずっと一緒にいますね。本当にずっと。
あなたは僕らにまで気を使う人だから、時々心配になります。
だから1人でバラエティーをやると聞いた時は不安でしたが、今ではかかせない人になったのは、あなたのその一生懸命さだと思います。
仕事に対する一生懸命さについていこうと思えたんです。

相葉くん、出会えて良かった。


〇潤くん。
潤くんは一見クールで怖い感じにみられますが、非常にあたたかい人です。
優しい人はそこら中にいますが、あなたの優しさには温かさがあります。
その温かさに、ついていこうと思えたんです

潤くん、出会えて良かった。



そしてスタッフ、家族、ファンに向けて

〇一緒に番組や作品を作ってくれる。忙しい中支えてくれる。
帰る場所を作って待っててくれる。いつまでも応援してくれる。

六人目の嵐の皆さん、
大好きです。

感謝しています。ありがとう。




二ノの一言一言が温かかった。

ゲームニッキに睡眠時間がとれてないって
書いてあったのに、知らないところで手紙まで書いてくれてて…。



メンバーの言うように、二ノってそういうメンバーへの
思いだとか感謝を1番表に出さないタイプだから余計嬉しい。

私達ファンの事を「6人目の嵐」だなんて言ってくれて…。



相葉ちゃんへの「ずっと一緒にいますね。ほんとにずっと」
に、単に二ノ相好きっていうだけじゃない、
ほんとの感動を味わいました。

2人ジュニア時代からずっと一緒だったもんね。



手紙が終わってうるうるしてると、
「感謝カンゲキ雨嵐」


(涙)


これも予想外だった。
だって4年前の流れを思い出すと手紙が終わった後は
同じくオリンピックイヤーだし「風の向こうへ」かなって。


嵐が自らこの曲を選曲してくれたかもしれない。
大ちゃんの涙声の「スマイルアゲイン、アイムスマイルアゲイン」
に始まり、気持ちをこめる翔くんのラップ、
メンバー皆で歌う歌詞。

全てがその時心に染みました。

翔くんが間奏の時、「どうもありがとうー!!」
ってコンサートと同じように私達ファンに伝えてくれて嬉しかったよ。



・エドさんゴール 

相葉ちゃん誓い通りすぐにハグしてたねv


・ED

大ちゃんエスコートする二ノがかわいかった☆

募金総額3億6千万超え、過去最高
って徳さんが言った瞬間に感動(涙


聞けば視聴率も歴代2位で大きな功績残したんだね。
嵐のトップになろうっていう確実に叶った。


こうして長いようで短い24時間TVが終わりました。



放送中、放送が終わってからいろんな人に
「嵐ってやっぱり仲がいいね」
「嵐とファンの良さが伝わった」
って言われて嬉しかった。

私自身、二ノの手紙で「6人目の嵐」って言ってもらえた事で
ファンである事に誇りをもったし、
改めて5人が大好きで愛おしくて、ずっと応援していきたいと思った。



翔くん

二ノ

相葉ちゃん

松潤

大ちゃん



また感動と勇気を与えてくれてありがとう。

この感謝の気持ち、今週末直接競技場で届けます。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんわ!
24時間テレビ・・・・
嵐とファンの人たちの人柄の良さをとても強く感じました。
関ジャニさんもちょっと前ですがコンサート終わったようで....お疲れ様でした♪ですね。

嵐好きになってよかった、と強く強く思ったそんな8月31日になりました☆

出会えてよかった♪

ほんとに嵐のよさ、ファンの皆の温かさを感じた2日間だったね♪
∞も無事今年の夏ツアーも終わらせたし、一気に夏が過ぎ去っていったなぁ。
なんだか寂しい(・∀・。)

私も改めて嵐を好きになってよかった、6人目の嵐でいれた事を幸せに思ったよ♪
これからも応援していこうねv

どぉも ありがと~!!

番組中、i-150絡んでくれて、本当にありがとう☆
リアルタイムで共感してくれて、幸せでした(笑)

今、小春ちゃんが文字でおこした「ニノの手紙」読んだら
改めて、じーん。。。と。

私ね、じつは手紙自体今回はないかも?と思ってて
それが、しかも…ニノ ( ̄□ ̄;)!!
そらもービックリして、テレビの前で声上げちゃったわ。
翔くんの手紙は、きっと4年後だね♪
(↑五輪Yearの24時間は今後も嵐って前提で。笑)

その後2度目に声上げたのが
「感謝カンゲキ雨嵐」!!
本当に予想外だったよね~!
今嵐が一番伝えたい気持ちがこの歌だったんだね(T_T)
今度は、私たちの方から感謝の思いを伝えようね。
準備は出来たっ

まさに、武道館での嵐は
4年前に「ながした涙 超えてここに立つ」って感じで。
あの時の夢が現実になったよね!!

国立では、嵐と一緒に「天の頂」を感じたい
…という所存で望む次第でございます(ZERO風?笑)

スマイルアゲインありがとう♪

こちらこそ今年は感動をわかちあってくれてありがとうございますっ♪
おかげで4年前1人で噛み締めてた思いをみゆさんに放出する事が出来ましたv
次回こそは一緒にリアルタイム鑑賞で♪(笑

SMAPの時でしたかね?
メンバーじゃなくて、長嶋監督が中居くんに手紙あてたことがありましたよね。
それで私も今回もしやとちょっと思ってたりしました(^^;)
でもあってよかった♪
予想外の二ノでしたけど、改めて皆の気持ちが1つになりましね☆
私もここまできたら次4年後にまた、そして手紙は翔くんだと期待しておきます(笑

国立で感謝の気持ちを直接♪
はい!4年前の夢が確実に実りましたっ☆
5人だけじゃなく、皆で一緒に頂点にたちましょう(^^)
堅苦しい挨拶っ!(爆笑)
(まさか締めに使うとは。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1739-6353d419

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

