8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 24th



Happy Birthday
Shota Yasuda




伝えたい思いがいっぱいあるのに、
言葉で表せられない。

いつしかあなたはそんな大きな存在になっていました。



どのステージを見てもそこには笑顔いっぱいのヤスがいる。
私の大好きなヤスの笑顔。
他の人に向けてるものでも、それを見るだけで
たくさんの幸せがこぼれてくる。



最近じゃ1人で舞台もさせてもらって
すばるのソロコンに携わって絵画、
グッズデザインもてがけてるね。
自分のほんとの一面を見られて嬉しいんじゃないかな。



大きな会場で、たくさんの人に会って
私はその記憶の中に一欠けらもいないかもしれないけど、
これからもそばにいさせて下さい。
安田章大がいる限り応援させて下さい。



早く24歳のヤスに会いたいな。
24歳の今年も人を幸せにする笑顔で
たくさんの人を魅了してね。
心地よいあなた音色を響かせますように。


ずっとずっと大好き。



9月11日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヤス君、おめでとう☆

ヤス君お誕生日おめでとうございます☆
イラストといい文章といい、小春ちゃんの想いがいっぱい詰まってるなぁって思いました。
きっとヤス君にも届いてるね♪

最近あんまりコメントできてなくてゴメンね。でも見てますよーっ! 昨日の内君イラスト(残念ながら仮のほうは見れず…)と刀入の画像もv
羽根羽根衣装の内君、お上手でしたよ☆

やーすー!(ノД`。)

姉ちゃんあったかい言葉ありがとう!(*´∀`*)
イラストといい、メッセージ…うん、重たさMAXだね(笑
担当の誕生日はりきっちゃうなぁ♪

コメントなんていいのっ!(ぇ
姉ちゃんが見てくれてるだけでもう(ノ∀`)
(重たい。笑)

あ、羽わかったかな?;
仮のはほんとにチャラだから見なくて正解だよ!
今度から正式な完成品0時にあげられるよう頑張りますっ!

ヤスおめでとv

ケーキいいですね(*´∀`*)
買ってきて食べましょう♪
予定より早く来てくれてもいいんで。

今日、頑張って部屋掃除します!

安田ぁー!(笑)

ケーキコンビニで買ってくる?(笑
それともファミレスでヨコの時みたいに祝うか(・∀・)
(当日決めよう☆)

部屋座るスペースがあればそれで十分だからね!(笑
気遣わないで(・∀・)

じゃ、明日楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1780-e9240020

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

