8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟と八つ星レストラン

昨日は実質携帯から3回短文更新しただけだから、
今書きたい事が凄い溜まってる。
…怖いね、毎日長文癖ってv


という訳で以下からだーっとバイトの時間まで
書くけど気持ち悪いだとか思っても言わないでね(><)
意外とナイーブだから(><)←



∞・嵐関連。

ガイド&ジョンGET-!
(*´∀`*)「ぎゃっぽー☆」



もう先週号の予告ミニカットだけで無理なのに、
実物もっと無理!(汗


えー、ジョンはナス色の服を着た今をときめく役者3人が集合。
ガイドは全国進出した八つ星レストランの店員が
集合しております(報告)



感想

<ザ・テレビジョン>
二ノー!
亮ちゃーん!
戸田ちゃーん!

(滝汗)


嵐×∞で無理なのに、好きな戸田ちゃんまで加わって
幸せすぎる(*´Д`*)

TV誌で表紙飾ると、あ、ドラマそろそろなんだなって
実感するよねv


目次にイケメン横山さんがいるよ…。
うほー!(壊)


8~9P、流星の絆チームが仲良くじゃれあってて
マジ萌えます。
こうやって見るとやっぱり二ノ長男って感じではないなぁ(笑
(永遠の17歳w)


っていうかインタビュー読んで興奮した。

何?亮ちゃん、二ノに原作のネタバレしたの?

「ね、錦戸くん!」(ノД`*)
↑この言い方、二ノお得意黒い感じでしょ?(笑


やっぱりクドカンが入る事によって原作と違う感じなんだ。
本読み何があったんですか。
亮ちゃんが「二宮くん、頼れる兄貴って感じだったし」って!

ハァ(*´Д`*)ハァ


確かに亮ちゃんやんちゃな次男坊なイメージ(笑
でもIQ低めのテンション高い…。
それは想像できないw


お兄ちゃんの言う通り、まずスケジュール通りに
いくことを目標にしよう!
(超現実的。笑)

おいしい画ごちそうさまでした(*´Д`*)



めくったページの知念くん。
茶髪にしたからかなんか成長した気がっ!(驚)

前同じようなメンバーでSPドラマみたいなのしなかったっけ?
とりあえず見ますb(ぇ


茶髪の雄ちゃん、はぁはぁ(*´Д`*)
今のビジュアル最高にツボ。



20~21P嵐競技場コンレポ!

もうぅぅぅぅ写真見たら思い出すっ!
ジョンさんいい写真ばかり選んでくれたなぁ(涙


やっぱりあれだけの広い会場、お祭だったんだなぁ。
皆の顔がいつもの倍いきいきしてるんだよね♪

また翔くんのビジュアルがはんぱなくかっこいい(><。)
二ノ相ショット2枚も載せてくれたの私の為ですか(><。)
(暴走)



30Pにまさかのどつきどつかれ詳細;
あんな写真で「つっこみまくるで!」

( ̄Д ̄;)thrtjytkjyky



秋ドラ相関図の隆席の絆キャスト写真変わったよね!
恐らくこのビジュアルなんだろうな!
この二ノ超かっこいい!
(付け足し:亮ちゃんももちろんかっこいいよ。笑)


野久保くんの昼ドラもあるし、三浦春馬くんの主演ドラマ…
秋楽しみですv


次号表紙予告
~金髪清四郎と愉快な仲間達~



<TVガイド>
とりあえず全国版購入。
関西版はあるかもしれない、某ショッピングセンター
の結果待ち(笑


表紙む、む、むりっ!;(滝汗)

え、背景が茶だから茶髪率が多く見える
そんな事はないよねw


個人的に好きな並び(夫婦、気まずい、ヤンマー!、カーニバル)
でうはうは☆
皆、いい顔してるわぁ。
(*´Д`*)ハーン



メニュー誰がどれか4人は分かったw
(口調、文章より)


マルちゃん凄いビジュアルいい…!;
でもヤスっ!
茶髪っ!
(担当ばぁかでどーむすいません)



オフショットウインクたまんねぇ。
やっぱり当分は宗佑のイメージが離れられないよね(苦笑
写真はかわいいんだけどb


中ページ、皆アイドルスマイルな中、信五どうした!
センターらへんが面白いほど小さくてかわいい(笑



35P嵐便。

この前の日光ロケのだぁー!(*´Д`*)
5人集合…(*´Д`*)


そういえば今日木曜だよっ!
今週あのきもだめし企画第2弾、釣りにうはうはする魔王
見れるのかぁv
ぐはっ!(吐血)



112~113Pにガイドでも競技場コンのレポあるー♪(ノД`*)
凄い嬉しかったんだけど、ここでも書いた私のツボ
「One Love」で肩組んでる仲良く歩く5人のショット
があるの(涙
もうこれが好きで好きでたまらなくて;



130Pむっちゃ好きやねん。

ちょ、誰でも∞特集だし買ったけどヤースっ!
(滝汗)


海外へ絵を描きに行きたいって発言、びっくりした。
なんだか実現しそうで遠くへ行っちゃいそうで怖いけど、
ヤスの夢だもんね。


とりあえずおまけの後ろに写る亮ちゃん
=ヤンマーが無理でした。
ガイドさんヤンマー推してるなv
(妄想上等)



はい、やっぱり長くなっちゃいましたね。
今週両誌充実してた事もあって☆(笑


この通り面接が無事済んで一息ついて
いつも通りヲタってるので安心して下さい。
明日もミスドだけだから大丈夫♪
(+駐車練習…)←



では、またネタが出来たら現れまーす。
どろん(久々)



PS・緋香里ちゃん、麻由ちゃん、美亜、果鈴ちゃん、いつみ、
もえちゃん、まよちゃん、もよ姉ちゃん、未愛ちゃんコメントありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい。

麻由ちゃんへの返事はメールで返します(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぬぉー(>_<)

なんだかんだでバトンできました!
私ふんわりしてますか?(・へ・)
よく天然ボケって言われるけど・・・ふんわりだなんて・・・
うれしいです!
バトンできましたので、よかったら見てくださいね!

小春さん、面接お疲れ様でした。
面接通過、おめでとうございます。
明後日からのお仕事、上手くいくと良いですね。
遠くの方から祈っています。


テレガイ神ですよね!
メンバーからメンバーへの"ありがとう"
…悶え死にました(笑)
夫婦ー!
きまづいー!
KYー!
(落ち着け)

もーう、私のツボをどんだけ分かってるの!テレガイさん!って感じです。
あれを今日から枕元に置いて寝ようと思います。(また信五とあ~んな事する夢が見れるかもw←)


いやぁ、面白い子なんて~!
もう小春さんたら~!(照)
(肩バシバシ)

面白いは関西人の一番のホメ言葉です。(礼)

こんなおバカですがこれからもよろしくお願いします(土下座)

面接通過おめでとう(゜∀゜)
ほんとによかったね♪なんかうちまで嬉しいよ♪笑
最後のミスドも楽しんできて☆
ショコラシュー、セールの時に食べたよ(・∀・)美味しかった♪

頑張ってね!

小春ちゃ~ん(←おっと!いきなりちゃん呼びしちゃったけど、こうやって呼んでもいいかしら?)

靴屋さんがんばってね!
きっと、今までの経験が生かされると思うから!
(車の運転もがんばってね!)

それから・・・じゃんぷくんの4人出るドラマ。
SPドラマありましたよ!
ユースケさんが・・・全く笑わない先生役(だったような・・・)。でも最後は泣くぐらいの良いお話でしたよ!
生徒メインは裕翔くんだったのかな?
山田くんだけ別の学校に通ってる、ちょっとイヤミな設定で・・・
侑李くんは天然系で・・・
この4人でいると、有岡くんはカッコイイ系な感じだったような・・・(←あくまでも私のイメージ・・・)


連ドラは・・・予約はする予定だけど、見れるかなぁ???
(←ヤスコとケンジ挫折したひと・・・)

うわっ、じゃんぷくんのことだけになっちゃった・・・(苦笑)

昨日、にのちゃん亮ちゃんが表紙だったからジョンさん即買いだったけど・・・まだ見てないから、小春ちゃんの感想見ながら楽しむことにしますわ!

面接通過おめでとうございます!!
よかったですね!!
成功することを願ってます!!
応援してますねv

私はガイド買いました♪
もう素敵過ぎました(´∀`)
表紙を見たときから好きでした!((笑
やっぱり関西版も欲しいですよね。

面接通過おめでとうございますv
自分のことのように嬉しいです(笑)
土曜日からのお仕事、頑張ってください!
いい結果になることを願っています。


ガイドさぁーん!
表紙からして無理です(*´д`*)
だって気まずいの並び・・・・!
学校行く前にコンビニ寄ったら表紙が見えて、知らぬままにレジへ直行してました(笑)
↑恐るべし∞パワーw笑
内容も充実してて関西版も買ってしまいそうな勢いですv(笑)

私もガイドさんはヤンマーを推してると思います(・∀・)!
だってあの写真を使うなんて(ノ∀`)
そうとしか思えませんw(笑)

面接お疲れ様でした!
そして、無事通過おめでとうございます!
大学からケータイで見て結果知ったんですけど、
嬉しくて、思わず笑顔になりましたv
土曜日からも頑張って下さい!

あ、駐車って難しいですよね;
あたしは未だに切り返ししまくりですよ(ノ∀`;)

テレビ誌まだ買ってないんですけど、
小春さんの書かれているの読んでたら、
ツボがいっぱいありそうですごい楽しみです(´Д`*)
ヤンマー推しとかどうすればww

お知らせ失礼します(深々礼)

こんにちは(・∀・)!!
突然ですが、ブログを移転したのでお知らせさせてもらいます。

新URL→http://d.hatena.ne.jp/manaka8-9/

相変わらずマイペースに更新していくので、よければ遊びに来て下さい!
また相リンしてくれるという方は、お手数かけますがコメントなどしてもらえると嬉しいです(*´`*)
よろしくお願いします。

※乱文、コピー文失礼しました※

********
小春ちゃーん!!面接通過おめでとう&お疲れさまでした(*´`*)
絵のセンス0なのにバトルの罰ゲームをやることになりそうな愛奏です(;∀;)(…)
また普通にコメントしに来ます!!

ぜひバトンマスターに…(笑)

うん!ひかりちゃんふんわりオーラ漂ってる♪
私も天然ボケってよく言われるけど、なんか同じ匂いだなって…(・ω・)ぇ

バトン早速ありがとう!(゜∀゜)
土日ゆっくり見に行きますv

「面白い」(・∀・)ニヤリ

ちひろちゃんお祝いありがとう(´Д`。)ノシ
うん、明後日から死ぬ気で頑張ります。
これも∞・嵐の為と思えばっ!←

見た見たv
ありがとうー!!(*´Д`*)ハァハァ
(ガイドばしばし。ぇ)
ガイドさんファンの心理わかってるよねv
そうだ、あのビストロ店員を枕元におけば…(ノ∀`)
(やめれ)

だって面白いんだもん!(笑
リアクションとか☆
口から出る言葉とか☆

こちらこそこれからも全力でおばぁかしていくんでよろしくお願いします(二つ折り)
「ばぁかになれますかぁー?(叫)」(@信五)

「ありがとう」(@すばるver)

香ちゃんお祝いありがとうー!(涙
ほんと皆の気持ち背負って明日から頑張るよ。
受かりますように(><)

あ、セールの時に上手くGETしたんだね♪(笑
ショコラほんと美味っ!
来週110円・130円もあるからぜひまたドーナツ買いにきて(*´∀`*)ノシ
以上、さっきまで見てたのにドーナツ食べたくなった小春でした☆(どんだけ☆)

頑張りますっ!

お姉さーん♪(・∀・)フリフリ

あ、嬉しい!ちゃんづけ大歓迎ですよ♪
ってあれ、今までどう呼ばれてたっけ…(笑

靴屋は未知の世界だけど頑張ります!
そうなんですよねー、私に立ちはだかる運転(苦笑

あ!やっぱりSPありましたよね?(゜∀゜)
あぁーそうだっ!(思い出し)
山田くんってクールで皆の輪に入らないって感じのキャラ多いですよね(笑
私もこの4人だと有岡くんはかっこいい系キャラのイメージが…(笑

お、ヤスコとケンジ挫折しちゃいましたか(ノ∀`)「あちゃー」
私も録画ためておいて結局途中でやめるパターンあります。
まぁそれは∞・嵐以外のジャニ関連がほぼで…(苦笑
お姉さん、さては平成っ子狙ってますなっ!(ぇ

ジョンこんな個人的ツボだらけで分かりましたかね?(笑
とにかく二ノ亮の絆ぐっじょぶですv
こんなのがこれからラッシュになると思うと幸せ怖い(ノ∀`)↑

素敵王子(*´Д`)ムハ

ごんちゃんお祝いありがとう(ノД`。)ノシ
うん私も自分で自分を受かるよう応援してる(笑
全力出し切れたらいいな♪

表紙を見た時からあなたのことが…好きでしたっ!!
(笑)
関西版ラフな感じでまたいいよねv
友達の結果待ちですb(・∀・)

ヤンマー推し!(*゜∀゜*)

未来ちゃん、自分の事のように嬉しいとか…(涙
(お姉さん泣かせないで!)←
うん!明日から後悔しないよう全力出し切ってきます!
皆にいい報告できるといいな♪

ガイド気まずい…;
ガイド気まずい…!;

(笑)恐るべしヨリミチ↑
関西版見かけたら買いましょう(・∀・)ニヤ

だよねっ!やっぱりヤンマー推してると思うっ?!
(目きらきらv)
最近ヤンマーが実にヤンマーで嬉しいよ(ノД`。)ノシ
亮ちゃんドラマで忙しいだろうけど、ヤスとロケに行ってー!(念)

どんなん欲しいのー?(>ヤンマー!)←

果鈴ちゃんありがとう…ありがとうっ!(´Д`。)
うわぁー!こんな奴の為に笑顔見せるとかそんなっ!;
(8歩下がるブルー)←
うん!皆のパワー背負って明日から頑張ってくるね!
ヤスコとケンジ最終回の為にも!(ぇ

果鈴ちゃん免許取ったの?(゜∀゜)
ね、バックで入るとか無理だよ(苦笑
狭い所とか;

ガイド・ジョンまずやばいっす(真顔)
亮担にはおいしい事だらけだから見てたくさん発狂してねv
ヤンマーで萌える事楽しみにしてますv(・∀・)ニヤニヤ

報告どーむありがとうございます(二つ折り)

愛奏ちゃんいらっしゃーい♪(*´∀`*)
お、ブログ移転したのね!
了解です!リンク張り替えておきますb

あぁ;もうありがとうございます(涙
おかげさまでこのとうり(どんな)
え、絵描く気まんまんだって?(・∀・)ニヤニヤ
絵好きだって?(・∀・)ニヤニヤ

いつでもいいから時間ができたらやってみてね♪
私も落ち着いたらコメントしにいきまーすv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1796-03fc8223

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

