8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あぁ、萌え苦しい。

スッキリ録画失敗してて落ち込んだけど、
ミヤネ屋キター!(・∀・)


「抱擁しちゃいましたv」とかかわいすぎる。

あぁ、先週のタキシードハグっ!
むはっ!←


ヤスコと上手くいくか質問されて「秘密」と
答えた時、松岡くんにビンタされたね(笑
そんな愛情表現の兄やんが好きv
必殺仕事人でも共演したからすっかり仲良しだなぁv


最後にばいばい→ピースする庶民派アイドルに完敗しました。
そういう所昔から変わらないよね(笑



はとこのお姉さんと同じく、「章ちゃん」呼びは
亮ちゃんのものだと思う(真剣)

いや、山田も萌えるんだけどね!
むしろ萌え苦しいw


レンジャー読んだら、ますますきゃんじゃに(←)
見たくなったよー(涙
ロケ盛りだくさんとかそんなの絶対楽しい!
(ノД`。)「わーん!」


そろそろ本気で北陸朝日放送に放送要望出します。
アンテナも振り替えて放送してくれたし期待してみよっと。




昨日のあらしちゃん日光ロケ後半。


電車のドアが閉まるまで食べ物しりとりするメンバーがかわいいw

っていうか皆相葉ちゃんにしっぺ容赦ないな(苦笑
そんな中優しめに叩く二ノー!(涙
(二ノ相贔屓だからとか関係ないw)


鮎掴み取り冒頭あんなに自信満々発言してたのに
唯一メンバーの中で1匹も捕れない二ノ(笑

ちょ、和也くん網取り出したよw
すねっこww


っていうかホテルで食事してる時、
二ノのコメントを温かい眼差しで待ってる翔くんが
実にお母さんでほっこりした(*´Д`*)

やっぱり私的に翔くんはお父さんって感じではなくて
お母さんだなぁ(何


で、きちゃったねぇ。
今回は日本にいるから翔くんも参加。
メンバー1びびりは誰だ肝試しー!
(いぇーい!)


怪談話最後にあるどっきりにも唯一無反応な我らがキャプテン(笑
誰かもっとそこふれてw
ノーカウントだからww

でもほんとに大ちゃん何で驚かないんだろう。
心が無?(笑



チーム分けで明らかに賑やかな事になるだろうなと思った櫻葉。
口おさえる相葉ちゃんかっわいい(ノД`*)ハァハァ
翔さん「やっべ!」連呼しすぎだから(爆笑)

雅「翔ちゃーん!(涙)」
(もだもだ!;)


アイドルらしからぬ「撒き散らす」発言。
逃げ足が早い証拠ありがとうございました(礼
(>大卒で奪い取る最速アイドル)
こっちに二ノ入って3人でぎゃーぎゃー言ってほしかったなv(ぇ



対する智和潤チーム。

やっぱり大ちゃんがいる事で全然違うね。
動じない姿見ると頼れるリーダーだなぁって(笑


やっぱり松潤が意外とびびりな件(笑
決定的腰抜け出たな(ノ∀`)


「うぉお;」とかちょくちょく声だす二ノが凄いかわいかった。
最近二ノちゃん萌えです(はぁと)
でもやっぱりチーム分けは二ノ・翔くん・相葉ちゃん
の3人がいいと思うのね…(割愛)



最後に。

夫婦しんどい!;
ぜぇはぁ(Д)



レコメンED

横「ヒナのいい所なんて星の数ほどある。
皆を元気にさせる。その笑顔が素晴らしいと思うよ(穏やかな声)」
雛「ありがとう(優しい声)」

とかっ!

(ノ∀`。)「ひぃー!;」



仲つむじい光景大好きですv
だから私、∞・嵐好きなんだろうな。
ほら、普段から両者わちゃわちゃして…(割愛)



では、書きたい事一旦出し切ったので
2日連続ドーナツ売ってきまーす。

あ、昨日ショコラシューお客さんにおすすめしてみたけど、
売れなかったよ(ーー。)
もっと工夫した方がいいのかな。
今日は売れますように(なむなむ)



PS・コメレス途中まででごめんなさい;
帰宅してから続き行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

スッキリ録画して見れたけど、ミヤネ屋忘れた(゜∀゜;)
アパートにいたのに。眠くて寝てたの気付いたら終わるとこ一瞬だけしか見れなかった。。。

ショコラシュー(?)食べてみたい(´∀`)
でもミスド若干遠い(・д・)
明日から4連休っ!
でものんびりしてやれません。
来週はテストが盛り沢山(´д`)
追試になったら……(´д`;;)

ピアノの練習とか頑張ろう。

こんあいば~☆

面接通過おめでとうございますっっ!!!
きゃー!よかったよかった*(´ω`)
明日からのみきわめもがんばってください!!


バトンまわしてくれるのマキシマム嬉しいです☆
ひゃー!わたしも小春ちゃん大好きよー!!!(筋メダリスト翔くんでも持てないくらい重たいはぁと)←
あっお絵かき笑ってくれてありがとうwww笑
『内くん=しゃっくん』という方程式が頭の中で出来上がっちゃってる残念な頭なのでwww(担当様々なのにー!)


昨日のアラシちゃーん(。 ´ д `)
あいばの翔ちゃん呼びはやっぱ間違いないですよねー!!
翔くんの『やっべ』連呼もwww
あそこで『YABAI-YABAI-YABAI』歌い出したらかなりの爆笑だったのに!(どんなむちゃぶり)


来週からテストなのでテスト前のコメはこれが最後になります(´;ω;`)
でも小春ちゃんのブログは毎日ストーカーのように読みまーす☆!
ではでは!!

みきわめスタート…(ぶるぶる)

私それの逆だよ(笑
スッキリ終わりかけで起きたー!orz

ショコラシューおいしいよっ!
またショコラって響きがいいしさっ!!

テスト山盛りかぁ(ノД`)
追試は恐ろしいね;
お互い明日からいろいろ頑張ろう!

私もストーカー(はぁと)←

もえちゃんこんあいばー!(゜∀゜)

いやぁ面接おかげで受かったよ(汗
明日から1週間いい所みてもらえるよう頑張ります!
うっす!(声大)

きゃきゃ!相思相愛♪(*´∀`*)
翔くんでももてない!!(爆笑)
お絵かきあれはほんとにツボったw
確かにしゃっくんだけど、あんなにしゃくれて描いた人見た事ないww
(しかも担当。笑)

櫻葉マジかわいかったね!
「やっべ!」で爆笑する私w
(間違ってないよねb)
(笑)やばいやばーい歌った時にはもうお腹破裂するよ(ばしばし)
お願いだからやめて下さいww

あらー、テストシーズンかぁ(汗
こちらも靴屋で働きながら毎日ストーカーのように伺いにいくよv
お互い試練のりきったら称えあおうね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1797-d2771083

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

