8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カムバック黄金期!

いやー!
今日は驚くほどネタがないっ!

(笑)


明日敬老の日におばあちゃんにあげるプレゼントと
雑誌買いに街に行ったんだけど、
3連休真ん中、109に新しいお店が出店、大学の文化祭
が重なって見事に人混みにやられましたorz

そんな中月見バーガー食べたくて
1人マックした自分、乙b
(しかも隣りの変な男の人に声かけられるorz)


あ、本屋で魔王の原作本立ち読みしたんだけど
下巻、ラストを読んだら原作に忠実だったんだなぁって分かった。

あえて違うところ挙げるなら、ドラマでは倉庫で
寄り添うようにしてそのまま2人亡くなったけど、
原作では領が死んだ直人を車廃棄場まで連れて
そこで自分も目を閉じた事ぐらいなの。


文章を読んでるうちにあの迫真の演技が蘇って
私また泣きそうになりました(苦笑
うん、向かいに美男大倉忠義がいるのに(もちろん雑誌)
何してるんだろう。



っていうか流星の絆、帯写真まだー!?(´Д`。)
(嵐eighterの叫び)


原作早く読みたいんだけど、どうしても二ノ亮の
ショットが欲しくて、それ待ちなのね。
でも思えば魔王結局つかなかったしなぁ;



原作があるのは基本、最終回までに
読み終わってからドラマと比較するけど
今回どうなるかなぁ。

うーん、10月17日まで待ってつかなかったら
買っちゃいます。
待ってて兄弟!(ぇ



少クラを何ヶ月ぶりかに2週連続で見た(ぇ


ほんっと知らない子増えたねー(・∀・;)
ABCとかキスマイ、翔央あたりはばんばんなんだけど、
ユニット名がない少年達。

皆同じように見える;
でもかっこいい子も有;



翔央がキャラ全然変わってびっくりした!
いや、もともと不思議なキャラだったけどね、彼(笑
でも前へ出るようになったなぁ。


はっしーがかっこいい。
間違いなく彼、くるね!
(むしろもうきてる)



京本くんもいつの間にかおっきくなってたし
おばちゃんびっくりしました。

あ、藪・光見るとむしょうに安心するよ。
私、光好きだv(笑



以上、むりやりネタを作った更新でした。
さ!ぴあ・別フレ見て、イラスト描くぞー☆



PS・あーちゃん、まよちゃん、緋香里ちゃん、りぃちゃん、ゆうちゃん、
愛奏ちゃん、ちひろちゃん、果鈴ちゃん、ごんちゃん、
ルイちゃん、麻由ちゃん、みおり
皆コメントありがとう♪


なるほど、そういうポジションですか(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も魔王買っちゃいました!最終回は感動の嵐でした
少クラの来週はマルちゃんですね。やばいこれはやばいですよーマルちゃんが出るのを楽しみに学校に行こうなんて!
でも録画できないのが残念ですが・・・
あと下の記事にコメント付け加えさせてもらいました・・・
長い文ですが・・・よかったら見てください←ペコ

はじめまして

はじめまして

同じ石川エイターということで
コメントしちゃいました

はっしー、今日もカッコよかったですねv-221

ひゃーい(ノ゜∀゜)ノ

小春さん!!
久しぶりです(・∀・)☆

コメントしようしようと思いながらタイミングのがしてました(笑)
いやはや、ごめんなさい(´Д`。)

魔王終わってもたねー(´・ω・`)
何気に毎週見てましたvv
最後の斗真と大野くんの涙は、さすが舞台俳優って感じで。
亮ちゃんの涙も好きやけど2人の涙も素敵でした(´∀`)

流星の絆、ニノちゃん曰わく、原作とちょっと違うみたいやね(・ω・)
これからTV誌の表紙がニノ亮になるんが楽しみで仕方ないよ(ノ∀`)

10月17日が待ち遠しいぜ☆(笑)

がっつりでごめんよ(笑)

あ、昨日のコメント・・・隣ん家の・・・(妹みたいな子)って入れようとして忘れちゃった(笑)

案外、実際の姉妹よりも仲良かったりするかも???

まぁ、いっか(笑)

そうそう、私も八乙女くん好き!
彼はしっかりしてる子です!(たぶん・笑)

シンクロ♪

今日私も月見バーガー食べたくてマック行ったよ!シンクロ♪…私はお持ち帰りだったんだけど。
ちょっと!変な人!私の小春ちゃんに近づかないでっっ。大丈夫だった?
「魔王」はラスト涙、涙で見てました。「流星の絆」も楽しみだね!戸田恵梨香ちゃんも一緒だし♪
そっか、明日は敬老の日だった!小春ちゃんはおばあちゃん想いで優しいね☆

いえいえー
こちらこそー
国立って本当にすごいなー
と、このブログを見るたびに感じます。

100円なの!?
安くて可愛い扇子を作る…
素晴らしい職人さんがいるよー!!!
エイトバージョン欲しいっす!!!

一緒に泣きましょうか。
で、また再会できたら嬉しい♪
なんか7月6日のことを思い出しました★!

流星もあと少しだね。
この前無事にCM確保しました。
りょーちゃんクルクル~(^Д^~)

プレミ丸っ!(*´Д`*)←

あら?ひかりちゃんも魔王買っちゃった?(笑
ほんとラスト涙なしには見られなかったねー(ノД`。)ノシ

そうだ!気付けばもう来週プレミアム…。
まるちゃーんっ!(声大)
(*´∀`*)「パーンっ!」
がっつりくいついてみようねっ!
あぁ楽しみ(はぁと)

あ!コメントもう1つの方もばっちりだからね♪(笑

初めましてさきさん♪

さきさん初コメントありがとうございますっ!(^∀^)

え、さきさんも石川在住ですか!
石川eighterー!!(叫)
すいません、近場でテンションあがりました(笑
こんな奴ですけど仲良くしてやって下さい(二つ折り)

はっしーかっこいいですよねっ!(*´∀`*)
平成がデビューする時にメンバーに入ってなくてもったいないなぁと思いました(汗笑

あたしは誰でしょう。

ヒント★妄想上位の人。爆笑

残念1位は安田v(←ぇ。
残念2位が美亜。
残念3位が小春さんよb(←

まぁ、そんな感じよ。
あ。みっきー友達じゃない系?らすけー?(←ぇ。
まぁ、どっちでも~(^Д^~)(←適当ー。


むしろ、ハッピーエンドを許さないw(←
ハッピーエンドなら美at・・・(←ないない。

世間の女の子は、その妄想をした子より、
この人王子姿似合ないな、と思った方が多いに1票。(←ぇ。


嵐×∞の絆(´Д`。)←

あーこーはーんっ!!(*´Д`*)
↑何故京都風

いやいや、こっちこそいつも見てるのにごめんなさいっ!
生徒会で活躍・楽しんでるオレンジを見てブルーはほっこりしてたよ(←
高校時代に戻りたいなぁ(笑

魔王終わっちゃったね(ノД`。)
うんうん!2人とも舞台で積んできた経験がここぞとばかりに出てて涙とまらなかった;
1人に慣れてる人の涙もいいけどライバル関係いいねっ!
↑あれ

ね、なんか原作と違うみたいで!(汗
くあっ!(ぇ
これからTV誌で対談とかするんだ思うと萌えるー!;
気まずい?!(笑

来月なんてあっというまだよね!
まずはプレミアムのマルん見て悶えようっ☆(`∀´)ニヤ

どーむありがとうございますっ!(笑)

お姉さん、追記ですか(笑
いや、大事な部分ありがとうございますっ♪
ってえー!そこは「いっか」なんかですかっ!?(゜Д゜)
(ツンデレ?笑)

仙台っ子いいですよねー!(←
何気平成の中では、知念くんに続ききてますb
↑ぇ

私の秋の楽しみがー!(ノД`。)「えーん!」

きたー!(笑
姉ちゃんも月見昨日食べたんだねっv(・∀・)
私も持ち帰りにしてゆっくり食べればよかったなぁ。
その時おなかすいてて(苦笑
(涙)ありがとう;
ほんとに1人でいる時に絡まれてどうしようかと思ったよ;
田舎でも安心できないね(;_;)

魔王っ!(涙
もうラスト20分、壊れた涙腺が限界超えて大変な事になっちゃった;
終わったのは寂しいけど、次回も楽しみ!
そう!私戸田恵梨香ちゃんも好きだからますます楽しみで♪(*´∀`*)

数日前に気付いたよ(汗笑
おばあちゃん喜んでくれてだいせーこーっ♪

「兄貴あいつは本気だよ…」(汗

え、今回の嵐コンでしか国立の事書いてないからねっ!(笑
みおりしみじみしちゃってびっくりしたー(・∀・;)

よってらっしゃい!みてらっしゃい!
(笑)
そう!(・∀・)
次はぜひ∞版扇子作ってみようと思うのねっ♪
夏コンメンバーが持ってた文字のもいいけど、好きな写真をぺたりにやりとv←

泣きましょう。
7万人が泣いたら雨になるよ!(゜∀゜)笑
会いたい会いたいっ!(*´∀`*)
その時はお礼の重たいラブレター持っていくから覚悟しといてね☆
なつかしや、東京ドーム♪

りゅうせい(発音どうしても…笑)楽しみー!
髪型はやっぱりあれなのかね?
パーマはいいんだけど、くるっくr(割愛)←

奥さん!(爆笑)

ちょw
人がコメレスしてる時に早くも返事で奥さんとかww
↑リアルに吹いた(汗笑

えー、私安田に負けた?(・∀・)ぇ
うーん椿くんはあの一件があっても友達でいてくれるのかね?(笑
私だったら「あいつチビのくせしてっ!」とか。
(本音がぽろり☆)
適当、単純、椿純b(笑

まさかのハッピーエンド阻止(笑
あるかもよ?(・∀・)ニヤ

冷静な意見どーむありがとうございます(二つ折り)
まぁびっくりするだろうね!
ファンでもまさかまた素敵王子くるとは!みたいな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1787-50849dd1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

