8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「地球の為にっ!」

昨夜から見舞われてた我が家のパソ、
古株ウィンドウズの故障事件。
(バッテリー接触具合による故障)


無事直ったー!(*´∀`*)
これで嵐コンセットリスト&ヤスイラスト書けるっ!
(どかったどかった)


久々に「どうしようっ!;」
「0時なった瞬間にイラスト上げられないじゃんっ!;」
って1人てんぱってました(苦笑

古いけど頑張って空気読んでくれたね!



じゃ、本日更新3回目(多)は近況ジャニ事語ろうかと。

まず昨日のジャニ勉!
大好きな国生姉さん☆
それだけでテンション上がったv
で。

ヤス茶髪きたこれっ!;

(ノД`。)「うわぁぁぁぁん(涙)」



いやぁ゛!(ノД`。)
髪が実に茶色でかっこいい!(涙

しかも服装珍しくまとも、ツボゾーンだった!
隣りマル=山田!;


安田章大の3億円あったらっていう夢。
…お、おん!(・∀・;)
まぁ実にらしいよね(苦笑
亮ちゃんも極端な所が(笑


村上くんに噛まれた被害者、山田(笑

え、再現が山田山田しくて(←久々使った。笑)
むりぃぃぃぃぃ!;(ノД`。)

今、隆平くん章大くんハグしたよね?!
山田山田しい!!
(滝汗)


久しぶりに山田に襲われました。
山田すき。




UFO新CM見たよー!(*゜∀゜*)

BSジャニ勉中いつも流れるからこれくるぞ…!
と思ったら、キター!(@モノマネ)


たつにこにこでかわいい(ノД`*)
サブメイン的な信五v(はぁはぁ)


なんか忍びっぽくて好きです(笑
安・横髪型変わってたしごちそうさまー!
さよなら「安田ぁー!(声大)」
(笑)



今週はもちろんガイド買ったんだけど
(理由後記載。ぇ)

世にも奇妙な物語「どつきどつかれ生きるのさ」
の横山さんマジでかっこいい(*´Д`*)
清四郎超えるかもしれない(*´Д`*)



茶髪でスーツ、凛とした表情、
どストライクです( ̄Д ̄)ノシ

そのまま教会で結婚して頂きt(やめれ)


早いもんで再来週ですよっ!




さ!ガイド買ったメインreason!(ぇ

新コンビ和×亮ショットが
載ってるの(ノД`。)
がっつり握手(ノД`。)




二ノちゃん、どうか人見知り、決して悪い子ではない弟を
よろしくお願いします(´Д`。)ノシ

っていうかこんなショットがドラマ中
たくさん見れるんだなぁ。
幸せ(笑顔)




最近濃い夢を見ます。
それでなかなか起きれない(笑


一昨日見たのが、魔王の復讐ラストをとめる嵐メンバー(笑

大ちゃんが「もうとめられないんだ…」って言って
斗真の待つ倉庫に行くのに
他4人が楽屋で必死にとめてた(笑


凄い緊迫感はあるんだよ!
でも舞台が楽屋!
(笑)



昨日見たのが、大ちゃん・相葉ちゃんが同じクラス、
学ラン着て高校生設定(笑

寒くて休み時間、スチームに寄り添う大ちゃんに
相葉ちゃんがきゃきゃ話しかけてました(笑

ここではあくまでも他メンバー登場しない。
私は智担かっていう。
(笑)



割と夢は、その時影響されてるものがそのまま現われるのね。
だから見たいものがあったら一生懸命思ったり(笑



じゃ!ガイド次号の∞2パターン見てにやにやしようっとv
>(*´∀`*)「自分、SPの方が好きっす!」←



PS・コメレス明日まとめて行います♪


あ、∞新番組あれってレギュラー?
関東だけ?
(気になる情報@ガイド)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

夢ってその時影響されているものがそのまま表れるんですか?

私、昔に信五に襲われる(誘われる?)夢見たんですけれども!(爆)
しかもやたらとリアルに後ろから当たっていた信五自sh(こら)の感覚まで覚えてます(…自分残念w)
あと、信五に子ども作ろーや♪って言われて、あれやこれやする夢も見ました。

…自分どんだけ欲求不満!(大爆)
信五さんに何を影響されて何を求めているのだろう…自分…(苦笑)


小春さんの見た夢、めっちゃ笑いました。
魔王を止めにいく嵐メンバーGJ!です(笑)
個人的に高校生設定、めっちゃ萌えます!←
その設定のまんまで、エイトなら亮安でどうですか?←
スチームに寄りそう亮ちゃんに、キャッキャ話かける章ちゃん…(ぐへへw

ごちそうさまです!←

複雑な心境です。

新番組は、あれこっちでは定刻にやるんだろうかね?
ウチ的に、新喜劇が好きだから時間変更で。
つーか、裏番組撮ってるから、後々困るんだよね笑

まぁ無事放送されることを、あたしも祈ってるw

ちょ、信五っ!(爆笑)

よく寝る前に写真見たら…とか聞くよね?(・∀・)
私の場合そんな事しなくても重たい思いで見るんだ。
そろそろ出演料払わなきゃ!(笑

え、ちひろちゃんそんな危ない夢見たの!?(笑
っていうか襲われるなんて羨ましすぎるw
忘れられない感覚ww
(爆笑)←ツボった

いやぁ欲求不満が達するとそんなおいしい事があるんだね(゜∀゜)
ありがとう参考にします!←

嵐夢面白いでしょ?(・∀・)笑
Yes!メンバーGJ!←
ぎゃあぁ!;
ヤンマー高校生設定とかもう無理ー!(滝汗)
そういえばそんな爆弾があったの何で気付かなかったんだろう!?

という訳で今夜のおかずはヤンマーにさせてもらいます(ぇ

只今嵐モード!(苦笑

新番組今のところテレ朝のみらしいね(ノД`)
あ、その枠新喜劇だっけ?(笑
そりゃ困る!←

裏番組にはいろいろ悩まされるよね。
BSでジャニ勉見てたら結構な確率で被って困る;
リンカーン見たいー(苦笑

まぁここは女神のアンテナみたいに振替て後日放送でもいいからしてほしいね!
あ!後でちょっとメールしますっ!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1779-1aa4597d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

