8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

天気は巻き起こさぬように!

今日は非常にほくほくした日だよ(*´∀`*)
やっぱり好きな人見て、おいしいもの食べると
癒されるねーv(幸せにっこり)


という訳で、
BiDaNげっとー!(*´∀`*)

(るねっさーんすっ!)



もう超かっこいい!
表紙からやられて手震えた!;
っていうか美男通して初めて人と
仲良くなったんだけど(爆笑)



駅の本屋、人混みが割りと少ない時に
男性雑誌コーナーに堂々と立ってたのね。
で、それはそれは気持ち悪いくらいにまじまじと
大倉忠義くん見て(美男のあまりフルネーム)
にやにやしてたら(多分)

女の子「大倉くん好きなんですか?」

(゜з゜;)!



ちょ、アイドル誌で話しかけられた事はあるけど
美男っ!(汗笑

それで、あせりつつ「はい!;」と言ったら
「大倉くんかっこいいですよねっ!担当ですっ!」
って平成な感じの子にきゃきゃ話しかけてもらいました(笑


その時に「私担当は安田くんなんですけどね、お買いあげですv」
って言ったら
「安田くんいいですねっ!∞いいですっ!!」ってv
(ほっこり)



で、美男家に帰ってきてからじっくり眺めてるんだけど
ツボだらけ(*´Д`*)ハァハァ


先にGETした皆が言ってる帽子とばして
上見上げるぼうや(←)も去ることながら、
8・9・11Pのアップもたまらなく無理です。
まず指がずるいと思う(笑


ソロも2順目に入ったしまた他のメンバーのオファーないかなぁ。
くればいいのにぃ☆
(出た!言いたいシリーズ)←




次にガイド!

TV誌は笑顔がひまわりかのごとく素敵な雄ちゃんと
迷ったけど、嵐・∞満載なガイドにしました。
私、基本ガイド派b(ぇ


宿題くん100回SP、過去写真祭無理だー!(ノД`。)
もうね、大ちゃんの髪型の変化といい
いろんな歴史がつまってて萌える。
イチオシはAの嵐、パジャマでイスにメンバー4人座る萌え写真!



で、連載嵐便もこの前のあらしちゃん、翔くん不在だけど
4人でロケした様子ので最高すぎるっ!(汗

今夜もその続編だから、きっと次号に載るよね?
買わせて頂きますとも!



∞事では、

・9月9日のToday's Key Person
マルちゃんの写真がえらいかっこよかった!;

・ケンジ×純の対談、たっちょんの「沖さん」が「奥さん」
に聞こえる、やめろに爆笑(笑)、

・すばるソロコンインタビューかっこいい!;

・レコメンまさかのるねっさーんす模様w、

・連載亮ちゃんがドラマの意気込みについて語ってる(汗)、
次号二ノと新コンビ結成・グラビア(滝汗)


こんな感じでした。
(盛りだくさんだねb)


次号も目が離せない!




あ、今日の午後1日遅れでアマゾンから
嵐のツアー写真集来たよ♪(*´∀`*)

先に見た人の感想見て不安になったけど
自分的に全然好きな仕上がり!



二ノの誕生日風景、翔くんが骨折して運ばれてるところ、
誰かさんがマジックしてるところ(←笑)
それはそれは濃い内容なんだけど、
今回区切りにあるライターさんの文章が凄い好き。

中でも最後のページの文。



「嵐は見るものに夢を与えてくれる。
聴くものに勇気と元気を与えてくれる。
けれど、彼らはみんなと同じ目線で歩き、
同じものに泣き、そして笑う。
5人は遠い夢世界の存在ではない」



やっぱりファンの中には急にアリーナ規模だったツアーから
ドーム規模、国立競技場に発展していって寂しい、
なんだか遠い存在になってしまったと思う人がいると思うのね。
私も一時期、そうだったし(^^;)



でも翔くんが言ってたように、嵐は5人だけで頂上にいこうと
してるんじゃなくて、ファンの皆と頂に立つ、
皆で頂上の景色を見たいって思ってるんだから
一緒のステージにいる。

距離は変わってなかったんだよね。




明日・明後日、コンサートに参加しますけど、
嵐に変わらない愛を伝えたいです。

いつももらってる元気を返したいな。
皆の笑顔があふれる2日間にしたい♪




では、今日初の更新長くなったけど、
(その前に幻の更新があったけど)←
久々に嵐に会いに行ってきますっ!(・∀・)


今回1泊2日、東京にいるのでしばらく空けますね。

あ、何か連絡があったら携帯の方にメールしてね(知ってる人)
コメレスは帰ってからするけども、外出中も
ちょくちょくコメントあったら確認しますんで。
意外と自分のブログ気になってますb(笑



初の野外!
人生で最初で最後かもしれない国立競技場!(ぇ
楽しんできまーす♪


~東京観光基盤の、無駄に多い携帯更新お楽しみに~



PS・緋香里ちゃん、ごんちゃん、和音ちゃん、まよちゃん、
もえちゃん、麻由ちゃんコメントありがとう♪

もえちゃんメール届いた?(゜∀゜;)
和音ちゃんへのレスは追記にてv



独り言。
レンジャーヤス気になった(←



>和音ちゃん

お、PC復活した?(・∀・)
国立にいるような気分に写メでさせるから待っててね!
大魔王釣ってきます(笑

え、お土産話だけじゃなく物もあるかもよ?(←
まぁそれはお楽しみにっ☆
遠征何があるかわかんないしね(笑

マジでかっ!(・∀・;)
CDも最近予約なしじゃ初回盤買えないぐらいだもんね;
あ、でもアマゾンとかで増刷予約承ってるよ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ルネッサーンス!←

BiDaNはたまりませんよね(*´∀`*)
表紙を見た時点で、「無理っ!」と判断しました(礼)←
案の定、中を見たらニヤニヤがおさまりませんv(笑)
私は帽子を回してるおーくらさんがツボですv
ほんとかっこよすぎるおーくらさんをどうにかしてください←

他のメンバーにもオファーきて欲しいです☆
なんなら全員でも構わないですよねv
↑言うのはタダなんで言っておきます。笑


嵐のコンサート楽しんできてくださいv
小春さんが5人の愛に包まれますようにv

ぜひ楽しんできてくださいね(*^_^*)
∞のライブの感じはなんとなくわかるけど嵐はどんな感じですか?いつか嵐もいきたいなー笑
いってらっしゃーい

いよいよ明日なのね-!!
小春チャンの写メを見つつ意識だけ国立に飛ばしときます!!(危険。笑)
思う存分楽しんできてねv

そう、めっちゃショック(´Д`。)
明日またちょっと離れたとこに探しにいくつもりなんだけど、なかったらAmazonで増刷予約するよ泣

魔王特集の+act.miniはちゃんとあったのになぁ…(いじいじ)


しかし自分がなんでコメント非公開にしたのか謎でしょうがないわ…(知らん。笑)

とまれませーん!(*´Д`*)

ルネッサーンス!(@髭信五並の大声)


未来ちゃんもやられた?(*´∀`*)
ね!表紙だけで無理ー!
手震えるー!;
ほんとどのショットもツボすぎた(汗
美男とまれませーん(ノД`)

(笑)そうだ!
言うだけならタダ!
コン会場出る時に一人1回スタッフに聞こえるようにつぶやくように!
(DVD方式。笑)
ほんとまた皆出てほしいね(´Д`)

嵐コン行ってきました。
もう涙、涙です(汗
最高な愛に包まれたよ☆

巻き起こしたよー!(´Д`。)

ひかりちゃん見送ってくれてありがとう♪
嵐コン最高に楽しいよ!
曲はかっこいいの多くて激しく踊るし、MC5人の仲のよさ伝わるし、もう、もう…(割愛)←

無事帰りました♪

伝わった?(*・∀・*)

和音ちゃん行ってきたよー!
いつも以上に無駄に更新たくさんしたんだけど、雰囲気伝わったかな?
ほんとはんぱない人、規模の公演でした(´Д`。)ノシ

私逆に魔王特集の見つからない…(汗
最新のコメント見たけど、無事写真集見つけたみたいだねっ!
よかったー♪(*´∀`*)
ほんと特典のCDが素敵すぎるからぜひ聴いてv

(笑)確かに何故非公開だったのか気になったb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1745-0395054e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

