8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アジアへはばたけ

ちょっと家族内で嫌な事があって落ちつつあります。
まぁ前から問題になってた事だったの。
言えば亀裂が入るけど仕方なかった。


うんやめよう!
こんな嫌な気持ち抱えてコンサートに行きたくない
ので切り替えます。


今日はあれ、私の嵐写真集は?
という具合に予約してたブツが届かなかったので、
その感想を語るという予定を変更して
出来た明後日の嵐国立競技場コン用の
完成したうちわ・グッズを公開します。

相変わらず見苦しいけど、目をつぶって
ここは我慢してね!(ぇ



1つ完全自己満、というかある1人が
笑ってくれたらそれでいいものだけど許してv(笑

どんな反応してくれるかなー(・∀・)ニタニタ



では、追記よりオリジナルグッズの詳細どうぞ。

あ、うちわ・扇子、どう思ったか反応聞かせてくれたら
嬉しいです(小声)



PS・香ちゃん、未来ちゃん、ひかりちゃん、みゆさん
コメントありがとう♪









①メインうちわ・翔くん仕様

∞、ヤスのうちわ背景青にしたし
翔くんもそろそろ担当カラーでいこうか!
と思って実行したところ、こんなに派手になりました(苦笑

いや、ドーム以上の規模、これくらい目立つ方がいいか!
(言い聞かせ上等)


ヤッターマン来年春翔くん主演で公開という事で
こっそりアニメ版ガンちゃん貼りました。
+一応あいちゃん(笑


実物はもっと真っ赤ですb




②メインうちわ・ありがとう仕様

これね、mixiの嵐コミュニティで初の国立競技場コン、
ファンの「ありがとう」のうちわで埋め尽くしませんか、
嵐に感謝の気持ちを伝えましょう
っていう企画があってのっかったの♪


ありがとうっていう文字と金色のリボンつける事だけ決まってて、
メンバーカラーの星は自分で考案。
お気に入りの仕上がりになりました(^^)


「感謝カンゲキ雨嵐」歌ってくれたら嬉しいな。




③ミニうちわ・魔王仕様

これははとこのお姉さんの添付画像きっかけ(笑

お姉さんネタ提供ありがとうございます。
これで大魔王釣れそうです(礼


ひそかにドラマに使われてるような赤封筒を貼って、
そこに「大魔王 大野智様」と記しました(笑


満足!



④ミニうちわ・流星の絆共演仕様

でたー!(笑

これこそ完全なる自己満だよね。
嵐×∞、二ノ×亮ちゃんの共演に舞い上がりすぎて
浮かれた結果b


二ノの好きなスマーフつけて、
見えないだろうけど亮ちゃん…ヤンマー…
チップとデール装着。
↑おい


これ見てもし二ノが反応してくれたら
泣いてうずくまります(礼




⑤オリジナル嵐扇子

ある日、100均で無地の扇子を見て購入。


なんか無意識に作っちゃったんだ。
一応画像今年の24時間TV仕様のね(笑


字消したいぐらい汚いけど、メンバーカラーの星を
つけてなんとかごまかしました。

片付ける時やっかいだけど、当日使用するv




⑥おまけ・個人ウケうちわ

これはあの子笑わせるのが目的!
ただそれだけ!
(笑)



以上、見苦しいもの公開してすいませんでした(二つ折り)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おーすごい!団扇もすごいし扇子が気に入りました。
扇子って聞くとヨコちゃん思い出す笑
ヤッターマンのやつもすごいしぜーんぶ個性的で
目立つと思います絶対!
これからもいっぱい作っチャイナよ笑

亮ちゃん×ニノのうちわ最高です!
手品の餌食となるのでしょうか!?((笑
あ、チップとデールは「マ」のところにいますよね?
魔王ネタも素敵過ぎます!
絶対に見てもらいたいです!!←
見てもらえるよう、応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

扇子っていいですね(´д`)
最近、コンサートとか関係なく手作りでグッズ(?)みたいの作りたいんですけど、いいのが浮かばない(・д・)あったらこっそり教えてください。←

コンサート楽しんできてください!

こんあいば~☆


さっすが工作王小春さん!!!笑
団扇&扇子マキシマムウマントー!!!(美味しいってわけじゃないです笑)

どの団扇も目立つこと間違いなし☆
さとしくんもきっと釣られてくれますよー
大漁!大漁!

私も早いとこ筋メダル祝福団扇作らなきゃ!


メアド知らなきゃどーしようもないですよね笑
なので先ほどメールフォームからアドレスちゃん送りましたー♪
あっ当日小春さんwith素晴らしい団扇くんたちと写真撮らせてくださいっ(はあと)


ではではっ!

姉さん!!←

うちわステキです姉さん(*^_^*)

ウチはこんな器用な姉さんを誇りに思うよ(^^)

嵐のコンサート、楽しんで来てね、姉さん!!





すいません妹のポジションをもらって調子に乗りました(-_-)
ぜひ!!血を繋がりましょう(^_^)←
これからは姉さんと呼ばせていただきますvv

工作しチャイナ(・∀・)

ひかりちゃん気に入ってくれてありがとうー!(*´∀`*)

扇子は私この前の∞夏コン思い出すよ(笑
クリアファイル・ポスターで浴衣きて各自持ってたしさ♪
大規模な会場、個性が1番だよねb
うん♪これからもわくわくさんになり続けます(←

ターゲットロックオンw

ごんちゃん二ノ×亮ちゃんうちわ注目してくれてありがとうっ!(´∀゜)
確実に彼は餌食になるね(笑
ゲームニッキにも披露する気まんまんv
あ、チップとデールよくわかったね!

魔王ネタに走って申し訳ない(笑
応援ありがとうっ!
精一杯の愛伝えてきます♪(・∀・)

レッツわくわくさん(ノ∀゜)!

扇子夏ならでは!
ってうちわあるのにって感じだよね(笑

え、まよちゃん工作したい?(・∀・)
うーんじゃあ何か考えておこうv
東京2日間天気悪いみたいだけど、嵐まきおこしてきますっ!(←

筋メダルっ!(*´Д`*)ハァハァ

もえちゃんこん相葉っ♪(*゜∀゜*)

え、いつから私工作王になったの?(汗笑
でもマキシアム称号頂いて嬉しい嬉しい…チェストぉー!
(テンション不明)
智くんたくさん釣れるかなっ♪(゜∀゜)
もえちゃんの祝福うちわ楽しみすぎるっ!(笑

メールありがとう!
さっき携帯から返信させてもらいましたv(・∀<)
私こそ、もえちゃんの素敵な力作と一緒に写真撮らせて下さいっ!;
あぁ当日がますます楽しみv

お嬢!(゜∀゜)←

麻由ちゃん褒めてくれてありがとう(*´∀`*)♪

YES!天気が悪かろうが、野外ライブだろうが、ここは24時間TVで異常に上がった嵐熱放出してきますっ!
こんな痛い姉ちゃんでごめんね(ノД`)

(笑)血繋がりましょう宣言!
(ツボに入っちゃったよっ!)
え、じゃあ私ごくせん的に「お嬢」って呼んじゃう?(笑
姉さんって強そうだね(・∀・)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1742-5e9602ed

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

