8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

でしゃばる子でどーむすいません

田舎ないわー!(声大)


いや、ピンポンこっち11:30からだし、
2時っチャオ15時までしか放送しないから
危ないだろうなぁとは思ってたよ。

でも、今のところ魔王釣り…
1勝2敗orz

(・∀・。)「早く僕を釣かまえてごらん」


いいや!こうなったら最後のイブニングにかけるっ!
あとはMステで嵐が何か出るみたいだし、
気付いたらあっと言う間に22時だよ!
魔王最終回だよ!


あぁ、クランクアップで斗真からルアーもらって喜ぶ
大魔王見たかったなぁ(;_;)



って、昨日から魔王魔王すいませんね(苦笑

だってこんなはまったドラマ久々。
出演者に釣られて(←)見たけど、
今は内容そのものに惹かれてるし。


最終回、やっぱり領死んじゃうのかなぁ(ノД`。)
領と直人にはどっちも生き残ってほしい(ノД`。)
領としおりの関係どうなっちゃうんだろう(ノД`。)


っていうかジャニウェブ嵐今週の一言、
「魔王は終わらない」って大ちゃんの言葉が気になる!(汗

コードブルーみたいにもしかしてSPやっちゃう系ですか?
映画でも何でもいいから成瀬領を!;
(気持ち悪いくらい必死)



魔王からのメール「僕の大好きな和也」
に朝からやられました(礼
魔王の後、流星の絆番宣流れるよー!(宣伝)



よし!じゃあ魔王魔王したところで
今日まよちゃんと久々に会った、通称安田愛好会の
ダイジェスト記します。


…って今回、ケーキでお祝いする事ぐらいしか
安田らなかったんだv

いやさ、二ノ翔出てる噂のNEWSコンDVD見出したら
結局ディスク2枚完全制覇してしまって(ノ∀`)
(担当残念すぐる。笑)



気になったら追記から詳細どうぞっ!



PS・緋香里ちゃん、香ちゃん、りぃちゃん、絵里架、ありさちゃん
コメントありがとう♪

今の私はリアル「はよ逢いたい」状態です(ノ∀`)ノシ



【9月12日、ヤスの誕生日翌日(←)】


11時、寝坊する事なく(笑)約束通り
まよちゃん家到着!

着いて早々、まよちゃんにジャニ勉
コロッケさんの回、国生さんの回を鑑賞します(・∀・)


・コロッケさん
マルちゃんの変顔…おっとごめん(笑)
北島三郎さんのモノマネが笑えるw
それでカメラ目線とかずるいからww

健康食品は渋やんいわく土の味。
亮ちゃん「めっちゃええ土やな!」
とかええ土食べた事あるんですか(笑
ヨコの「ちゅっv」せくしぃー(脱帽)

ダーツ対決。
やっぱりこの時のヤスは神だと思う。
え、ウインクかっこよかったよね?(゜∀゜)
(>まよちゃん)
かなり売れへん、横山裕(笑


うん!金髪久しぶり!って感じでもなかった。
まだ茶髪見慣れてないせいかな。



・国生さん
ヤス茶髪きたhygrgrh!;
かっこよすぐるhtjytjyk!;
(゜з゜;)!


何度見ても3億円でプール買う安田くんが
面白すぎる(笑
だって自分のものなのに夏は貸切とかっ!
山田山田しいっ!
↑出た


とにかく茶髪にやられて、2回目の鑑賞は
内容<ビジュアルでした(礼
これからしばらく茶髪見れると思ったら幸せーv



鑑賞後にはお昼の時間!
まよちゃん朝ご飯も食べてないみたいで
ヤスバースデーケーキとあわせて昼食も買おうとコンビニへ!

まよちゃん家近くに3つもコンビニあるんだよーv(笑
今回は初サンクス☆


コンビニに着いてケーキをしゃがみこんで見る人達(爆笑)

3種類あったんだけど、どうしても食べたいのが2つあって
2種類買ったんだよねー♪
ケーキ2つだし、ヤスだけじゃなく博貴のお祝いも兼ねようと
緊急決定(笑


スーパーの買出しかと思わせる1人約1300円の
買い物で笑う(笑
いや、ここはパーティー気分でいこう!
人数は2人いぇあ(゜∀゜)←


帰ってがっつり昼食。
NEWS東京ドームコン鑑賞。


OPの見て思ったんだけど、NEWSも担当カラー
ってあるのかね?(・・)
衣装のままだとしたら亮ちゃんはNEWSでは青?


意外と知ってる曲ばっかりで超楽しい!
口ずさむ(笑

そんな事してたら、帽子被ってバスタオルはおった人と、
ツアーグッズTシャツやたらアピールする人出たー。


…二ノ翔っ!(゜з゜;)
↑不意打ちにほんとこんな顔


急激にテンション上がる!(笑
え、二ノ山Pと絡んでかーわーいーいー(もだもだ)
翔さん親友(本人いわく。笑)てごとくっついて
Tシャツアピールしまくりだよ(爆笑)


これだけで最高に幸せ(*´Д`*)
やっぱプライベートな感じっていいよね!


二ノ翔の出番終わるも、楽しくて本編通す(笑

まよちゃんと笑ったんだけど、
Devil or Angel VS SHOCK ME
は複雑すぎると思うんだ(苦笑
しかもなんかドリボっぽいしね!
とにかく高度すぎる!;


っていうか当たり前だけどNEWSのコンサートって
∞と全然違うよね。

∞の「田」の字構成ステージに慣れてる事があって、
不思議な花道構成に驚き。
噴水屋内ですよね?ってぐらい豪華に使うし、
1人だけ上がるリフトもあって凄かった。
∞はこんなにお金かけさせてもらわないなぁ(苦笑



懐かしい曲、今ここはこの人がパート歌ってるんだと
勉強しつつ、あっというまにアンコール。

二ノ翔…二ノ翔…!;
はぁはぁしてたらキーター!(声大)



えぇ(涙)さりげなく流星の絆コンビこの時点で
絡んでるー!;
翔さんでしゃばりすぎ(爆笑!ツボ連打!!)



きらめきの彼方へだったよね?(ぇ
振りがあるのに運動音痴、オリジナルw
止められない暴走ww

とりあえず私的に、二ノ亮が既に絡んでるとは思って
なかったのでかなり発狂しました。
ありがとう!



で、ディスク1終了。
MCにも恐れ多くも2人出てるという事で(←おいしすぎだろ。笑)
見させてもらう。
はぁぁぁぁぁ(*´Д`*)


グッズうちわ何故かシゲの亮ちゃんに渡した二ノ(笑
ここでも櫻井翔前へ前へ出る(笑
翔「NEWSコン超ー楽しいっ!」
(ノД`*)


っていうかまっすーの話が面白すぎた(笑
そうだよね!まっすー嵐コンにずっとついてくれてたもんね!
それなのに二ノ、「ぎりまっすー…」とか言って(苦笑

先輩のコンサートMCで後輩がポップアップで
登場しても皆さん温かい目で見守って下さい(礼



短い出番だったけど(当たり前だろ)
ここでもWイエローコンビ絡んでて萌えた(*´Д`*)
亮ちゃんが…二ノの肩に…ちゅって!;
(倒)



予想以上においしい出番量・良すぎる内容で
DVD買おうかと思った今日この頃でした(笑
(特典映像の地方様子も面白かった♪)



あ、そうだ!
このアンコール~MCの間に買ったケーキ開けたのv
まよちゃんのヤスの写真借りて刀入したんだけど
(まよちゃんおかま好きすぎるww)



うん、ボリューミー(・∀・)



アップルパイから食べたんだけど、
昼食&おやつで1個でおなかいっぱいだった(苦笑
やっぱ贅沢はしちゃだめだね。
1人のお祝いにつき1日1個にしよう(ぇ


おやつ済ませてMC、特典映像見終わってからは
原点に戻ろうという事で∞レンジャー!



といってもまよちゃんが16:30からバイトな為
寝起きドッキリだけ見ました(笑
またこれがイエローからスタートっていう(笑
(すまんぐりぃーん&おれんじぃ!)


久々に見たんだけど、
いやぁ笑えるね(ノ∀`)b


やっぱり私はブルーのあたい鏡
「あぁ、涙ぽろり」のくだりが大好きです(笑

ナスのあれはもう殿堂入りだからね!
「またかい」(笑



結局イエローからブラックまで見て、終了!

まよちゃんが鬱になりつつ一緒に途中まで
チャリで走りました。
久々に坂のぼったら汗凄い(苦笑
↑確実なる衰え



まよちゃん今日はNEWSコンDVD見させてもらって、
キンキ関係貸してくれて、
楽しい時間を共にしてくれてありがとう!

やっぱり近所っていつでも会えるからいいね♪
まよちゃんといると素の自分でいられるから楽しいv(*´∀`*)



次回の安田愛好会は何しようか(笑
未定の予定、大体の計画お願いします!
(ちゃんちゃん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あれ?安田くんのお誕生会じゃ・・・(笑)

なのに・・・NEWSのDVD見たって・・・(笑)
私も、まさかにのちゃん翔くんがDVDに乱入(笑)してくるとは思ってなかったから、テンションあがったけど(笑)
しかもまさかのにのちゃん亮ちゃんにちゅー場面まで入ってるとは・・・
めちゃめちゃおいしい映像でした。

当日(実際見た)もかなりテンションあがったんだけどね!

でもって、翔さんにはうちの息子くん(笑)と末永く仲良くしていただきたいものだなぁと(笑)

って・・・KYすぎるねわたくし・・・(苦笑)

っていうか・・・お嬢ですか???
(ま、この際なんとでも・・・笑)

魔っ王♪(笑)

日々ARSICKが強くなってる麻由です★(笑)

今も魔王を観ながらコメント中です(*^_^*)

姉さん安田愛好会、実に参加したい!!
すっごく楽しそうです(>_<)

章大の「HANABI」の写真いいですね(^o^)↑
羨ましいです姉さん(^^)

あっ!大野君が!!!←





私もいろいろありがとうございました(´∀`*)

楽しかった(ノ∀`)
DVDに集中しすぎてあんま話してないけど……笑

自分のブログにいろいろ書いたからコメント終了。ぇ

安田愛好会楽しそうです><

NEWSのDVDにニノちゃん、翔くんが出てたなんて(゚∀゚)!
しかも結構出演してますね(笑)
まさかニノちゃんが亮さんにチュウする場面が入ってるなんて(*´∀`*)
その映像、見たらきっと無理です←
亮さんの反応を見て、さらに無理になります←
・・・・・買おうかな?(笑)

私も最近は魔王魔王でした(笑)
学校でも魔王の話題が出っぱなしってこともあったからなんですけど(笑)
終わってしまってすごく寂しいです><

息子さんよろしくお願いします!(笑)

しーっ!
お姉さんそれは言っちゃいけないですよ!(笑
ですよね、あれだけ映ってると思わなかったしまさか二ノが亮ちゃんにちゅ、ちゅーするなんて!;
(嬉し動揺)←

お姉さん当日生で見てたんですね!
いいなぁ♪
私その場にいたらもう( ̄Д ̄)ぇ
こちらこそでしゃばる息子ですけど(←)どうかおたくの祐也くんとこれから末永くお付き合いさせてください!(深礼)
翔くん凄い慕っていますよ♪(*´∀`*)

という訳でお嬢でなくお姉さんって呼ぶことにしました!(ぇ
NEWSネタ飛びついてくれるお姉さん空気読めてますb(笑

不治の病です(ノД`。)ノシ

おぉ!麻由ちゃん順調にARASICKになってる?(笑
魔王最終回、緊迫した中わざわざありがとうね♪
私携帯もいじれずひたすら画面にくいついてたわ(汗笑

安田愛好会実にフリーだよb(´∀`)
こんな内容でよかったらいつか実行しようね!
条件:安田を愛してること
(笑)

ヤスの絵画写メよかったら送ろうか?(・∀・)
ほんとこれにはパワーもらえるから☆
キテレツアーティスティックだね!

えっ!もしかして刺された場面?!
(振り返る。笑)

ありがとう近距離!

まよちゃん昨日はほんとにありがとうー!(*´∀`*)

うん、楽しかったけど鑑賞しすぎたね(笑
でもNEWSコンDVD予想以上に2人出てて幸せだったー♪
また見たくなったら遊びに行くかもだけど許してね☆(笑

よし、後で感想見に行こう!

むーりぃー!(置手紙)

未来ちゃん安田愛好会気に入った?(・∀・)笑

そうなの!私もNEWS好きな子の感想見て「え、二ノ翔出てるの?しかもそんなおいしいぐらい?!」って凄い驚いて!
ちゅー無理すぎた( ̄Д ̄。)
さりげなくこの時から流星コンビ絡んでるんだよね(涙
ほんと見たら買ってしまいそうだから気をつけて(はぁと)←

学校でも話題なんだ?
さすが魔王っ!
うぅ、ラスト切なかったけど2人の演技に涙、涙したよ(ノД`。)
遂にDVDBOX買う決意が固まりました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1784-193a3652

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

