8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ショコラシュー カスターホイップ



おすすめ成功したよー!(*゜∀゜*)


どうも、明日から遂に靴屋みきわめで緊張しています、
就活真っ只中小春ですけども(あせあせ)

とにかく遅刻しないよう早めに家出て
ゆとりある運転するでしょー。
持ち物は携帯、財布、メモノート…。
(独り言でやって下さい)


今日久々のミスド2日目だったんだけど、
まぁー金曜は平日の中でやっぱり1番忙しかった!


先輩と一緒とはいえど、2人。
おまけに向こうが休憩に入ると1人接客で
明日の事考える暇すらありませんでした。
そういえば、飲茶新メニューの「エビワンタン麺」出たよ!
(あれほどめんどくさいメニューはないw)


で、冒頭の事だけど
今、店でショコラシューをプッシュしてるのね。
ショコラシュー買ってないお客さんに好きな方法で
おすすめするっていうルール、チーム対抗戦で。


そのチーム分けは店主がしたらしいんだけど
圧倒的に今主婦さん・20代後半チームが強いw

ちょ、これシフトの配分も考えなきゃ難しいじゃないか!
私なんて今ほぼ幽霊部員的存在だし(苦笑


でも6チーム中、現在3位で2位と僅差です。
1位の主婦さん達のところはもう叶わない差だからいいの(笑


で、このシステム賞品があって、1位にミスド商品券
2000円分&1週間休憩時好きなドリンク飲んでよし、
2位がそのドリンク権、
上位はそんな魅力的なものが貰えて、
6位最下位には、1週間休憩時ドーナツ2個まで(通常3個までよし)
っていう微妙にペナルティなもの(笑
そういうものがあります。



それで昨日早速チーム貢献の為におすすめトーク
ちょくちょくしてみたけども、昨日は全敗。
ちょっとビラ配り断られたかのような
切ない気分になったよ(苦笑


でも!今日も諦めずにがんがん攻めてみたら
なんと!
2個、お2人様!私の押しで追加注文してくれましたー!!
快挙っ☆(*´∀`*)


それで、上がってからにたにたしながらシールぺたv
(なんちゃいですか)
幽霊部員はひそかにチームに2枚の幸福をもたらしました。
おし、これで2位に追いつける!



という訳で、全国のミスドでやってるかわかりませんけど
ショコラシューを勧められた時はぜひレジで追加して下さい(礼

ひゃ、105円だからさ…?
お、おいしいから…!



今日のドーナツこれは、ショコラシューの中で
私が1番好きなカスターホイップでした♪



PS・緋香里ちゃん、ちひろちゃん、香ちゃん、あーちゃん、
ごんちゃん、未来ちゃん、果鈴ちゃん、なんなん?、
愛奏ちゃん、まよちゃん、もえちゃん

皆コメントありがとう♪
レス遅くなった分、通常より増して重たい愛注ぎました!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

学校で友達1人に「ショコラ」って呼ばれてるまよです(*´∀`*)

女性自身がほしい!
でもね、コンビニ2件行ったけどなかったの(´д`;)
ポスターかっこよかったのに(友達の見た)
残念ながらお金がないって言う。笑

さぁって、掃除しよっ!
(勉強全然してない↓)

そうだ、ポスター!;

知ってるよ♪(´∀`)
だからこそまよちゃんにはショコラホイップ食べてほしい(笑

自身見たよー!
あれさすっごいいいよねっ!(何
でもその時金欠だからキープしておきました。
思い出したし明日にでも買おっと♪

勉強<掃除?(笑
明日も靴屋で私は頑張るよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1798-c1110c59

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

