8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レンジャーバトン




さっきはお見苦しい絵、最新記事においてすいませんでした(謝)

なんかエキサイト見てたら羽描きたくってさ!
包帯口で結び直してほしくってさ!

(あぁ怪しい)


あ、でもこのイラストの前に仮の載せてたんですよ。

本命間に合わなくて、30分くらい仮おいたんだけど見た人いるかな?

見た人はラッキーウーマンだと思っておいてb(笑


では、ケーキ刀入した事だし、久々のバトンどうぞっ!

りぃちゃん生態暴露バトンありがとうー!(・∀・)ぇ


PS・未来ちゃんコメントありがとう♪




Q1 身長は?
167cm!(でか!)
大ちゃん・二ノと同じくらい(・∀・)

Q2 髪型は?
ショートとセミロングの間くらいの長さ、
1回しか染めてないから只今黒髪に近いです(礼


Q3 好きな髪型は?
ヤスは茶髪アシメ!
レイニー時どストライク!(声大)

翔くんでいえば、2003年頃の茶髪&短髪!

(あげるときりないんで担当だけb)


Q4 目について語って?
二重の人が好き(ノД`*)

魔王のあの切ない時の目、
復讐に満ちた目、ギャップいいよねー(←


Q5 自分の顔についてどう思う?
草食動物系w

何に似てる?って聞いたら、
「きりん」「馬」「チュロリーナ」とかww


Q6 誰に似てる?
マーシー、もしくははとこのお姉さんのお友達(笑)


Q7 1日で1番好きな時間は?
ブログ書いてる時v
男前をTVで見てる時v
寝てる時v


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
人からは「優しい」「天然」「真面目」
って言われるけどそんな事ないからね!
(熱く否定)←

とりあえず∞・嵐大好きだなぁと(笑


Q9 送り主のこと好き?
大好き(*´∀`*)

りぃちゃんは不動のベストフレンズv
(ラストフレンズならぬ。笑)


Q10 送り主の印象は?
渋谷すばるがとことん好き!
でも同じくらい3馬鹿が大好き!
でもでも清四郎さまも好き!

(笑)


Q11 送り主との出会いは?
福井玉子焼肉事件。

(笑)

あのレポを通してコメント、急激に仲良くなりましたv


Q12 送り主のことどう思う?
好きな人にまっすぐで純粋。
周りを大切にしてるなって♪

(綺麗な回答。笑)


Q13 送り主を動物に例えたら?
あー、なんだろう(しんきんぐたいむ)

りす?りすっぽいな!(笑
ハムスターとか小動物系!


Q14 恋はしてますか?
えぇ、色男複数に(ノ∀`)←


Q15 その人はどんな人?
かっこよくて、でもかわいくて、皆に愛されてる故常にいじられて、
メンバー思いで…。

さて、誰のことでしょう?(ぇ


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:日和(たくさんバトンまわしてくれてありがとう!相談してね)
・青レンジャー:まよちゃん(久々の愛好会楽しみにしてますv)
・桃レンジャー:もえちゃん(感動の筋メダルありがとう!笑)
・黄レンジャー:こっこちゃん(大阪にぶらりした際ヤンマーよろしくねっ!)
・紫レンジャー:優歌(東京で楽しい時間をありがとう!もう大好き)
・橙レンジャー:あこちゃん(最近丸ちゃんまたぱっちり目でぱーんっ!←)


これさ、何で黒・緑がない?(ノ∀`)
(苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春ちゃーん(汗汗汗)
ずっと遊びにこれなくてすみません><

この間は会ってくださってありがとうございました!!!
生☆小春ちゃんに会えてカンゲキです*
なんだか私会った瞬間からグッズの不満をぐちぐち言っちゃってすみませんでしたorz

いやあ!そんな私がかわいいなんて!
やめてー!ハードル上げないでー!笑
小春ちゃんこそかわいくてふわふわー癒し系ーでしたよー*
また会えたらいいなー♪


マイミクの件も遅くなってしまって申し訳ないです><
はい、毎日のように日記読んでました(笑)

サボリ魔(王)ですが、小春ちゃん見習って今日からぼちぼち頑張っていこうと思います。
じゃあマイミク申請しておきますねー!

それとよろしかったらブログも相リンしてもらえますか…???(どきどき)


それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりな気がします(´д`)
内クンの絵変わってた☆
明後日で大丈夫なんですか?
何時からきます?私4時半からバイトなんですよ(・д・)午前からぜひ来てください(*´∀`*)
バトンやります。

お久です・・・

最近暗い内容ばかりの妹ちゃん登場だよ♪←ウザっ

お姉ちゃんに伝えなきゃいけない事が・・・!!
あとでメール送らせていただきます(礼)
めっちゃくちゃ暗い&思い話しだから覚悟しといてね。

感謝カンゲキ雨嵐!

もえちゃんこっちではお久しぶりー!(゜∀゜)
私こそ生もえちゃん(えびちゃんみたい。笑)に感激したよ(*´Д`*)
グッズ、あれはしょうがないからっ!(笑

え、どんどんハードル上げるよ(・∀・)ニヤ
嘘だー!私なんてほんと無駄にでかいオブジェだならねっ!(苦笑
会いたいね!今すぐ会いたーい(>_<)←

え!更新頑張る?(*゜∀゜*)
マイミクありがとうっ♪
あとリンクこちらこそお願いします!
追加させてもらうねっ☆

やすだv(*´∀`*)

いやいやコメントは共感した時でいいからね!(笑
あ、まよちゃんあのチャラ絵(←)見たんだ?(・∀・)
さすが1日に5回は見てくれてるっ!(笑

明日は久々によろしくね♪
あ、ヤスの誕生日翌日だからなんかしようか?(笑
っていってもケーキ食べるくらいしか思いつかないんだけど(゜∀゜)

バトンありがとう♪
時間ある時によろしくです!

い、妹(・∀・;)!

どうしたの妹ちゃん?!(汗
昨日メールこなかったから今日くるのかな?;
覚悟しといてとか怖いんですけど(汗
(゜∀゜;)オドオド

辛いから仕方ないかもしれないけど、前を向くことを忘れないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1743-51f2d460

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

