8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

AAA2008inTokyo ③セットリスト





今ヤスコとケンジ見てるんだけど、
椿くんが赤着ててびっくりしたー!(笑
やっぱり私の中じゃ制服・エプロン・緑の服印象が強いなぁ。
(後者確実レンジャー。笑)


あ、さっきの記事に反応してくれて嬉しいです!

今のところ意外とお姉ちゃん的って多いんだけど、
こんな姉でいいの?
美貌も何もないヲタクの塊だけど?!
(苦笑)


って自分で聞いといて恥ずかしくなってきた(爆
あはは(・∀・;)←


では、遅くなりました。
待ってる人なんていないだろうけど、自分用メモの為の
2日分嵐コンレポ!


携帯から書いて気持ち悪いくらい語ってる&重たいですけど
よかったらどうぞ(・∀・)ノシ



PS・コメントありがとうございます!
明日まとめてレスしますね♪


まず、ステージ紹介。
(残念な図で申し訳ない)


①メインステ



②中央ステ




③バクステ(聖火位置)




これを踏まえて本編どうぞ!



<OP>

野外だから、会場が暗くなるわけでもないし
どうやって始まるのかなと思ったら
スクリーンに映ってるツアーロゴマークが
バックの綺麗な音楽にあわせて変形。

次に噴水がメインステ横一列に
ばーっとあがって、冒頭から派手なセレモニー!
初の野外コンサート開幕!



1.Love so sweet
まさか1曲目からくると思わなかった(汗
また歓声が大きくて花男効果凄いなぁって!

蛍光イエローと黒のモチーフの衣装で
中央ステージから現れるメンバー。

もう皆かっこよすぎて&かわいすぎて無理ー!;
オープニングから嵐、ずるいっ!←


2.Oh Yeah!
メンバーばらけて花道へ。

テンション上がりっぱなしの時にこれだから余計はっちゃける。
7万人の「両手~♪」(手ぶんぶん)は凄かったなぁ(笑


3.きっと大丈夫
翔くんのラップでキター!(大興奮)
Timeの時のように間奏で挨拶があって、

挨拶
潤→和→雅→智→翔


(簡易レポ)
松潤「会いたかったぜー!今日は最後までよろしくっ!」
ニノ「いらっしゃいませー!」
相葉ちゃん「盛り上がってんのぉ゛ー!う゛ぉいっ!」
大ちゃん「はぁーあーい!」
翔くん「東京ーっ!盛り上がってるか!」→「セイ!嵐っ!」

皆いつもの感じで嬉しかった☆
翔くんの嵐コールくだりがたまらなく好き。


4.La tormenta2004
イントロ流れた瞬間、思わず悲鳴(汗

だってTimeでもやらなかったし凄い久しぶり;
また、まだ2004年バージョンで相葉ちゃんが手紙で
泣いた歌詞っていうのがね(笑

メンバーオレンジの衣装で翔潤が現れてから順番に
他のメンバーもステージ各所に登場。

でもこれ二日目にトラブルがあったの。
相葉ちゃんが大ちゃんの事ラップで紹介するんだけど、
マイクが入ってなかった?
出だし入りそびれた?
理由はわからないけどコールも全く入らなくて(汗

でも大ちゃんそれに動揺する事なく次の翔くん紹介してました。
ちなみに翔くん紹介されてる時、ボルト選手の真似(笑
(十八番出たw)


5.Happiness
もう走り出しちゃうよね(><)
テンション上がる(><)

この曲から外周サイドのスケステ始動。
初日翔くん前通って泣いたー!;
また大好きな山コンビがこっち側で(感涙


6.ハダシの未来
二日目バクステ側だったから、スケステに乗った
メンバーと向かいあい(汗

ニノが前にいたから、「亮ちゃんにマジックみせてね」
うちわを必死に振りました(礼
でも大サビの両手をあげるのはばっちり翔くんタイミング(笑


7.アオゾラペダル
外周のスケステ左右交代。
復習不足で振り途中あやふやになった;
また最高のビジュアルの翔くん見て動揺して;


8.Hello Goodbay【相葉ちゃんソロ】
イントロが流れて凄い歓声。
だよね!まさかソロこれくるとは思わなかったよね!

またゆるパの相葉ちゃんが超かわいい。
振りも覚えやすいし皆で「はろぐっばい☆」

相葉ちゃん今回も見事なハーモニカ演奏聞かせてくれました!


9.素晴らしき世界
みゆさん驚かせちゃったんだけどイントロ流れて数秒で
素晴らしき世界だってわかったの(笑
アレンジしてあるのにこれだって直感づいて。

メインステージに揃って現れるメンバー。
皆表情が穏やかで歌声が優しかった。
泣いちゃったよ(涙

この曲は大事な節目に歌ってほしいと思ってたから嬉しかった。
10周年でも歌ってほしいな☆


10.とまどいながら
これはびっくりした。
とまどいながら原曲どうりにコンサートでやるのって
2003年ぶりだよね?(汗

みゆさんが嵐を翔くんを好きになった時の思い出の曲だから
凄い嬉しくなりました。
メインステージで台に乗って気持ちをこめて歌うメンバーが素敵。


11.still...
まさかのカップリング曲キター!
なんか懐かしいのに馴染み深い!

花道走りまわるメンバーを目で必死に追いかけました(礼
なんかニノが翔くんに見えたんだけど(汗笑


12.Lucky man
はっはー!(@翔)

キター!;(号泣)
まさかのラッキーマンにありえないくらい飛ぶ。
(3メートルは軽く)←

この時の翔くんがほんとにいい顔してるの。
ファンも大好きだけど本人も大好きな一曲なんだなって(涙

しかも間奏時まさかのファーストコンサートみたいなソロ見せ場ダンス;

潤→雅→翔→智→和

の順番で、この時もはや有名な相葉ちゃんパンツ破れ事件が起きました(苦笑
ニノはバク転して頭から落下;


13.Take me faraway【大ちゃんソロ】
会場の照明が一気に青になって圧巻。

ドリームツアーの時の縦長に大きいスクリーンが
メインに出て嬉しかったー!
大ちゃんがスクリーン移り歩く(感涙

やっぱり大ちゃんのソロは格別なレベル。
「いつまでも」の部分とか鳥肌たちっぱなしでした。


14.虹【ニノソロ】
これには驚かされた。
相葉ちゃん、大ちゃんがドリームアルバムのソロ曲できたら
普通はその流れだと思うよね?
またあの悶絶な首筋が見れるのかと(←

だから白ピアノ・眼鏡な姿メインステージに見えた瞬間は唖然、
そしてラストの眼鏡外しに一同倒れました(礼


15.スマイル
最初イントロ聞いてもわかんなかったのね;
残念ながら資金の関係上通常盤買ってなくて(苦笑

でも初めてフルで聞いてもすぐにのれた♪
またアリーナ内トロッコで移動する翔くんが曲中サビ
「最大級のイマジネーション」の時、てごしです☆みたいに
激しくかわいいポーズしてさ!
それがスクリーンに映る度ぎゃあ!って(興奮)


16.WAVE
外周スケステきたー!
しかも初日翔くん位置(涙
(>みゆさん翔くん席本当にありがとうございます。涙)

途中でTimeコンみたいに客席でウェーブ。
でもこれ初日合図、説明が特にないの(笑
でも翔くん側からウェーブスタートだからか見事成功(笑


17.CARNIVAL NIGHT part2
きたきたきたーv
もはや嵐コンに欠かせないお祭り曲!
歌詞無視!
(爆笑)

花道にばらけるメンバー。
レスポンスが最高に楽しくてはしゃいだ!
皆揃ってたし改めて嵐が好きな人がここに集まってるんだなって☆


<MC>
先にあげたレポ両日分どうぞ!


18.風の向こうへ
初めて振りつき見た!
何この爽やかグループ!


振り覚えやすそうだったし、歌番組でやって覚えたいなぁ♪


~スクリーンで、オリンピックの歴史映像~
(我らがおぐさんナビゲーター!)

~嵐からAAA2の思い、メッセージ
(和→雅→翔→智→潤)


おぐさんが語り終わった後、メンバーが1人ずつ真剣な面持ちで
アジアツアーへの意気込みを語るんだけどこれが胸に響いて感動。
アジアへ羽ばたくけど、私達ファンとの距離は変わらない、
また大きくなって帰ってくるという思いが伝わりました。
ファン目線を忘れないでくれてありがとう。


19.Re(mark)able
そしてきたのがこれ。

メンバーのメッセージ映像が終わって一瞬静まりかえってイントロ。

嵐の姿がステージ上に見当たらなくて皆どこ?と思っている時、
5人がそこに立っていました。

5人がいたのは聖火台、国立競技場の頂点。
(図③参照)


もうその姿見た瞬間涙がとまらなかった…。
遂にここまできたんだな、トップになったねって…。

もうこの曲は何もかもがかっこいい。
間奏のダンスが大ちゃんから縦に並んでライン、
アジアへはばたくからか日本っぽい千手観音、
仏像のような振りで圧巻だし、静まりきった後の
「研いだ爪隠し牙を向く」
翔くんのこの台詞…。


私の表現力不足で上手く伝えられないけど、
嵐がトップに立った瞬間を見た忘れられない場面でした。


20.truth
それですっかり感動しきってたら、聖火台からトロッコで
坂を下ったメンバー、中央ステージに集まってイントロ。

(涙)


今1番きてる曲だから歓声が凄かった。
魔王イメージで、照明は赤一色、スクリーンには
ドラマオープニングのような扉の画、沸き立つ炎。

大ちゃんがセンターで華麗に見せててその時私には領に見えた。
メンバーも各自気合いが入ってるのがわかる勢いのある雰囲気で。

嵐コンで味わった事のない初めての感情をもちました。


21.Step and Go
魔王雰囲気に固まってたら、雰囲気一変!

途中から翔くんを先頭にしてアリーナ花道を動くんだけど、
ラップ1区切り「日々をこうして過ごす中に」の前に翔くんが
後ろにいるメンバーを振り返って見て、メンバーがそれに嬉しそうに
笑顔でいたのが凄いかわいかった(涙
仲のよさ出てるよ(涙


でも最後にやられました(礼
智「両手にー♪(両手広げておいでよポーズ)」
↑無・理


22.a Day in Our Life
レスポンス祭キター↑

もう嵐と一体化するこの嬉しさ。
この曲なしに嵐コンは語れません。

翔くんを好きになって、嵐を好きになった時
思い出すなぁ☆


23.Tell me what you wanna be?【松潤ソロ】
メインステージにロッカー登場!
私この曲の間奏、ニノがギター弾いてるイメージが強いから
未だに期待しちゃうんだよね(苦笑
今回プロの方だけど。

締め松潤が自らの合図でとめるのに、ドS発動で
なかなか終わらせようとしない(笑
揺さぶられるファン(笑

結局「スリー、ツー、ワン!」で綺麗に終わりました♪


24.イチオクノホシ
イントロが流れた瞬間、これも反応が大きかった!
というのもカップリング曲で今までコンサートで
披露した事がなくて(汗

ちょうど月があがって、夜空、綺麗だった♪
ここからまた私の涙腺は壊れたね(苦笑


25.シリウス
メインステージから中央ステージに移動して、
上がる台で思いをこめて歌メンバー。

私、今回のコンサートで1番ここが泣いたかもしれない;
なんかさ、夜空が綺麗で星空をテーマにした曲、
その圧巻さに包まれながら、ふと客席を見回したら
ペンライトが無数の星みたいだったのね。
これ中央から見てるメンバーはもっと綺麗に見えてるんだろうなぁ
って思ったら今まで流してた涙が更にひどい事になりました;
シリウス大好き。


26.Hip Pop Boogie【翔くんソロ】
冒頭歌詞をささやくようにして始まり。
櫻井翔かっこよかったー!(涙
みゆさんとずっとかっこいい連呼;

あ、びっくりした事に始めとサビで「uh!ah!uh!uh!ah!」
ってコールがついてたの。

翔くん見せるっていうより、皆で楽しもうとしてくれてて素敵だった。
そういう気遣いが好き。


27.theme of Dream A live
バンドメンバー→バック→メンバー紹介で、

<メンバー紹介>
潤→指口の中に入れてポンッ!(せくすぃ;)
和→トランプマジック
智→より目(黒目が見事に右から左へ!)
雅→腕を直角に、ぶらんぶらんして、口に吸い込ませる
翔→ラップ風にメンバー紹介

ドリームコンと同じ感じ☆


28.A・RA・SHI
きゃー!!(叫)

イントロがなった瞬間、会場が揺れた。
前回のドームツアーで封印してたから今回歌ってくれて…。
(よってひくくらい号泣)←

最後大ちゃんに久々に歌割もらって嬉しかったな。
やっぱり嵐になくてはならない一曲です。


29.PIKA★★NCHI DOUBLE
外周スケステ始動。
初日この時奇跡が起きた。
…翔くんがうちわ見てくれたの。
(涙)


勘違いかもしれない。
でも翔くんがムービングで前を通った時にうちわを一生懸命振ったら、
翔うちわを見て微笑んでくれた;
大好きな曲で大好きな人の笑顔を見れて…(涙


30.明日に向かって吠えろ
前曲でそんな事があったもんで、泣きながらペンライトぶんぶん。
そういえば懐かしい曲してくれたよね;

31.One Love
結構前からスタッフさんが外周で白い袋を持ってスタンバイしてて、
何だろと思ってたんだけどびっくりした。
曲が始まって一斉にその袋から風船が飛んできたの。
ワイドショーでもやってたけど、白とピンクの風船が
上空に舞って中央ステージにメンバー。
(涙)

あと「どんな時も支えてくれた笑い泣いた仲間へ」の所で
肩を組んだメンバーが振り返ったんだけど、その時の5人が
凄くいい笑顔だった(涙
この5人でよかったっていうような皆ほんとに幸せな笑顔で…。
(この時私達ファン皆も幸せな顔)

ただ衣装がメンバーカラーじゃないのが気になったり(汗笑



<アンコール>
ツアーTシャツに着替えたメンバー♪

32.感謝カンゲキ雨嵐
24時間テレビの感動再来。
ありがとううちわを振れて、「嵐ー!」
ってコールが出来て幸せだった☆


33.ファイトソング
お馴染みの曲が流れてキター!

でもドームじゃないし、野外罰ゲーム何する?!
って思うとじゃんけんで初日相葉ちゃん、二日目大ちゃんが敗北。

で、二人メンバーが歌ってる間に一旦はけて終盤登場!
…自前のパンツ一丁ー!;
(滝汗)


そして二人、曲締めの所でメインステージ隅に用意されてた
巨大水槽にダイブ!(汗
大ちゃんはなかなかダイブしなくて、メンバーに「早く!」
→魔王コール(笑
(それにのっかってファンも「魔王!」「魔王!」w)

二人ともあがってきたら寒そうにしてて、
松潤がバスタオルぽんっ☆
↑優しいv


34.風
外周スケステで水槽に落ちた人&松潤・3人
に分かれて移動。

相葉ちゃんバスタオルはおいながら
楽しそうに手降っててかわいかった☆


35.言葉より大切なもの
バクステ前で全員集まって、
智「言葉よりも大切なものここにはー?」
ファン「あるからー!」

皆が1つになって嬉しい瞬間♪


<ダブルアンコ>
ダイブした二人服着て再来(笑

36.サクラ咲ケ
この時だったかな。
またメンバーが聖火台まで登ってきてくれて
上段の人に丁寧にファンサしてました♪


37.WISH
二日目この時ぐらいから雨がざー(汗

でもメンバーが「雨に負けんな!」って一生懸命
盛り上げてくれて&楽しい空間で、雨も演出に思えた。
7万人の合唱が雨に勝ったよ。


38.五里霧中(二日目)
潤「雨降ってきちゃったよ。どうする?」に「やるー!」
皆して答えは同じ!(笑

それで久々にこの曲が聞けました♪
今思うとあの時ぴったりだったよね☆


曲終わりかけでメインステージで相葉ちゃんが水滴で転倒。
でもはっちゃけてたからそれも楽しい様子で(笑)
それを見てたメンバーも真似してスライダー(爆笑)

大ちゃんが滑った時、進路に相葉ちゃんがいて、
絶妙のタイミングで飛んでよけて面白かった!(笑

翔くんはまさかのツアーT脱いで上半身裸でスライダー!;
(よって鍛えた体にみゆさんと悲鳴。笑)



以上、笑いと涙。
…主に涙であふれた最高の2公演でした!

嵐最高♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん・・・!!
レポで一週間前をかなり思い出しました(笑)
私の、涙ヤバイぞの曲はまぁ全体的に、なんですが(苦笑
アオゾラペダル・素晴らしき世界・still...・A・RA・SHI・サクラ咲ヶでした☆
ちょうど、アオゾラペダルのときかな??に、ムービングで智翔が来てくれて....おまけに大チャンから笑顔で指差し&ピースです!!←
もしかしたら勘違い、なのかもしれないけど...会場に7万人いるんだもの勘違いバンザイっ☆
5人とも目の前(本当に目の前でした!!)通ってくれて人生初コンなのにこんなに幸せでいいのか?と思いました(ガチで)。
嵐でよかった、と。
嵐があの5人でよかった、と改めて強く強く思ったそんな一日だったと今になって思います♪
・・・潤があんな楽しそうにDVDのこと言っていたけど...実際もっと早く会えるんじゃ?と淡い期待を抱いています(滝汗)

・・・熱く重く語ってしまい、申し訳ありません(><)
貴重なスペースありがとうございました。

そっそんな!・・・。

はい!順調です!(笑)
魔王は大泣きでした(^_^;)
DVDボックスが非常に欲しくて迷ってます(>_<)

はい!!楽しみにしてます(^^)
条件はクリアです!!(笑)
でも若干、最近村上さんに目移りしてますが・・・。
だっ大丈夫です(汗)

ホントですか姉さん!!!!!
送ってもらえるならぜひお願いします(礼)


姉さん。
正解です!!(笑)
ちょーど打っててパッと観たらに刺されました(T_T)

リアルタイムの感想ですが・・・

嵐のパンフ!どんなのですか?大野君親指姫・・・
そんなの見たらキャーってなっちゃいますよー
あと椿君のメールアドレス・・・すごいそんなところまで
見てるなんてさすがですっ小春さん!尊敬しちゃいます!
ドコモなんですね・・・私はauだからがっかりですが・・・

国立参戦お疲れ様!
うちわ良かったじゃーん★
暑かったから扇子でパタパタ…
でもそこらの扇子とは違う!
小春チャンのは嵐だぜぇ!
的な?
(↑何言ってるんじゃ。
扇子作れるとかまじ職人★!

すごいな~国立。
凄すぎて逆にわかりません。笑
どうしよう、将来∞がやることになったら。
心構えができません。

嵐ーっ!(´Д`。)

ルイちゃんこんなレポで思い出せた?(汗
私も始めから終わりまで常にうるうるだったよ;
嵐泣かせるねぇ(T_T。)←

えっ!大ちゃんから指さしもらえた上にピース?!
Yes勘違い万歳っ!
勘違いせずにどうするっ!(ぇ
初コン最高の思い出になったようでよかった♪(^^)
DVD遅れてもいいからオール国立映像で…(願)

熱い&重たいの大歓迎だからがんがんきてねっ!
(笑)

魔王村神(ぇ

麻由ちゃん順調にARASICKだねーv(笑
私も魔王ありえないくらい泣いたよ;
DVDあんな繫げ方じゃなくても買うのにっ!(><。)
(最終回最後がどうしても気になる。汗)

あ、ヒナちゃんきてる?(笑
いやぁ目移りなんてよくある事だからb←
あ、ヤスの絵送りたいからぜひアドレス教えてー!

やっぱり刺された場面だったんだ( ̄∀ ̄)
刺されてよくあんなに動けたよね(苦笑

単純、椿純v(笑)

(笑)まさかのリアルタイム感想っ!(゜∀゜)「キター!」
パンフは絵本みたいで夜空が綺麗なの♪
その森、川を下る大ちゃんがいるんだけど、花の中にちょこんとおさまって姫ー!;
(興奮ごめん。笑)
きゃー!言わせる為に送ろうか?
(・∀・)ニヤニヤ

あ、細かい所気付いてごめんね(笑
でもどうしても気になってさw
私はソフトバンク(・・。)「親父、がんも!」

必殺仕事人b(・∀・)←

みおりー♪(*゜∀゜*)

最近どたばたしててコメントできなくてごめんね;
そう、あの1年に1組しかコンサートが出来ない国立競技場に行ってきたよ!
もうっ!;
(動揺)

(笑)確かにそこらへんの扇子とは違うねb
ふふ、誰も100円だと思わまい(・∀・)
こんなの職人って言っちゃだめだからねw
よい子はマネせぬように!

うん、私も行く前まで全然想像つかなかったよ(汗
∞やる事になったら…泣こう(ぇ

書くの忘れました・・・

書くの忘れたので書きます・・・すいません
嵐のステージとか細かくてすごいですね、
ものすごく伝わります!
あと大野君・・・送ってくれるんですか??ぜひぜひお願いします←ペコでもいいのですか・・・
あと嵐の情報とかわからないんでもしよければメールなどで送ってくれるとありがたいです。たとえばうーんポスターの貼ってある場所とか・・・すいませんわがままで
私にとって小春さんはみんなと同じでお姉さんな存在です!
私自身お姉ちゃんがほしかったので!
優しくて頼りがいのあるお姉さんな存在です!
こんな私をよろしくお願いしますね!

贈る言葉はありがとう~♪

こないだはありがとう!!
国立から帰った後もいろんな想いがこみ上げてきたんで
小春ちゃんと会えておしゃべりできて楽しかった~!!
帰ってから…私アルコール入ってるかのように
ハイテンションだったな~って思って恥ずかしくなった(笑)
無駄にテンション高くて申し訳ない(^^ゞ

小春ちゃん、ステージの図面スゴ過ぎるよ(笑)
レポもツボ押さえてあって最高~!
国立での光景が浮かんできたよ。
しかも、私気付かなかった&忘れたポイントとかもあって
小春ちゃん、流石です☆

えっとー。私にとって小春ちゃんのポジションは…(聞かれてもないのに語り出す)
メールでも書いたけど、
やっぱり嵐友ですな~(^-^)
こんだけ年上の私と絡んでくれて本っっ当に有難いと思うよ。
こちらこそ…
出会えてよかった☆

「こちら嵐情報局」(・∀・)←

ひかりちゃん書き残した事わざわざありがとう!(笑
いや、ステージ構図適当にもほどがあるよー(ー∀ー;)
大ちゃん親指姫かわいかったでしょ♪
ほんと最近魔王きてるからあれ見てにやにやしてるよv
嵐情報掴み次第またすぎに連絡するねっ!(・∀・)

優しくて頼りがいのあるお姉ちゃんだなんて恐れ多いわ;
でも頼りにしてくれて嬉しいっ♪
こんな姉でよければ喜んでかまうから絡んでやってねーv

では、今宵の宿題くんでまた爆笑&萌えの嵐を!(゜∀゜)←

嵐9歳おめでとうっ♪

みゆさんこちらこそありがとうございますっ♪(^∀^)
そうです!1週間経ってまた違うこみあげてくるものがあって…(笑
いや!私もみゆさんと話してると、アルコール入ってるかのようなテンション&ペースで語るんで大丈夫です!
朝からがんがんいけますよー☆(笑
私らの場合、文じゃなく直接会う方が向いてますねv

えぇ!;(゜Д゜;)
構図聖火のあたりとか残念すぎて申し訳ないです(汗
せっかく感動したあの光景が…。
ポイントおさえられましたかね?
DVDを見てまた回答しようと思います!

きゃー!
素朴な疑問にありがとうございます!;
私こそ今まで嵐の事、翔くんの事こんなに語れるお姉ちゃんいなかったので嬉しいんですよ!
本当に去年、出会えてよかった♪(^^)

と、帰ってきてからも絶好調超重たい私ですが(笑)またデートしてやって下さいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1786-e4326030

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

