8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

音楽論

最近会う人会う人に「黒く染めた?」って言われるけど、
黒く染めるならもっと綺麗な栗色に染め直すからね!
どうも髪のびるのが異様に早い人です(礼



今日二ノの夢見たの。
きっと宿題くん二ノの手紙をまた見て感涙したから
なんだろうけど(笑

はっきり覚えてないんだけど、新しいCM
に単独で出てました。
ゲームニッキで発表して、それを見てる自分がいて。



で、朝起きてTV見てたらおこげ新CMやってたの。
え、これある意味正夢じゃん?(笑
ってかもっちり顔かわいかった!
(きゅん)



正夢になるんだったら、ヤスのソロコンagain
もぜひともよろしくお願いします(礼

ほんとミッキーしか最近記憶にないなぁ(;ω;)
あ、美男椿くんGETしてこなきゃ。




今日はBSジャニ勉までヲタネタがないから
ちょっと自分事を。

今日うちわ作りながらBGMでポルノのベストアルバム
かけてたのね。
あの青と赤で顔塗ったやつ(笑



ポルノは中学・高校の時ブームで
周りにもポルノ好きな子がいてカラオケに行けば歌ってた。
金沢にライブに来た時は行きたいってずっと夢見てて。



その当時の思い出が詰まったアルバムだったから
なんだかうるっときちゃったよ。
「愛が呼ぶほうへ」大好きだったなぁ。


「Mugen」は文化祭の時クラリネットで吹いて、
凄い練習したの覚えてる。
リズムが早いから息継ぎするのが困難で
家に持ち帰って必死に練習しました。



なんかやっぱりあの頃は若かったな(笑
部活・恋・一応勉強(←)に励んだ毎日は忘れられない。

かといって今は今で充実して、頑張っているんだけど。



音楽っていいよね。

嵐・∞は外面から好きになったけど、曲も大好き。
もしファンじゃなかったとしても音楽的に気に入ってました。



ジャニーズ以外で好きなポルノ・ミスチル・中島美嘉・ドリカムetc。
直球で曲を聞いて好きになりました。
久々に聞き返したいな。




何が言いたいのかわからなくなったけど(苦笑)
今聞きこんでる曲は何年経っても忘れられない
思い出の1曲になるよね。

あ、結婚式では「One Love」か「10年後の今日の日も」
流したいなって勝手に思ってます(笑
だって好きなんだもん(><)



皆が今おすすめの曲あったらぜひ教えてね♪
最近音楽漬けな人の更新1回目でした(礼




PS・愛奏ちゃん、もえちゃん、果鈴ちゃん、ルイちゃん
コメントありがとう♪

コメントつきの拍手をしてくれた匿名希望さんへのレスは
追記にてさせてもらいました(^^)


>匿名希望さん


お返事遅くなってすみません;

4年前のあの1通覚えてくださってて嬉しいです。
そうなんですよね、あの手紙と番組を通して見て
体のつくりに違いはあるものの、嵐が好き、
5人を応援する気持ちに変わりはないなって。

今年もたくさんのサポート企画のおかげで
自分を周りを見つめなおす事ができましたね(^^)
二ノの手紙もよかったです♪


コメント&拍手ありがとうございましたv
ぜひこれからも気軽にコメント下さい♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

アイラブ音楽っ(・∀・)

小学生の時からブラスしてた香やんです(・∀・)

うちも中学の時、ポルノ何曲か吹いたよ~(*´∇`*)
ポルノ聞くと部活思い出す☆笑

音楽、楽器を吹くのは好きだけど練習が辛くてイヤで高校では続けなかった(>д<)
でも1回音楽から離れたことによって、どんだけ自分が音楽好きか気づいたよ
中学の時は練習が辛くて好きな気持ちとか音楽が出来るありがたさを忘れてたと思う…

だから今さらながら部活したいな~、音楽したいな~って思ってんだよね~笑

なんか重たく語ってしまった(汗)
ウザイとか言わないで☆笑

ニノちゃんの手紙で泣いてしまいました、未来です!
さらに嵐の宿題くんでもう1回見て
また泣いちゃいました(笑)
24時間の放送後の挨拶にもうるっときちゃって
とにかく涙腺が緩みっぱなしでした(ノ∀`)

音楽っていいですよねv
聞いてる人に感動や勇気を与えてくれるものですもんねv

結婚式に流すなら「あの言葉に」がいいです!
レコメンで登場した夫婦(NTO横ヒナ)のお話を聞いて
すっかり影響されてしまいました(ノ∀`)

おススメーいっぱいあります!
その中の二つジャニではないのですが・・・
ひとつはモンゴル800の小さな恋のうたです。ちょっと古いですが・・あとはアクアタイムズの曲で一番好きなのは
虹と千の夜をこえてですかな・・・
ジャニはありすぎて困ります笑
関ジャニは大阪ロマネスク、太陽の子供、無限大などなど
ありすぎるー
二宮君の手紙はすごく良かったです。
聞いてるみんなの顔を見てるとすごく泣けました。
やっぱり嵐は仲がいいってあらためておもいました。

ブラスっ♪(*゜∀゜*)

香ちゃん小学生の時から楽器吹いてたんだっ!
私らが中学生の頃ブームきてたよね。
もっとポルノ吹きたかった!

私も練習が嫌で高校の時は辞めようか何回も考えたよ。
嫌々練習にうちこんでる時は近くにありすぎて分からないけど、離れたらどれだけ音楽が好きか分かるよね。
同じく今楽器と離れて、凄い音楽好きだったんだなってほんとに痛感する。

こちらこそ重たい音楽論になってごめんね(苦笑
ブラス仲間にテンションが上がった今日でした♪

「ありがとう」(*´Д`*)

未来ちゃん!同士っ!
同士っ!!

宿題くんで手紙ノーカットでまた見たけど何度見てもうるんじゃうね(汗
そう、放送が終わった後のメンバーの挨拶もぐっときちゃった。
若干1名堅苦しかったけど(笑

音楽は普段言えないような事でも歌にする事で言えるし、心に響くよね♪

あぁ「あの言葉に」かぁ!
確かにあの時あの夫婦の影響でもの凄く好きになった(笑
コンで聞けるって羨ましい♪
私も「ありがとう」って言われたい(←

おすすめありがとう♪(ノ∀`*)

いや、ジャニは知り尽くしてるから違う分野のをちょうど探してたよ!(笑
あ、どっちも記憶にあるわ♪
アクアタイムズはアルバムも持ってたな♪(*´∀`*)

二ノの手紙よかったよねv
皆照れくさそうだったけど、改めて絆を確認できてよかった♪
仲のよさは∞並!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1740-e95f7339

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

