8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

AAA2008inTokyo ①5日MCレポ





茶髪っていいよねー。
いやね、ヤスとか雄ちゃん(上地くん)髪型変えて
今凄い茶髪のよさ実感してるんだ。
いや、でも∞・嵐内で流行ってる黒髪もいい!(ぇ


という訳で、いい男を見て力が溢れる今日この頃、
先日の嵐コンのレポ徐々にあげまーす!

ほんとは先にセットリストあげたかったんだけど、
ステージ構成とかいろいろイラストつけて説明したいなって思うから
時間稼ぎに先に2日分のMCを…!(汗


嵐も∞も、曲を歌ってる時・踊ってる時はもちろん、
トークが楽しいよねっ!
2グループとも常にいちゃいちゃしてて
そんな様子を見てるだけで幸せになります。
MCでチケ代は払えるからb(笑



という訳で、24時間TVやら噂のアンラッキーマン(笑)
話追記よりどうぞ!



PS・ごんちゃん、りぃちゃん、ルイちゃん、麻由ちゃん、ばなさん、優歌
コメントありがとう♪

昨夜の宿題くん、萌えつきたよ(ノД`。)←




【国立競技場コン5日MC】


翔「どうも改めまして嵐でーす!」

皆「いぇーい!」

翔「いやぁ天気心配してたけどやったね!」

潤「嵐さんほんと晴れ男っ!」

(魔王という雨男いるけど…@心の声)←


和「あのさ、気になってたんだけど、もし雨降ってたらMC傘さすの?」

皆(笑)

雅「いや、ポンチョっていうアイテムがありますよっ!(声大)」

翔「ポンチョ!(笑)」←ツボった?w

和「さすが宣伝隊長っ!」

客(笑)



・アンラッキーマン


和「(相葉ちゃん見て)そういえばあなたやっちゃいましたね」

雅「え?」

和「ラッキーマン。ほら決める所で…」

雅「お前それ言うなよっ!」

→相葉ちゃん、そして二ノを追いかけまわす(笑

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(二ノ相好き昇天。ぇ)


和「全然ラッキーマンじゃなかった!」

皆(爆笑)

翔「(二ノ見て)かくいうあなたもね!」

和「そう、俺もアンラッキーマン!今日東山さん見に来てるでしょ。
それで成長した所見せようとして(バク転)
はりきったら頭から落ちちゃって!」

皆(苦笑)

潤「1人死んだと思った(ぼそり)」

客「えー!」

皆(笑)


和「ちょっと1人ずつ(あの時の再現)やってよ!」

客「きゃー!」

~こうしてソロダンス順番通り再現~
翔くんの番

翔「俺ちゃんと踊ってた!1・2…(カウント取りながらダンス)」

客「えー!(笑)」

↑でもこの時の翔ちゃん激しくかわいいw


相葉ちゃんの番

雅「(ダンス→尻びり!→破れたところおさえながらダンス)」

皆(笑)

雅「俺(ソロダンス)終わってからぱっかぱか!(苦笑)」

和「(アリーナ見て)お客さん皆気付いてたよね?!」

客(相づち)

和「まぁ初めてだといろいろあるんですな!」



・24時間TV

和「そういえば24時間TVお疲れ様でしたっ!(礼)」(他人事風。笑)

客(拍手)

潤「嬉しい事に募金過去最高でしたね」

皆「うん!」

翔「でもさぁやっぱり4年前と比べてちょっと歳とってるんだよね(汗笑)
相葉くん番組始まって1時間、19時30分にはもう
泣きわめいたような後で(笑)」

皆(笑)

潤「いや、感動する事だったしね!何かに感動するっていい事ですよ」

和「でもさ、俺始まる前ジャンプ読んでたんだけど、
そこにある『こんな24時間TVは嫌だ』っていうので
『開始1時間から号泣』ってあったの」

皆(爆笑)

和「相葉さんやっちゃったなっ!」

雅「老いたよねー!(苦笑)」

潤「今回(内容)濃かったですよ!」

皆「うんうん」

和「お前超いいやつだったもん、相葉さん。イルカ!」

皆(笑)


和「そういえば早朝にはマジック天気予報がね(にやり)
最高に楽しかった!」

客「(拍手)→(失笑)」

翔「4年前は朝から皆でファイター天気予報とかしてたねっ!」

潤「そう!『東京は…晴れー!』とか言うの(笑)」

皆(笑)

和「ちなみにマジック天気予報見たって人ー?」

客「はーい!」(8割くらいあげる!)

和「ちなみに、あのたねあかし分かった人ー?」

客「はーい!」(ちらほら)

和「(!)おろせおろせー!」

皆(爆笑)

和「じゃあ実際24時間TV、24時間見た人ー!」

客「はーい!」(多数)」

翔「凄いね、皆頑張って見てくれてたんだ!」

潤「俺らは参加してる側だから動いてるし、寝ないでいられるけど
テレビ見てて起きていられるのは凄いね!」

和「だってリーダーなんて主催側だったのに寝そうでしたよ(笑)」

智「バカ!フィギュア作ってたから眠くなってないよ!」

皆(笑)

翔「でも、一時期時間内に間に合わないかもって話出てたよね。」


翔「あ、(24時間TV)終わった後ね、松潤マネージャーに24時間TV
ダビングしたもの見せてって言ってたのよ。
そんな事出来るんだね」

潤「うん。今日はここまでって決めて少しずつ見るの」

雅「なかなか終わらねぇ(笑)」

潤「この前27時間TVのももらったよ」

和「え、今どこまでいったの?」

潤「えっとね、まだ3時間くらい」

皆(笑)

和「まぁ夜中の3時くらいにラピュタ見たいって人ですから!」

翔「その時間寝る事を選ぶよね」

潤「ジブリたまに見たいんだよ(笑) あ、だからさ俺実験のコーナーで
トトロのオーケストラ、あれでおなかいっぱいだった!」

客(笑)

翔「あれだよね!『とっとろ~とっとぉ~ろ~↑』」

↑クラリネットの変化歌で再現ww

客(爆笑)

和「うまいなぁ!もう1回やって!」

翔「え?…『とっとろ~とっとぉ~ろ~↑』」

皆(爆笑)



・ドラマ

翔「そういえば二ノドラマ始まるんだって?」

和「はい!10月の17日から!」

客(拍手)

和「その日おかあちゃんの誕生日なんですよ!」

皆(笑)

智「二ノのお母ちゃんいくつになるの?」

和「歳言ったらまた母ちゃん怒るじゃん!
ってかどっちかと言ったらドラマの話ししたいんだけど」

皆(笑)

翔「でもさほんとに魔王のバトン受け取ったってね…?」

客(拍手)

智「今日魔王ですよ!」

潤「でも今日皆(ここに来てるから)見れないんじゃない?」

智「10時には帰って下さい!(速答)」

皆(爆笑)

潤「それ来てくれてる人に失礼だろっ!」

和「大丈夫、今日はリアル魔王だから!」

客(歓声)

智「俺の(ドラマの)あと二ノでしょ」

和「いやだからさっきそれ言ったよ!」

客(笑)



・北京オリンピック

翔「北京オリンピックも無事終わりましてねぇ」

客(拍手)

和「翔さん今回何個メダル取れた?」

翔「(笑)いやぁ取れなかったっすね、ボルトの…
(そしてボルトのあのポーズ)」

皆(失笑)

潤「ラトルメンタの時何でボルトしてたの?」

翔「え?…いや、やってる時点で大した反応ない事を
知ってはいたんですけどね…」

皆「やってー!」

翔「え?…(再びボルト。笑)」

潤「まぁイマイチだね」

客(笑)

翔「何で俺も今踏み切ったんだかわからない(苦笑)
さてオリンピックの時よく聞いたと思いますけども
その時のテーマソング、「風の向こうへ」を聞いてもらおうかと」

客「きゃー!」

翔「その前にここで今回支えてくれるバンドの皆を紹介します!
どうぞー!」

潤「どうぞー!」



こうしてバンドのメンバーを紹介して、風の向こうへに入り
後半戦始まりました♪


ってメモとったから割と忠実だとは思うけど
間違ってる所あるかな?(汗

みゆさん含め行った皆さん、間違い・補足等あったら
ばんばん教えてくださーい!(・∀・;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1775-c39e6d48

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

