8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

けどじゃないってまた抱きしめるんでしょ?

今、頑張った大賞で入院時の宗佑出た…!(*´Д`*)
→「え?そのまま続けようとしたやろ?」(萌)


イメージダウンした俳優1位、
秋にどれだけはっちゃけるのか楽しみだなぁv

そういえばゲームニッキで二ノ、
マジック新ネタ仕込もうかなとか言ってたし
弟最新作見せてもらえるかもだよねっ!(゜∀゜)


~以下妄想

和「錦戸くん見てみてv」
亮「何ですか?」
和「(新作マジック)」
亮「うわっ…!」

(リアクション下手な弟。笑)


↑こんな事を全力で毎日考えてますb



あ、こんな20歳だけど今日敬老の日なので、
おばあちゃんに日頃の感謝をこめてプレゼントでしてみました♪

まず、私があげたもの。



↑薔薇柄のティーポット♪
よくお茶するおばあちゃん、これがいいんじゃないかなぁって☆



で、別に買った妹。



(爆笑)


我が妹ながら発想が凄すぎるっ!(笑

どうしたら市販のかきもちにラッピングしようと
思いつくのかね(ノ∀`)
っていうか手馴れた完成品w


とにかくどちらも喜んでもらえて何よりです☆
おばあちゃん、就職っていうプレゼント出来なくてごめん!
(苦笑)




ぴあ見たー!(声大)

魔王の連載最終回、はっちゃけて衣装交換して
いちゃつく大ちゃん×斗真も激しく萌えるながら、(←)
∞ライブ密着凄すぎる…;
やーすっ!



カメラ目線・きりっとした表情の横山さん
ばぁりかっこいい(*´Д`*)ハァハァ


カメラに撮った写真を見る山田の田の笑みが黒いっ!(←

ちょ、これミッキー再来じゃないっ!
黒安ー!;(*´Д`*)
(何だかんだいって好きですb)


で、皆も思ってるだろうけどmostツボが
ひ・な・や・す。


ちょ、信五!
ヤスに何してる!;(滝汗)

~小春夏の陣~←



腰の位置に手、耳に囁き(もうこれは耳チューといってもいいよn)
もーだめでしょっ!
(はぁはぁ)

っていうかそれを気にせず乙女ポーズな
章ちゃんがかわいい(ノД`*)
(>ありがとうぴあさん(全力二つ折り))



なんかこれだけで秋も乗り切れる気がしたよb
今回の幸せごっこ衣装、どう見ても変なおじさんだろと
思ったヤス担より(ぇ



さて!今日こそバトン消化して記念イラスト描こう!
(思い立ったらすぐやれ!)



私信(^ω^)

そういえば初期に送信してたね(笑
でもいくらなんでもあのアドレスはないと思うんだw
単純にもほどがww

え、彼ABC入りしたのっ?;(素驚)
やっぱオーラあるもんなぁ☆


私もそう!
年下だけど妹とか後輩って感じでもなく、
あなたのままv←

こういう重たいあたいを受け止めてくれるあんたが大好きだよ。
ねぇ、これからも友達でいてね(^ω^)



~9月15・16日。嵐結成9周年~

今年1回目のお誕生日、おめでとう♪



PS・緋香里ちゃん、さきさん、あこちゃん、あーちゃん、もよ姉ちゃん、
みゆさん、みおり、奥さん(美亜)
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

宗佑さぁぁん!
残念ながらそんな宗佑さんを三重では
野球中継のため見れてません(苦笑)
なんてKYなんでしょう(はぁと)←
妄想いっぱい膨らましときます(笑)
宗佑さん・・・(*´∀`*)←

ひなやすー><
村上さんの手が!手が!
あれは耳チューしてますよ(*´д`*)
あぁもう、いろいろ無理でした(礼)
ぴあさんご馳走様ですv

あ!小春さんの存在は尊敬できるお姉さんって感じですv
↑いまさらですいません(笑)コメントするタイミング逃しました(笑)

小春さんっ!
ひなやす万歳!ですよね!←(何をいきなり)
ピア様様です。
私的に今まであんまりひなやす萌えって考え無かったんですが…
よく考えてみたら、萌えがそのへんにゴロゴロ落ちてましたw
最近のヤスご飯断りネタとかw
最近断ってる=前はよく行ってた
って事やん!って気付いてしまって。
信五さん、ヤスに相手にしてもらえなくてそんなに淋しいんやぁ…(ぐへへw)って思って。
そしたら、例の写真がひっじょーに如何わしく見えてきまして…(←
あれは耳ちゅーですよ!(そう願いたいだけ←)
もぅ、ハアハアするの通り越して
ハアハアハアしました!(あんま変わってないし!)

(…すいません、私すぐボケたがるヤツなんです。そのくせすぐスベる(残念))


はいっ!きまずい、好物です!←
ちなみに大好物は夫婦です!(聞いてません)
でも夫婦と同じぐらい、実は演舞場コンビも好きです!(だから聞いてませんって)
もう、きまずいのに、それだけで周りの人こんなに萌えさせられるの、あの2人だけだと思います!
あの2人がタクシーに二人っきりで乗って、何も喋らなくても萌えられる自信があります!(そんな自信いりません)
でも、りょすばと同じぐらい、KYとヤンマーも好きです。

…こんな事ばっかり書いてると、私がだいたいどんな事ばっかり考えてるかバレますね(苦笑)


私、自分のブログより、小春さんのブログのコメントの方が確実に熱いです(爆)
いつもこんなんですいません。
ツボって頂けたなら光栄です!
逆立ちしたいぐらい嬉しいです!(でも、残念ながら、私は逆立ちが出来ません)


オカマさぁん(*´∀`*)

私の頭の中は、オカマさんでいっぱいですv嘘です(ぇ)亮さんでいっぱいです。めっちゃNEWSコン行く気バンバンすぎます(ぺこっ)

ぴあ。見ると言う考えがありません。地元にぴあなんて売ってなかったもん(`д´)本屋行ったときに気付くの(´∀`)笑

小春さんに工作の案聞くの忘れた(゜∀゜;)

頑張った大賞のソウスケを見逃した香です(´Д`)

フレンドパークにニノと亮ちゃん出るんだね(゜∀゜)楽しみ~♪
ニノと亮ちゃんの絡みが楽しみだね(*´∇`*)

ぴあのヤスヒナはヤバいよね(*´д`*)
本屋でニヤケてたから隣の人に怪しい目で見られたよ(爆)

(´Д`.)「みちる…」←

え、三重その時間野球してたの?
そんなKYな!;(汗
未公開の宗佑は優しいお兄さんだったよv
意外に普通に喋っててびっくりした(笑

ひなひなひなー!(叫)←
だよね!あれはもう手つけてるよねっ!(ぇ
でもセクシーだったから許す(*´Д`*)
乙女ヤスかわいかった(*´Д`*)

未来ちゃんわざわざあんな質問に回答してくれてありがとう!(涙
え、こんなの尊敬しちゃいけないよ;
重たい姉さんですb

ツボのスイッチはON!(床バシバシ)

ちひろちゃーんっ♪(゜∀゜)
yes!ぴあ様もう素敵すぎたっ!;
ひなやすの絡みちょくちょく見るものの、あれには落ちたよ。
村上ぃー!(←
(笑)そういえば最近は断ってるけど、前はよく食事行ってたそうだよね♪
だから寂しいのかぁ(ノ∀`)
ちょ、ちひろちゃんそんな事言ったらほんとにあのショット!(やめなさい)
耳ちゅーサイドアングルでも見たかったね(・∀・)ニヤ

気まずい<夫婦=演舞場
(笑)
本人達は気まずいのにその光景がとてつもなく萌えて見えるよね!
無言のタクシー…だめっ!そんなの無理っ!(はぁはぁ)

∞は萌えるコンビが多いよね(゜∀゜)

(笑)ほんとに面白い子だなぁ、ちひろちゃんv(でこぴん☆)←
え、コメントにそんなに力注いでくれてるの?
どーむすいません!(全力二つ折り)
私も今度からひくぐらいがっつりのコメントしにいくねv
以上、重たいで有名な安担小春でした!(礼

わくわくさん?(・∀・)

まよちゃん一言目がおかまさんって何?(ノ∀`)笑
ほんとにあのヤス好きなんだねーv
おっ!NEWS行く気まんまん?
妹さんと福井行くのかな?

ぴあ置いてなかったんだ!
でも石川結構でかいチェーン店じゃないとLIFEとかも売ってないよね?
とりあえず今号のぴあは見た方がいい!(ぇ

工作の案?(゜∀゜)
わくわくさんするのは好きだけど、ナイスなアイディアなんて思いつかないからねv
100均の扇子でオリジナル作るぐらいしかv(笑

怪しくてなんぼっ!(ぇ

頑張った宗佑(←)見逃したかぁ(´Д`)
彼、珍しく喋ってたよ。
案外社交的に喋れるだなって(笑

フレンドパークもぅー楽しみっ!
二ノ亮どんな風に絡むのかね(ノ∀`*)
あぁ!;

香ちゃんないすb(笑
いや、でもあれはにやけちゃうよ☆
だって耳ちゅー…(こら)
∞は萌えが多すぎます(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1788-e06a2247

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

