8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

AAA2008inTokyo ②6日MCレポ





そういえば今日知ったんだけど、嵐コン5・6日
豪華な人達が見に来てくださってたんだね!

東山さん、岡田くん、三宅くん、斗真、まっすー、カメ、
おぐさん、江角マキコさん、優香さん、ベッキー、小栗旬くん、
黒木メイサちゃん、小林涼子さん、森三中大島さん、井上真央ちゃん、
二ノママ…←ここ大事b(笑)


嵐愛されてるなぁ♪
にしてもそんな豪華なメンツが同じ会場にいた事を
全然知りませんでした(苦笑
自分必死すぎる。



よし!今日でMC終わらせるぞ!

絶好調超いじられる翔さんと、魔王のギャップを
お楽しみくださーい!
追記からどうぞ。


<独り言>

あゆみさんとの魔王語り楽しすぎるっ!(笑
(2人して成瀬領好きすぎw)



【国立競技場コン6日MC】


翔「改めましてどうも嵐でーす!」

皆「いぇーい!」

翔「今日も絶好調だねっ!」

智「絶好調超!」

客「きゃー!」

皆「久々だねぇ(笑)」


・そよ風

翔「何はともあれ天気がね!」

雅「最高ですよっ!」

和「皆の日頃の行いがよかったんですね!」

客「きゃー!」

翔「ちなみにてるてる坊主作った人ー?」

客「はーい!」(ちらほら)

和「今21世紀だぜ!?」

皆(笑)

雅「裏でもスタッフさんがてるてる坊主
作ってくれてたんですよ!」

皆「うんうん!」

客「おぉー♪」

翔「いやぁにしても野外、札幌でした事がありますけど
初めてと言ってもいいよね。 感動しちゃったよ!
『素晴らしき世界』の時、そよ風って言うの?
気持ちいい風吹いてきて…」

智「そよ風(笑)」

雅「そよ風って何?」

和「あれだよ、エアコンとかについてる」

客(笑)

和「それがそよ風」

翔「ごめん、そよ風じゃないよね(しょんぼり)」

和「そよ風だよっ!(フォロー)」

客(笑)

和「で、風気持ちいいの?」

翔「うん」

智「外しか風ないもんね」


・ママーv

翔「そういえば昨日帰ったら魔王してたよ」

客(拍手)

潤「昨日何話?」

智「昨日は10話ですね」

翔「昨日さ(コンサート)終わってからお腹すいて、
親に申し訳ないけどご飯頼んだんだ。
そしたら『その時間は魔王やるから嫌よ!』って言われた(苦笑)
結局作ってくれたけど家族皆魔王に夢中」

客(笑)

潤「え、『お腹すいたよぉママー!』って?』

客「きゃー!」

和「『ハンバーグ食べたいよー!』」

雅「『チーズものっけてねー!』」

智「『あったかいホットケーキもよろしく!』」

客(爆笑)

皆「それ朝食だろ!」

(皆かわいいww)


翔「そんな事言わねぇよ!(苦笑)」

智「俺も昨日帰ってがちゃって開けたら父ちゃんが
『魔王で…』とか言って泣いてた(笑)
魔王にやられてました(笑)」


・やまあさって

翔「あ、魔王の後ニノの予告もしてたよ!」

客「きゃー!」

翔「クランクインいつなの?」

和「インはねぇ…このコンサートが終わって
次の日の次の日の次の日…3日後くらい!」

客(笑)

翔「やまあさってね!」

皆(?)

翔「え、明々後日の次ってやまあさってじゃないの?
やまやまあさって?」

皆(笑)

和「リーダーどうだった?初めて連ドラやってみて」

智「わかんないんだよねー(困笑)」

皆「おいっ!(笑)」

智「まだ実感ないから」

和「もう終わっちゃうじゃん!)

皆(笑)


・釣り

雅「あ、雑誌見たよ。ブルータス!
ブルータスに載ってたけどドラマ中も釣り行ってるらしいね」

皆(苦笑)

翔「寝る時間あるの?」

智「寝てない。この前朝(シーン)とって、それから夜まで
12時間近く空いたんだけど、その時間もったいないし
船出してもらって海に出た」

皆「えっ!」

智「で、船に長時間乗ってたら、帰ってきて歩きのシーンぐらぐら!
…凄かったね!(苦笑)」

→そしてその揺れ再現して転ぶ(萌)

和「ドラマに影響出てんだろ!」

潤「金曜10時なめんなよ!」

和「皆一生懸命作ってんだから!」

→大ちゃん静かに土下座

皆(爆笑)

和「どれくらい船乗ってたの?」

智「すいません4時間くらい…」


翔「ドラマ終わったら皆で釣り行きたいねー!」

和「あー俺無理!船だめだからねっ!」

皆(笑)

翔「智くん俺らも連れてってよ!」

客「きゃー!」

智「え、行った事ないっけ?」

翔「行ったけど釣った事ないんだよ(苦笑)
3人(翔雅和)で行った時釣れなかった」

和「翔さん堤防でテトラポットみたいなのは釣ったけどね」

皆(爆笑)

翔「絶対楽しいって!」

智「海まで行く?」

和「テトラポット?」

翔「絶対釣れねぇよテトラポッド(苦笑)
釣り堀にする?」

雅「市ヶ谷?」

智「近いな!(笑)」

雅「昔よく行ったね☆」

翔「大野さん釣り教えて下さいよ。
前聞いたら、『おぅ、船長が教えてくれるから!』
って教えてくれなかったし」

客(笑)

智「船長同い年!」

和「知らないよっ!(笑)」


・ニノママ

潤「今日ビデオ撮りしてるね!」

客「きゃー!」

智「晴れの舞台を…」

潤「これだけで出すかはわからないけど、
10周年いい形で出せたらと」

客(拍手)

和「あ、今日俺の母ちゃん来てるから」

客「えー!?」

雅「ニノの顔そっくりだからね!」

和「言うなよっ!(笑)」

潤「せんべい食っちゃだめですよ」

皆(爆笑)

雅「せんべいだめですからねっ!」

和「あんま人の親馬鹿にすんなよっ!(キレ)
ママ安心してね☆」

客「きゃー!」



こうしてニノがお母さんをカバーして(笑)、バンドメンバー紹介
→「風の向こうへ」→後半戦に入りました♪

あ、最後にまたママご飯作ってのくだり、
翔くんいじりあったな(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

読んでてニヤけてしまいました(笑)

翔くんのいじり、面白すぎです(*´∀`*)
お母様のくだりが特に(笑)

成瀬亮と大野くんのギャップがたまらないですv
撮影の合間に釣に行っちゃうなんて・・・・(笑)
そんな自由さが大野くんらしいなと思います(笑)

是非、嵐の皆さんで釣に行けるといいですよねv
いっそう、ひみつの嵐ちゃんの企画として
やってもらったらいいと思います(真顔)←

ひみつの…あらしちゃーん!(゜∀゜)←

未来ちゃんレポ読んでコメントまでくれてありがとう(ノД`。)ノシ

うん、翔くんのお母さん魔王に必死でね(笑
やっぱりあのギャップがたまらないよねっ!
普段はのんびりしてるのに役になると大魔王っ!
(笑)

あぁ(*´Д`)
あらしちゃん企画で釣りに行くの想像したら激しく萌えた(←
大ちゃんいきいきしてるんだろうな☆
テトラポッド釣る翔さん…(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1777-bc12316e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

