8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ショコラシュー ストロベリーホイップ



ショコラだよー!(*゜∀゜*)


どうも、またもや久しぶりになってしまいました
ミスドカテゴリ。


いやね、最近シフト入ってなくてさ(・∀・;)
今、真剣に就活モード。


昨日シフトを出しに1週間ぶりに店に行ったら
会う人会う人に「久しぶり!」って言われました。
店主にいたっては幽霊でも出た顔して「おぉ!;」って。
(1週間でどんだけ。苦笑)


で、一人の同僚に
「○○さん(私)私と同じチームになりましたからねっ!チームウーラー♪」
って突然言われ(・・)?


どうやらこの前のミスド会合で、新商品をすすめする事が決まったらしく、ただやるだけじゃつまらないからチーム対抗戦にしようと。

それでチームポンデライオン、エンゼルダゾウなどある中、恐縮にもかわいいフレンチウーラーちゃんチームに所属されてました(苦笑

うん、絶対私だけ場違いだっ!



それでその帰りに早速ゲット♪

ショコラシュー!(*゚∀゚*)


ヤスの誕生日に【ショコラ】【苺】とか空気読めてるよねー(笑

店主ナイスb
(そこ店主なのか)


えっと、3種類全部食べたんですけどこれは2番目に好きです♪(ぇ

1番はカスタード!


生地がチョコで甘いから苺の甘酸っぱさがいい。
クリームはフルーツシューのと同じでふわっふわ。

→いくらふわふわでもCMの玉木さんは潰しすぎだ(笑



値段は通常105円だけど、只今フェアで日曜まで80円!

お得なのでぜひこの機会にショコラして下さいね♪(・∀・)

なんならヤスの誕生日祝い、ケーキ代わりに!(笑



じゃあ刀入しにまた現れまーす!


PS・もえちゃん、ひかりちゃん、まよちゃん、知章ちゃん、ちひろちゃん、いつみ、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

ひかりちゃんへのレスは追記にて☆



>ひかりちゃん
精神的にまいってるのかな;
ひかりちゃんとは出会ったばかりで全部を知らないけど、私でよければ話を聞くよ。
一人で苦しむより、わかちあった方が楽だしね(^^)

私強くなんかないよ?
皆と同じように悩んで落ちる時は落ちる。
ただ周りに心配させたくないから表にあまり出さなくて(^^;)

もしほんとに苦しかったらメールちょうだいね。
うまいアドバイス出来ないけど最後まで話聞きます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん!ありがとうございます泣
すいませんへんなこと言っちゃって・・・・
小春さんなら聞いてくれるとおもって・・・
前ちょっとだけ学校言ってない時期があってでも友達が
大丈夫だからって言ってくれて今は学校にいってます。
でもたまに辛いときがあって・・・
でも大丈夫です!相談に乗ってくれるって言ってくれて
うれしいです。またしてもいいですか?
ほんとうにありがとうございます。今度から小春さんってよびますね。

あとブログをはじめてのは小春さんの影響なんですよ!
私も小春さんみたいに楽しくて見てると幸せな気持ちになれるブログにしたいです。
長くなりましたがこれで

ショコラシュー美味しそうだね(*´∇`*)
近々食べてみる♪

就活って精神的にキツイけど、きっと小春ちゃんに合ったとこが見つかるよ♪
無事に決まるように祈っときます(・∀・)

どういたしまして♪

ひかりちゃん全然変な事じゃないよ!
私ならほんとに24時間自由人だからいつでも話してね。
苦しみは2分の1に分かち合おう♪(^^)

そっかぁ、友達の支えで学校に行ってるんだね。
私高3の時貧血ぎみで損した時間があるから羨ましいよ☆
1度しかない青春大切にしてね♪
って、ここからさん呼び?(笑

え、こんなのきっかけにしちゃいかんよ(・Д・;)汗
ブログしてたら自然と同士が集まるから楽しみにしててね♪
あ!遅くなったけどリンク貼らせてもらいますっ!

ありがとうございます(;_;)

ショコラおいしいよ!(゜∀゜)
ぜひ日曜までセール価格だからGETしてみてねv
安田狩り!(ぇ

前のがトラウマで折れそうだけど(苦笑)頑張るよ!
香先輩ありがとうございますっ!(二つ折り威勢よく地面まで)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1781-28fe6758

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

