8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

制服見納め

「楽しい夏、夏ありがとうー!」
(夏に大きな拍手を!)



という事で、自分的夏の楽しみ昨日で終わっちゃいました。
夏コン、∞・嵐…
夏ドラ、魔王・ヤスコとケンジ…


でも来月にはなんだかんだでもう秋ドラ始まるんだよねっ!
(切り替え早)

今回の秋ドラ面白そうなのばっかで楽しみーv(*´∀`*)
+3馬鹿SPドラマーv(*´∀`*)
↑※世にも~、ありがとう~、勝手に混合してます(礼



さて、その夏ドララストを締めくくった番組。
ヤスコとケンジ。


最終回笑いも織り交ぜながら、ハッピーエンドで
凄いよかった。
皆の願ってた事を叶えてくれたなって幸せで♪


<以下感想>


先週のおさらい、椿くんぎゅーってv
(eighterヤスコちゃん化。笑)

今回1番これで笑ったw
ケンジ親知らず失神ww
(松兄素敵すぎる)


「これじゃ報告どころじゃないね」
って冷静に言う純、おい(笑


松兄熱演。
ケンジは兄貴以外つとまらない(うん)



(爆笑)接吻上等ー!!
(゜∀゜)「ぶっはー!」←


まさかの素敵王子再来ですか(笑
このシーン大好きだな。
(自分含)


学校で「彼女に悪いからさ」とかっ!
(゜∀゜)「ぶっはー!」←


そんなの安担だけど、1回は言われてみたいぜ↑(ぇ
みつめあうのは3秒以内。
(純覚えてたのか。笑)



「付き合う事はできねぇ」って言った瞬間、
もう感情移入して泣いたよ。
っていうかヤスコちゃん、原因が過去の自分の発言
だとわかってるのに小悪魔だよねvねv



あぁ、長野くんがいい人すぎて切ない(苦笑

あれ、今更だけど椿家での姉弟2人シーン、
2人恋人に見えてきた(・∀・)ぇ
でも歳的にそっちの方が自然だよね。
まず高校生役っていうのが…(割愛)


あぁ、長野くんもうだめ(苦笑


頭タオル巻きさまになったv

うぉ!長野くんとたっちょん。
長野くんと松岡くん。
↑意味のない緊張


漫画泣けるなぁ(;;)
ちゃんと純もいるよー。


グッドタイミングでケンジ&雨傘b
(笑)


純くん強くなったなー!(ノ∀`)

ちょっ!
「あたしの椿くんにぃー!」
→側転

(爆笑)



ケンジの決め台詞普通によかったと思うのは私だけ?(ぇ

若干47のマルちゃんっぽいよね(笑
「僕とラブアンドモアしない?」

(ノ∀`)「するb」←


この後からケンジが恐縮しすぎて、
最終回、純<<<<<ケンジ(爆


おぉ!純ネクタイ選んでるっ!
手紙普通気付くよねっていうつっこみは許してあげようよ(うん)



以上、暴走のメモを清潔に書いた文でした!(・∀・)

あぁ、SHOCK DVD欲しい。




そうえいばさっきの記事に書き忘れてた事。

今日靴に値札つけてる時にいきなり社員さんに、
「今日ヤスコとケンジ最終回なの知ってる?」
って聞かれたの!(驚

その時まだ∞好きな事もジャニヲタな事も言ってないのに
ドラマ、しかもまさかそこくるなんて(汗笑



あと、ショッピングセンターだから
終始アナウンスが流れてるのね。

その中の迷子のお知らせ、
「~しょうくん」っていうのがあって、思わず体びくっ!(笑

漢字同じかわからないけど「しょうくん」とか
きゅんとしちゃうよね(ノД`*)ノシ
しょうちゃんでもお姉さん、嬉しいv←



はい、ごめんなさい。
そういう事もあったよっていう雑談でした(礼

よし、今日も頑張ってくる!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヤスケンが終わってしまいまって寂しい未来です(笑)
これから椿くんが見れないなんて(ノ∀`)
あ、でも次は三馬鹿のドラマ(゚∀゚)!
そして亮さんのドラマも始まるし、楽しみいっぱいですね(笑)
↑切り替え大事ですb(笑)


ケンジの決め台詞、まるちゃんぽいです!(笑)
椿くん、ケンジにアドバイスしたんでしょうか!?
↑なわけないw(笑)


お仕事、お疲れ様ですv
今日も小春さんらしく頑張ってきてくださいv

(・∀・)つ【切り替えスイッチ】

未来ちゃん寂しいよね、寂しいよね!
(ナスばりの声大)←
そう!でもまだ楽しみがいっぱい控えてるよっ♪
素敵王子見返して名残惜しむかもしれないけど(笑

まさか台本マルちゃん?(゜∀゜)
さくらばれいか=まるやまりゅうh(おっとっとw)
(爆笑)椿くん考えてたとしたセンスの古さ…(ノ∀`)

応援ありがとうー!(二つ折り感謝の気持ちフル!)
まだまだ長いけど頑張ります♪
私らしく!(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1800-34af70d0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

