8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

5人の笑顔・14万人の笑顔

お久しぶりです☆
ってなんか2日間携帯から更新してたら
久しぶりにがっつり書く感じだな♪
やっぱりPCいい(笑


えっと、早朝帰ってきてからまず録画しておいた番組
録れてるかチェックしました。

魔王、WS、ブランチ、ヤスコとケンジ


そしたらWS、平日と芸能コーナー時間帯ずれてて、
あともう少しで始まるって所でぷっつん切れてた(><。)
月曜またやってくれないかな(涙



で、魔王とブランチ見たんだけどコン後だからもうー!;


やっぱりとても同一人物だとは思えない。
成瀬領⇔大野智
(笑)


あ、でもね後でまたレポでも書くけど
「truth」の時は表情が変わって
そこに領がいた!

センターで堂々とソロ歌って、華麗な動き見せてくれて!;
(きゃー!)



ほんと今早く本編について話したくてしょうがないです。
なんだかんだで∞みたいにメモとったしね(笑



あのね、思い出しただけで感動するんだけど
国立競技場ってどれだけ偉大な場所なのか今回知ったよ。

2日間で10億円の経費、14万人入るってだけで凄いけど、
開場して席に着いたらもう言葉にならなくて…。



どこを見回しても嵐の事が好きな人、愛がこもった手作りうちわで
皆どきどきしてる。
初日は誰もセットリストを知らないから特に。


で、皆「凄いよね満席だよ」「嵐大きくなったなぁ」
って同じ気持ち。


2002年に私は嵐の事が好きになって、今日まで見てきたけど
ほんとに同じ感情だった。
凄かったよね。
席なんか関係ない。
あの空間にいられた時どれだけ幸せだったか…。



ってこの気持ちは、みゆさん・優歌・もえちゃん・ルイちゃん・emi・めめ
はじめ参加した人は分かるはずです♪
また語ろう(^^)



じゃあまず野外ライブ。
ドーム・アリーナ会場と違ったところ。


もちろん広いっていう事もあるんだけど、
豪華すぎるサマリー以上の噴水から始まって、
会場に設置されてる聖火が灯されて、
その聖火台に嵐5人が立つ。
競技場最後列より高いほんとに頂点に。


そして何人ものスタッフさんが大量の風船を
一斉に飛ばして、曲中圧巻。
終盤ではこれぞ野外って事で、花火連発。
夢の国のパレードみたいな演出に
もう終始言葉を失くして感動しました。

国立競技場凄すぎる。



あとね、(ごめん興奮のあまり長文で;)
1番びっくりしたのが17時半開演で、始まった頃は
ペンライトの光をつけててもまだ明るかったし
いつもみたいな風景が見えなかったの。

でも盛り上がってるうちに、照明が落ちたら
空が暗くなってて月がぽつん。
7万人のペンライト(しかもほぼ皆今回のツアーのに統一)
が光って、見た事のない絶景。


星がテーマの曲の流れの時、
嵐の歌声を聴きながら空を見上げて
客席を見て最高の至福を味わいました。
本当に幸せな2公演だった。



すいません、レポ前の軽い感想はこんな感じです;


いつかここ見てる皆にも、∞があの場所でコンサートをして
絶景見てほしいな。
広い会場が大好きな紗英とかには特にb(笑



では、レポ入りまーす。
…あ、その前に行動記!(・∀・;)



PS・未来ちゃん、緋香里ちゃん、和音ちゃん、みおり、もよ姉ちゃん、
ルイちゃん、ちひろちゃん、あーちゃん、美亜コメントありがとう♪

ちひろちゃん了解ですb

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん、ありがとうございました。


国立競技場って凄いんですね…!

小春さんの感想を読んだだけで、小春さんの感動がすごくすごく伝わってきて、感動しました!うるうるしました(照)

いつか、∞と、eighterと一緒に、その絶景を見れたら良いなぁって思います。

小春さんの興奮が伝わってきましたv
豪華な演出も感動するけれど
やっぱりペンライトの演出は何にも変えられないですね!
想像するだけで鳥肌たってきます(*´∀`*)
いつか∞さんとeighterさんで味わえたらなーって
いろんな想像が出来あがちゃってます(笑)


あ、WS見たんですが相葉くんのズボンが破けちゃったんですね(笑)
必死で隠そうとしてる相葉ちゃんが可愛かったです(*´д`*)

昨日のコメント続編(笑)

さんづけしたかったらそれでもいいよ!(笑)
っていうかなんと呼んでくださってもいいですが・・・小春さん世代から見たらおばさんかもですが・・・(苦笑)

で、本題!
今日は夕方に雨降ったよ!
これが昨日おとといだったら、ライブ真っ最中だったに違いないけど・・・
国立競技場の中で、嵐が嵐巻き起こしてたから、きっと昨日おとといは雨も雷も近付けなかったんだね!
それ思ったら、嵐すげーな!って思っちゃった。。。

伝わったよ-(´∀`)

おかえり小春チャン♪

ちゃんと伝わりましたよ-!!
もう今すぐにでもバイトほっぽって国立行きたかった!!(ダメです。笑)

ペンライトの海、想像しただけで鳥肌もんなんだから、生で見たらそうとう凄いんだろうなぁ(*´Д`)

あ、国立といえば土曜に神宮球場でやってるナイター(野球)の中継に国立で上がってた花火が映ってたらしいよ★


レポやらなんやら楽しみにしてま-す(プレッシャー。笑)

今居合わせる幸せ

2日間おつかれさまでした~☆
改めて、小春ちゃんの行動記読ませてもらったよ(^^)v
こんなに更新してたんだね(笑)
1日しか経ってないのに、懐かしい感じ。
だって、今があまりにも現実過ぎて(苦笑)。
昨日までの2日間が…あまりにも夢みたいで。

>あの空間にいられた時どれだけ幸せだったか…。

分かる!分かるよ~!!
…っていう話をほぼ2日間言い続けていたような(笑)

本当にあの場所に居合わせれたこと、
幸せだったね~。

またいっぱい語ろうね。
ぜひ再び遠征も♪

見てほしいっ!

いやいや(^^)
じゃ、また来月にね♪

国立競技場凄いよー!
初ドームの時もペンライトの絶景に圧巻したけど、もう比にならないくらいっ!

ぜひ皆で見たいね♪
その為にも∞にはトップアイドルになってもらわなきゃ♪(笑

想像∞!(*´ω`*)

未来ちゃん興奮わかってくれてありがとうー♪
そう、花火・噴水ももちろん凄いんだけど、やっぱりペンライト。
7万人の光を2回見てもううるうるしちゃったよ(ノД`。)
eighterのペンライト絶景も見たい!

そう、相葉ちゃん大事な所ビリリw
(笑)
2日目破れてないのに気にしててかわいかったー!(*´Д`*)
当日のハプニング最高っ!(ぇ

じゃあコメレス続編(笑)

じゃあ「お嬢!」とか呼んでいいですか?(笑
姉さんなんかごくせん的雰囲気なんで(・∀・)v
褒め言葉褒め言葉v

天気最近わかんないですよねぇ。
ほんとに公演真っ最中に降らなくてよかった!
嵐天気までも左右する…(笑
トップアイドルになるとそんな事もできるんですよねっ!(ぇ
あ、しゃばけ第2弾楽しみですv
(ちゃっかり☆)

(・∀・)つ【プレッシャー返し】

和音ちゃんただいまー!(*´∀`*)

よかったー♪あの雰囲気少しでも伝わって♪
(笑)気持ち分かる。
私もコンサートやってる時はバイト中、今からでも間に合う…とか考えるよb(ダメです。笑)
7万人のペンライトの海凄かった☆

え、花火映ってたんだ?(笑
見たかったー!(><)
近所の人はびっくりしただろうねw

わ!レポ期待だなんてっ!;
(´Д゜;)ブルブル
精一杯頑張りますっ!(礼)

うーあーうっうっあー♪(@翔)

みゆさん本当に2日間、ありがとうございましたっ!(*^∀^*)
(深礼&拍手!)
(笑)はい、移動中やら空き時間見つけてはこんなに更新してたんですv
ほんとに夢のような日々だったー♪

気持ちわかってくれて嬉しいですっ!
ってこの返しも何度もしましたね(笑
いや、それほどほんとに心に残った公演だったって事ですよ♪
入れない人が多い中、2公演とも入れて、しかも隣りに同じ翔くんが好き・ツボが一緒なみゆさんが居て本当に本当に最高の思い出になりました☆
あぁ、また語らなきゃ!(笑

こちらこそまた遠征同行お願いしますっ!
次は凱旋コn…(笑
早く決まってほしいですね♪

PS・写真集で翔くんが怪我して運ばれてる所「担架で~」って言いましたけど、担架じゃなくてスタッフさんがおんぶして運んでました(汗
いい間違いごめんなさい;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1773-6bb97ce4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

