8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつもこんなの見てくれてありがとう

魔王終わっちゃった。

なんかもうあまりにも早い1時間で、
見終わったけど実感がわかない。
領と直人どっちも生きてるかのような。


大ちゃん、斗真迫真の演技にラスト20分
ずっと涙がとまりませんでした。

2人はこれから役者としてますます注目されるだろうなぁ。
チーム魔王、共演者の皆さんもほんとに
演技の素晴らしい人達ばかりでした。


とにかく言えることは、
DVDBOXを買おう。

私、買います(爆



お知らせです♪

先日嵐コンで初めましてしたもえちゃんと、同じ石川住みeighterの
ひかりちゃんのブログがリンクに加わりました(・∀・)

もえちゃん
→「可能性なら無限!」
http://pirohiyo1187.jugem.jp/

ひかりちゃん
→「大阪ロマネスク~パーーンと今宵もエイター日和~」
http://kj2844.blog94.fc2.com/


もえちゃんは私と同じ嵐eighterで、話があいすぎる子v(笑
相葉ちゃん・博貴担で担当に似てかわいくて面白いので
ぜひ嵐も∞も好きって方、がっつり絡んでみて下さい!

今、彼女にラッキーマンを歌ってあげると、
私の影響で吹きます(笑
(力こぶw)



丸担のひかりちゃんは∞夏コン福井で初めましてしたんだけど、
純粋でかわいい(ノД`*)

まめにコメントもくれて、近況を語り合っていますv
同じ石川住みだから同郷の事は特に(笑


2人とも大好きな友達なので、よろしくお願いします♪



さて、昨日はまよちゃんと別れてから一旦家に戻って
あのヤス<二ノ翔な記事書いて(笑)、
それからみゆさんとディナーしてきました♪
みゆさんとは1週間ぶり、嵐国立コン以来!


会うなり「1週間って早いねぇ」「戻りたい」って口にする2人(笑

ほんとにそれくらい初の国立競技場でのコンサート
感動するものだったの(><。)
またみゆさんとあの場にいられた事が最高に嬉しくて(涙



それからはコンサートの思い出話。

ラ・トルメンタの相葉ちゃん、大ちゃんの紹介残念だったね、
MCでもメンバー触れてなかったしDVDになる時編集されるのかな。
でも大ちゃんあの時動揺する事なく歌ってて凄かった、
この前のあらしちゃん肝試しといいやっぱりリーダーって頼れるね。

とか(濃すぎる為割愛。笑)


いつものように翔担どうしの熱い、マニアックな翔くん語り。

翔くんは松潤に安心して任せられるようになったから
面白い方向に進んだのかな、
よい子の味方出ってあんまりいない?


と休む暇なくそれはそれは1週間ぶりに語りましたv
あぁ゛!みゆさんといると楽しすぎるー(嬉涙



あ、それで私のブログの話になったんだけど、
私のところにコメントくれる子って皆面白いよね。
皆長文で熱いってみゆさんが!
(笑)


それに「そうなんです!(笑)」って共感する私。
(皆、褒め言葉だから!笑)

リンクしてくれてる子はじめ、ブログもってない子
いろんな人がコメントくれるんだけど
皆パッションが凄いんだよねv
中では自分の日記以上に思い書いてくれる子もいてv



今、仲良くさせてもらってるメンバーは年下が
多いけど私お姉さんっていう感じではないだろうし
友達、同い年って感じなのかな?

そこらへんもよかったらまた聞かせて下さい。
(>見てくれてる皆へ)
みゆさんにブログの事褒められて嬉しかったーv(ノД`*)



嵐語り、翔くん語り1週間ぶりにがっつり交わして21:30解散。
実に嵐ファンは魔王最終回に間に合うように帰ります(笑
みゆさん遠くから本当にごめんなさい(><)


やっぱり直接会ってデートするのが
自分にあってるなと思った金曜♪



では、嵐コンレポラスト、セットリスト今日中に
ようやくあげてヤスコとケンジ、純くんにひたりまーす!

純くんとヤスコちゃんは無事結ばれるのかな?
歳的に結婚はないとしても(何年後描くのならありうるけど)
ほっぺちゅーぐらいはしてほしい(><)



PS・あーちゃん、麻由ちゃん、まよちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪

私ってどんなポジションですか?(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ん~っと。。。

小春さんのポジションは・・・
じゃあ、ミスドで働く気さくで年の離れた妹・・・ということにしてあ・げ・る・・・(誰かさんと同じ上から目線・・・伝わるかなぁ?笑)

あはは・・・実際は親子といってもおかしくないぐらいな気もしなくもないけどね。。。(苦笑)

ここは・・・エイトや嵐や・・・お友達に対して、熱い思いを抱いてる小春さんだから・・・そんな小春さんに引き寄せられてきてる人達だから・・・熱い思いがたぎってる人が多いんだと思いますよ!
素敵だなぁ。。。

あ・・・例の現場を目撃した時は、紗英ちゃんがお隣にいましたのよ!

小春さんに話すとき敬語だったり、タメ口だったりなまよですけども(´∀`)
これからタメ口にしようと思う今日このごろ。笑

私、自分のブログよりコメントの方がまともな記事書いてることが多い。前は小春さんのコメント。今は紗英さんのコメント……

さて、さて、さて…ぇ
今、実家。レンタルしてきた映画クロサギ見ます!!
ついでにkinkiさんのSecretCode(コード・ブルーじゃないよ)も借りてきた♪

リンクありがとうございます!うれしいです。
私全然かわいくないです・・・
小春さんのほうがスタイルはいいしきれいな人だなって思いましたもん。
私も嵐は大好きだけど・・あんまりわかんないのですが。もしよければいろいろ教えてください!
大野君大好きなものですから!
これからも仲良くしてくださいね。

同じく1週間前に戻りたいです(・∀・)ノシ

小春さんはあたしの中ではお姉さんって感じですよ(*´∀`*)

何かあったらとりあえず小春さんに連絡ですもん(笑)
うわー!ってなったら、まず小春さん!があたしの中でのルールです←
…なんかすいません(笑)

これからも頼りにしてますよ、姉さん(はぁと)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪


あたしにとって小春さんはお姉ちゃんですv

あたしは長女なので勝手にお姉ちゃんみたいに思ってます('∀'●)


年上のお友達も初めてだったので…


流星の絆のCM始まりましたね!(いきなり(笑)

亮チャンがニノちゃんのこと兄貴って言ってるのに一人で興奮してます←


ガイド(でしたっけ?
ニノちゃんと亮チャンの握手してる写真すごい好きでしたv

横ちょのスーツもv

スーツは反則ですよね(´∀`*)

あのネクタイの感じもいい感じで(´∀`*)

横ちょブーム到来しそうです(笑)

流星コンビ凄く萌えますね(*´Д`*)!!←

またまたお久しぶりです愛奏です(・∀・;;)
学校が始まりミュージカルの公演も来週に迫りけっこう忙しくて(笑)なかなかコメントできてませんでした(´・ω・`)
あ、マナゴト。は相変わらずな感じで更新してます(笑)

私にとって、小春ちゃんは『お姉ちゃん』というより『先輩』または『いとこのお姉ちゃん』って感じがします(・∀・)!!
『先輩』は仲良しな合唱の先輩、『いとこのお姉ちゃん』は私のリアルいとこのお姉ちゃんをイメージしたのですが…(笑)
結局、一人っ子の私にとっては『お姉ちゃん』と変わらないかもしれません。
つまりは姉妹ではないけど、姉妹くらい仲の良い感じです(*´ω`*)
…って、意味わかりますかね?笑

私も、周りから自分がどう見えているのかやポジションって興味あります!!
小春ちゃんから見た私、ポジションってどうですか(・∀・)?笑

私にとって小春さんは、お姉ちゃんみたいだって勝手に思い込んでいます!
自分の事ばっかり好き勝手にコメントに書きまくっていても、いつも温かくお返事をくれて、本当に嬉しいですw
しかもマイナーな話しても分かって下さるしっ!(私は高校生ヤンマー設定で白ご飯3杯食べられます←
しかも、ヤンマーが高校2年で、3馬鹿が3年って設定だと更にウハウハw(*/Д\*)<萌えー)
(ただ、私はヤンマーよりもりょすば派です←)

ぎゃんぎゃんと自分の事ばかりマシンガントークですが(おそらく関西人の習性)、これからもよろしくお願いします!

流星の絆 CMで、亮ちゃんがニノちゃんの事を兄貴呼びしただけで発狂する(←)ちひろでしたw

お久しぶりですー

あたしにとっての小春さんは・・・
「頼れるお姉さん」ですかね(´∀`*)
「お姉ちゃん」って言うよりも「お姉さん」でww
いつもあたしの意味不明なコメントにも優しい返事
下さるんでそんな感じのイメージです☆
実際にお会いしても優しいオーラでてましたし!

そういえば小春さんへのコメントへは
自分のブログに書いてないようなことも書いてる気がします←

では、ヤスコとケンジ見て悶えた(ぇ
果鈴でした!

姉さん!!by椿君

こんにちは~♪

私にとって小春さんはお姉さん・・・
というかお姉ちゃんという感じですかね((笑
うちは兄弟が男しかいないし、
学校でエイトについて熱く語れる子もいないので。
それに小春さん面白いですし♪
だから小春さんみたいなお姉ちゃんがいてくれたらいいな。と!!
そう思ってます(´∀`)

ヤスケン、椿君の正装に少しうけました((笑
でも何を着ててもかっこよかったです!!

姉妹関係♪

ミスドもポイントに入るんですか(笑
お姉さん回答ありがとうございますっ!(゜∀゜)
上から目線…息子さんの事かな?(笑
あ、私DVDのMCでシゲと同い年って思い出して驚いたんですけど!(ぇ
成人…1つ上かぁ(・∀・;)

確かに私が熱いから類は友を呼ぶ…(←
いやぁ嬉しい限りです!
そしてお姉さんもがっつりきますよねー☆(笑

あ!紗英とあの時入ったんですねっ!
いいなニノ翔(羨)
曲中どんなノリだったか見たかったです(ぇ

シークレットコード!(声大)

そういえば敬語まじってたね(笑
え、コメントよりブログに力注いで!(・∀・;)
ブログさりげなく毎日見てるから!←

クロサギ借りてきたんだ!
あのさ、始めらへん亮ちゃん出てるよねっ?!
(気になる所)

シークレットコードってもう覚えたよー!(苦笑
ほんとあの時は恥ずかしかった(ノД`)

教えますともっ!(゜∀゜)

ひかりちゃん、こちらこそこんなのリンクに入れてくれてありがとうー♪(*´∀`*)
いや!普通にかわいかった!
っていうか細いよね;(汗)

いやっほー☆
嵐にはまってきた?!(・∀・)
うんうん大ちゃん素敵だわー。
最近ブームすぎて困る!(汗笑

こちらこそこれからもよろしくねっ♪
嵐の事分かる範囲ならなんでも答えます!(゜∀゜)

タイムスリーップ!(念)

え、りぃちゃん私お姉さんって感じ?!(・∀・;)
いやぁ嬉しいわー♪
確かに何かあったらすぐに連絡してくれるよね!(笑
頼りにはならないけど、そんなルール大好き!(笑

これからも担当のように空気読めなくて重たい姉だけどよろしくね☆
ふらふら(はぁと)←

横山さん(*´Д`*)

ゆうちゃんお久しぶりー♪(*´∀`*)
え、ゆうちゃん長女なんだっ?
私も長女っ♪
仲間!(きゃきゃ)←
1番上だとよくお姉ちゃんいたらなって思わない?
私何もかも先駆だったからドキドキしたなぁ(汗笑

流星の絆CMきちゃったねぇ;
「兄貴あいつは本気だよ…」
ハァ(´Д`。)ハァ

そうそうガイドっ!
あの握手はやばいね;
そしてスーツヨコ。
(鼻血)
清四郎に続く第2次ブームきそうv(笑

ニノ亮…(ノД`。)

愛奏ちゃん久しぶりっ!(゜∀゜)
ミュージカル来週なんだ!
忙しい時にいつもありがとうね(涙
マナゴト欠かさず見てますよー!(←ファン。笑)

ほぅ!先輩orいとこのお姉ちゃんかぁ。
新しい意見きたよこれ!(笑
姉妹くらい仲がいいって嬉しいなぁ♪
あ!私から見た愛奏ちゃんは後輩が1番近いかも。
同じく姉妹みたいに気を遣わない身近な存在v(*´∀`*)

マイナー設定っ!(笑)

ちひろちゃん私お姉ちゃんみたい?!
(゜∀゜;)「あわわ!」
いや、ちひろちゃんの熱い話ツボでさ!(笑
返事毎回楽しくさせてもらってますb

って、ヤンマー高校生設定またきた!(爆笑)
3馬鹿は永遠の先輩だよね!
え、気まずい好きだったんだw
(まさかの展開。笑)

関西の人ってやっぱり面白いねー(-∀-)
こちらこそこれからもマイナートークお願いします(二つ折り)
兄貴無理!(叫)

頼れないー!(´Д`;)

果鈴ちゃんUSJから帰ってきてコメントありがとう♪(゜∀゜)
↑ばっちり見てた(笑

お姉さんだなんて恐縮だわ;
って大丈夫!誰かさんみたいに日本語の使い方おかしくないからっ!(笑
あの時ドタバタしててそんなオーラ…(・∀・;)
次回までにお姉さんオーラ身につけとくねっ!(ぇ

(笑)自分の所に書いてない事ここに書いた?
(どーむありがとうございます。礼)
椿くん無理だったよ。
ラスト抱擁の身長差が(*´Д`*)ハァ

純!(@エリカさん。笑)

ごんちゃんずるいわーv(笑
タイトルとかけてうまいっ!
(小∀春)「山田君、座布団8枚っ!」
(山∀田)「はいよー♪」←

あの、私絶対面白くないからね!(苦笑
担当と同じで常にすべるから。
でもお姉ちゃんだなんて嬉しい♪

めちゃめちゃタキシードだったね(笑
うん!椿くんなら何着てもかっこいいv
素敵王子w

小春ちゃん姉さんへ。(←どんなん。

こはチャン、ごめんね。
皆おもしろい方達なのに、美亜だけつまんなくて(・∀・)
ごめんねー(゜∀゜)アハハッ(←

美亜さん的に、小春さんは友達以上姉さん未満ですね(ノ∀`)
・・・って、どんなんなの?って思うでしょうけど(・∀・)
いわゆる、みっきー以上、エリカさん未満です。(=美亜は純ポジ
あぁ、自分でも何言ってんのか分からないっていう。(←どんだけ


・・・小春さん?
ほっぺちゅーはあたしが許しませんけど?(←        



純くんが沖さんを抱いた時、一瞬で沖さんになりきった人より。(←

「奥さん!」(・∀・)ぇ

え、そんな事言われたら私の立場どうなるの?(汗
明らかに私が面白くない・残念な人第1位だから安心してっ!←
っていうか美亜さん特技妄想で上位よb(゜∀゜)ニヤ

(笑)友達以上姉さん以下!
え、そこは純くんで考える?( ̄∀ ̄)
でもミッキー友達でよかったー!(何の安心)
ちゃんとどんな存在か伝わったよ♪

お許し出ないかー!(笑
いや、ハッピーエンドになるならそれくらいでとめてほしいっていう意味でね!
ハグ羨ましすぎt(割愛)     

あの瞬間、世間の女子はみな、沖さんになったよ(・∀・)v
身長差ってたまらないねぇvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1785-8ee6c2e3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

