8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんなん?3

20080917175258
なんなん会しゅーりょー!

福井コンぶりの再会楽しかったですv
そういえばドームver忘れたね…(笑

∞・嵐♪(*´∀`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あっ!TVガイドだ♪

TVガイドー!私も買ってきたよvみんな素敵やーん♪
帰りの電車の中でさっそく広げて、にやにやする怪しい30代(^^;
面接がんばってきてね☆応援してます!!

ちょりーっす!←

お久しぶりです、お花軍団ブルー担当未愛さんですー(笑)
夏休みからずっと忙しくてなかなかコメント残す時間がなくって…毎日のように某バーガーショップでスマイル振り撒いてたり、ミュージカルの練習だったり…(笑)でも毎日ブログはチェックさせていただいてましたよ(笑)
最近多忙すぎてもうエイトさんもろもろ着いて行けません←
毎日必死すぎる自分が残念だと思います…悲しい…(笑)もうわけわかんないコメントほんとに申し訳ないです。次回はちゃんと面白いネタを用意して乗り込みに来ますー。頑張りたいと思います(笑)

小春さん、面接頑張ってくださいね!静岡からひっそりと応援させていただきます。
そしてあたしは愛奏さんと共にミュージカルを頑張ります(笑)

バトンいただきます!イメージから黄色ですか!?
友達にも同じこと言われたことあります笑
回す人数は何人でもいいのですか?
罰ゲームはもらったら自分で考えるのですかね?
質問ぜめですいません←ペコ

面接ですね今日は?
応援してます!
プレッシャーをかけるようですいません・・・
でも頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

エネルギー(*´Д`*)

ガイドにやけちゃうよね!
表紙見ただけで幸せ(*´Д`*)

姉ちゃん応援ありがとう♪
おかげで無事面接合格しましたv
あとはみきわめ期間精一杯頑張るねv

よし、今日のあらしちゃん・レコメン・ありえへんコースでこれからに向けての充電!

お花ちゃん(ノД`。)

未愛ちゃんお久しぶりー♪(*´∀`*)
分かりやすい自己紹介ありがとう(笑
おかげで一瞬にして以前のやりとりがv

忙しい中ありがとう(ノД`。)
あ、あのスマイル0円のところね(笑
ちょっと仲間意識(笑
あいやー!毎日見てくれてたんだ;
もう人気グループ人気すぎてついてけなくなるよね(笑
いや!そんな無理してネタもってこなくていいんだよ!
私がむちゃぶりしたのなら話は別だけど(←ぇ

応援ありがとう(涙
おかげで第一関門は突破しましたv
お花ちゃん達はミュージカル成功するよう頑張ってね♪
私も石川から重たい念とばします♪

どんどん質問攻めして(笑)

うん♪ふんわりした感じからかなぁ。
イメージ的にひかりちゃんは黄色♪
あ、担当色入れるんだったらもちろんオレンジだよv(笑

回す人数は何人でもいいよ!
そう☆罰ゲームはどんな内容でもお好きに…。
ごめんね詳細なくて;
これでわかったかな?(汗

いやいや!応援してくれて素直に嬉しいv(*´∀`*)
まだ採用じゃないけど、みきわめの期間頑張るね♪

とうっノ(・∀・)ノ

なんなん登場ー!!笑(・∀・)

いやぁ楽しかったですなw
非常に青かったどす。

そしてかみまくったオイラ(ノΑ`)ハズカシ

またワイワイやりましょおぜ!!


そして、就活応援フェア開催中wって事で、重たい愛を…


そぉーしん!!


密かに田舎から応援しておりやす。

チパってなんなん?(笑)

なんなんー!(*´∀`*)「きゃきゃ!」←

今回も非常に青いテンションありがとう!
いやぁ雑誌掴んで確信された時は恥ずかしかったよ(ノ∀`)笑
そして去り際の君のミラクルなチパりようw
(笑いのスイッチはオン!)←

フェア開催してくれてありがとうね(涙
でも田舎なのは同じ県民、私も同じよ(・∀・)
あたい田舎者(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1794-c9e0e164

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

