8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

三日以内バトン

二ノ亮フレンドパークきたー!
(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)



ちょ、赤飯炊かなっ!
(むしろWイエロー=栗飯っ!)←


TBSだから出るかなとは思ってたけど、
観覧募集出たねー!

チーム流星の絆と称して、出演者
二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香・設楽統・要潤 ほか
だそうです♪


また収録日がめでたいよね(ぼそ)
そういえば亮ちゃん誕生日現場で祝われるのかな(ぼそぼそ)

↑気持ち悪いくらい流星話題w


あぁ、今日からイメトレしよう。
二ノ亮いっぱい絡んでね(はぁと)



そういえば、webで∞夏コングッズ販売してるね!(・∀・)


私、福井でなんなんとまよちゃんといる時、
「このたっちょんかっこいい!むしろこの1枚欲しいんだけど!」
って凄い興奮して語った気がするんだけど
あれオリジナルフォトだっけ?
福井ライブフォト出てないからそうだよね。
倉フォト買った方よかったら見せて下さい(ぇ


あ、クリアファイル第2・3弾って次会う時に
渡してくれる?>紗英


第3弾のが気まずい、大山田、夫婦並びで
個人的に凄いツボだったv
(*´Д`*)ハーン

またポーズが凄いいい。
関ジャニ∞かっけぇ!
(改めてですか)



では、興奮冷めやらぬ中、
日和からもらったバトンします☆


これ今日でギリ3日!と思ったら、まわしてくれたの
木曜だったね(苦笑
罰ゲームしたいからってわざとじゃないんだよ?!
(必死)

という事で、近々また罰ゲームのあれ出しまーす!
では追記にてバトン回答どうぞ。




三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
1・ひかりちゃん
2・もえちゃん
3・愛奏ちゃん
4・美亜
5・かず


◇名前

春生まれだが、でかい小春(^ω^)←


◇歳

ギリ昭和の20歳。


◇好きなもの

関ジャニ∞、嵐、羞恥心…
最近めっきりこれらしか挙げなくなった(笑


◇恋人

ヤンマー、二ノ相、山コンビ、エルコン、山田、夫婦、3馬鹿の
妄想が恋人ですが何か?
(いたって真面目)


なんかもうあの人がいなくなってから疲れちゃったんだよー。
そっとしといて(ぇ


◇好きなタイプ

・優しい
・空気が読める(自己中でない)
・自分より身長が高い
・人の悪口をあまり言わない
・ある程度面白い(←
・茶髪(←
・アシメ(←


◇嫌いなタイプ

好きなタイプの逆(・∀・)


◇貴方の好きな漫画

最近はまってるのは幽遊白書!
まじで完全版揃えたい。
蔵馬(*´Д`*)←

殿堂入りは、
・ラブコン
・タッチ
・スパイラル
・里見八犬伝
・ライフ
・りんご日記
・神風怪盗ジャンヌ
・イオン
・有関倶楽部(*゜∀゜*)



◇好きな食べ物

多分その時の気分によって回答
変わってるかもだけど(ぇ

・ビビンバ(辛い物)
・からあげ
・プリン
・マンゴー系
・たらこスパゲッティ
・ナス(いや、真剣に)


◇好きな音楽

ジャニーズ、アイドル曲、ポルノ、中島美嘉、ミスチル、
ドリカム、あと最近いきものがかりが気になる!


◇好きなブランド

・オリーブ
・iiMK
・しまむー!(声大)

しまむらは外せないだろ。


◇回した人はどんな人?!

1・ひかりちゃん
同じ石川住みで大ちゃんの親指姫画像をあげたら
凄い喜んでくれた子v(笑

純粋でかわいいです(*´Д`*)


2・もえちゃん
筋メダルの筋肉型が上手すぎて師匠と呼びたい人(笑

嵐eighterだからツボが同じでよく笑いますv


3・愛奏ちゃん
赤いお花がトレードマークの劇団っ子v

セーラームーンを見たらガチで語り合いたいですb(笑


4・美亜
ヤスコのポジションを真剣に狙っていて必殺妄想人b

平成っ子代表、若い!(・∀・)


5・かず
私の笑いのツボをおさえてて、ロックオンしてくる子b

自分をもっててかっこいいです☆



◇回してきた人はどんな人?!

・日和

ブログ始めた当初から仲良くしてくれて
身内の中でも大切な大切な友達。

すばるの事が大好きで、その愛は周りの皆も
幸せにしてくれます。
日和の幸せは私の幸せ。

小春日和と称して重たい愛発動中b



◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

1・ひかりちゃん→黄色
2・もえちゃん→オレンジ
3・愛奏ちゃん→ピンク
4・美亜→赤
5・かず→緑


私も担当色あえて外してみるb(笑


◇罰ゲーム◇

担当のイラストをブログで公開せよ。

(^ω^)ニヤリ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

了解(゜∀゜)!

あたし、すごいでしょ?(奥さん振り返り。←

フレパ、亮チャンに萌える気満々。(←

バトンありがとう☆
明日くらいにやっとくv
こはチャンに妄想バトン回ってきたら、美亜にも回してね!
(↑やりたいらしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1790-1c441af2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

