8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「どんだけ魔王なんだよ!」





いやぁ本家刀入は違うねっ!(ぇ

ケーキも「ショコラ」にこだわり、1人重たく祭開催しました。
…担当の誕生日、緊張する(・∀・;)ゴク



今日0時過ぎてからりぃちゃんに素敵すぎる
メールをもらって今日1日ずっと浮かれた(*´Д`*)


すばるソロコン会場に飾ってあったヤスの絵写メ
送ってくれたんだけど、8枚の絵と本人のメッセージ!;
(ノД`。)「うぅ」
(撮影者・絵里架ありがとう!)



開けてびっくり。

凄いよね。
予想以上の作品にしばらく呆然とした。



テーマが「生命」で、自然や人が描かれた8枚の絵。

中でも私はつなビィに載せた「HANABI」が凄い好きです。
携帯開く度、活力がもらえる♪


ヤスって大ちゃんとまた違った芸術家だよね。
ヤスの目には何でも命が宿ってるように見えるんだろうな。
なんだか羨ましくなっちゃった。



この才能、どんどん開花していく事を願います。
担当の24回目の誕生日に重たい愛をこめて。
(苦笑)



ジャニウェブ。
今日から流星の絆クランクインかぁ。
二ノ「嵐が嵐を呼ぶ」って(笑
(雨も演出w)


レンジャー、渋やんソロコン始まって充実した感じだったね♪
すばるの言葉って1つ1つかっこいいなぁ。
音楽が1番似合う。



ヤスの題名の意味が分からない件(ノ∀`)←

ほんとに渋谷さん、この度は彼を起用して頂き
ありがとうございます深礼)
渋やんばんざい!(笑


たっちょんのを読んだらジャニーズの人達って
凄いなって改めて思った。

だって世間の小5なんてまだ遊び盛りだよね。
11年前から踊って歌ってここまできたんだなぁ。
長い道のりを登ってきてくれてありがとう。


で、小さい女の子になりたいよね(笑
椿フラワー東京行った際行こうかと思ったら
ロケ地まだ非公開だったよ(ノ∀`)
ま、そりゃしょうがない!


村上信五!
どれだけ渋谷すばる好きなんだ!



メンバーがいないと内気な番長(*´Д`*)ハァ
最後らへんの響きツボった(笑
ぜ↑



あ、最近斗真連載で魔王特別verの着ボイスとったんだけど、
これが面白い(笑

まず、「早く僕を捕まえてみろ」って本来大ちゃんの台詞。
これは普通にかっこいい。
魔王逆パターンやっちゃう?と思うほど(笑


で、「お前随分魔王だなぁ」
まぁこれも渋めの声でクール。

でも、最後の
「どんだけ魔王なんだよ」


(爆笑)

斗真、役関係なく自身そのものだからw
そして魔王にはまりすぎてる今の自分に響くww


面白いので、「どんだけ魔王なんだよ」だけでも
ダウンロードしてみて下さい(ぇ
デビュー組も着ボイスやってくれないかなぁ(ノД`)ハァ




さて、明日は魔王最終回です。
はぁ(涙)


寂しいけど、朝からいっぱい領&直人見れそうだしね(´Д`。)

朝ズバ、ピンポン、2時っチャオ、イブニング…
(はなまるも一応)



そして明日は自分的に忙し嬉しい(笑

まよちゃん家で安田愛好会するでしょ、
みゆさんと夜は嵐会ディナー…♪



とりあえず!(ぇ
これからひみつのあらしちゃん見て悶えようっ!

今回は翔くんも入れて5人遊びロケなのv(*´∀`*)
=萌えの嵐間違いなs!;

(落ち着け)



独り言
レコメン、24歳の生声期待してます(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

生電話…(ノД`゜)゜。゜

11日になって早々、重たいメールすいません(ノ∀`)

えへへ、喜んでもらえたようで嬉しい限りですv

ほんとにすごいですよね。
あれだけの絵描けるんですもん。
いつか個展とか開きそうですよね!
ヤスくんの才能に少し嫉妬です(笑)
だってヤスくんの才能に恋して(←)すばるさんがオファーしたわけですよね?
やっぱり嫉妬です(笑)


改めましてヤスくん、お誕生日おめでとう!
そして、小春さんもおめでとうございます*


ではでは、信五さんのレンジャーに分かりやすく泣いた(←)りぃでした!
あれは反則ですよね?

安田画伯の絵がボケまくりで(´Д`;)

うわっ(゜Д゜)!
まさかの名前登場で驚いてる絵里架です(笑)


本当にヤスは凄いよね。
あの8枚の絵も2日間で仕上げたとかで(・∀・)


私もHANABIの絵が、ばっちーんきた!
他の絵の方がヤスらしかったりもするんだけど
この絵が1番イキイキしてて好きだな(ノ∀`)

生命も感じたし(゜∀゜)←


24歳の生声が聞けなかったので
気分転換に噂の斗真くんの着ボイスダウンロードしてきまっす(`∀´*)

反則多々(ノД`。)ノシ←

りぃちゃん素敵なメールありがとうー!(感涙)

ちょっと今回ので真剣にただの趣味じゃない事を思い知ったよ(笑
うん、才能嫉妬しちゃうv
だよね!またやすばが仲良すぎるあたりvv←

ヤスの誕生日なのに私まで祝ってくれてありがとうね!(笑
よーし、私も今月末仕込まなきゃ。
むふふ(・∀・)ニヤ

ナスよ!どんだけ相方が好きなんだ!
(笑)
ほんと3馬鹿の関係ってずるいv
ヤスに電話なしで夫婦水いらずとか(ノ∀`)
(でも逆によかった。笑)

絵里架画伯(´Д`。)!

驚かせてごめんねー!
いや、こういうサプライズ好きだからさっ!
(こほん)エリカさん(←)には真剣に感謝しております。
画伯の素晴らしき作品ありがとう(ノД`。)ノシ

え!あの8枚の絵2日間で?!
(初耳らしい)
何かにとりつかれたように描いたんだろうね(笑
にしても真面目に凄いわぁ(・Д・;)

HANABI好きで嬉しいっ!
だよねっ!これが1番生命感じる☆
あ、ヤス生きてるなって(ぇ

そうなんだよー!
肝心な時に出ない準レギュ!(苦笑
まぁそういうKYさが売りだからねb
斗真の3番目の絶対笑うからダウンロードしてみて!(笑

安田小春さまへ


親愛なる小春さまっ!
覚えていますか?;ありさです★
改めまして、ヤスの誕生日おめでとうございます(笑)

今までなかなかカキできなかった
言い訳をさせていただきますと、(笑)
文化祭の準備で力みすぎた
+調子乗って冷房がんがんで昼寝
→疲れが出て風邪をひく ってゆう
典型的なパターンで倒れてました(笑)

でももう元気!!
なんてったって今日は魔王ですから!!
最終回、結末が楽しみです★
そして9月は大切な日がたくさんなので
いつまでも弱ってたらだめですよね!!

ということで久しぶりに書き込みさせて
いただきました♪お手紙はしばしお待ちを・・・;
いっぱい書きたいことあるんですが。。。
・・・また来ます!!(笑)



はぁはぁ(*´Д`*)

親愛なるありさちゃーんっ!(叫)
もちろん覚えてるよ!(´Д`。)
この子(ぇ)の誕生日お祝いわざわざありがとうっ!(二つ折り地面とぺったんこ)

いや!そこ言い訳じゃないからね!(笑
文化祭ね!お疲れ様です!
って、え?(・Д・;)
夏風邪ひいちゃってたの?(汗
あぁ;全然役立てなかった(汗

元気取り戻したみたいでよかったー!
うん、今日はなんてったって魔王、最終回だものねっ!
9月はおめでたい事続きだしほんとに休んでられないや!
私も健康でいられるよう頑張ろうb

久しぶりのコメントありがとねっ♪(*´∀`*)
今元気そうで安心しましたv
手紙魔王感想含めていつでもいいから(←)待ってまーす☆
コメントは時間に余裕のある時でどうぞ!
(上等体制b)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1782-da20d3db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

