8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おめでとうって4回も言える日




すばるの誕生日記事は0時ちょうどにあげたけど、
他3つあげられなかったのでここで残り3つ
お祝いさせてもらいます。


関ジャニ∞全国デビュー
4周年おめでとう♪



やぐらで披露したいろはでCDデビューしてから4年。
下積みは長かったけど、デビューしてからは
あっと言う間に思える。


関ジャニ∞っていうグループがデビューしたから
こうしてブログを持った。
普通じゃ出会えないたくさんの友達と出会った。


ほんとに∞がなかったら今頃どうなってるんだろうって考えます。
メンバーもこの8人じゃなきゃどうなってたのか。


異端児と言われても、これからも∞は∞らしく
お手本のない道を突き進んでね。
4周年おめでとう。



すば丸入所12年目
おめでとう♪



今までの人生の半分の折り返しを一緒にした2人。

12年って長いよね。
いい所も悪い所も知ったんじゃないかな。


運命にも同じグループでデビューして今もこうして
同じ道を歩んでる。
ほんとにこれってただの偶然じゃないと思う。
2人が12年目の今日出会うのは必然だったのかもね。


これからもムードメーカーとして、仲良しコンビとして
太陽のように笑って下さい。
入所12年おめでとう。



果鈴ちゃんお誕生日
おめでとう♪



付き合いは長いけど、今年の∞春コンで初めましてしたね。
あの時私がどたばたしてるにも関わらず果鈴ちゃんは
終始にこにこして話しかけてくれました。
イメージ通り優しい子で嬉しかった♪


果鈴ちゃんのブログを見てると、亮ちゃんへの愛、
∞への愛がまっすぐ伝わって頑張ろうって思う。
また文章書くのがうまいよねv
共感する部分をそのままレポしてくれるから、
画面の向こうでいつも頷いちゃってv


これからもひまわりのような明るい笑顔で皆を癒して下さい。
かりかり大好き。
お誕生日おめでとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ありがとうございます!

メールでお祝いしてもらって喜んでたら、
ブログの方でも祝って頂いてて・・・(>_<;)
もうどうしようって感じですww

あたしの文章なんてめちゃくちゃやし、
うまくなんてないですけど、
共感できるって言ってもらえて本当に嬉しいです(´∀`*)
あたしも小春さんの文章には共感しまくりですv

今日、wsで流星の絆の様子見られて嬉しかったです!
残念ながらあたしは「ピンポン」のみでしたけど;
もう本当にあれは無理です・・・ww


では、こんなヤツですがこれからも
よろしくお願いします(深々礼

無理な3ヶ月w

ごめんね、担当に似てどこまでも重たい子でv
お祝いは大好きなのです(ノ∀`)

いや、果鈴ちゃんの文起承転結しっかりしてるし、オチもちゃんとついててほんとリスペクトな対象で!
共感してるよーv(笑
24時間TVの時なんて私の言いたい事代弁してくれてすっきりしたもん(・∀・)

無理よね!;
兄貴ぃー!(叫)

これからこんなのが3ヶ月も続くと思うと身がもつか心配(笑
また本編始まったら熱く語りあおうねっ!

こちらこそどーむよろしくです!(二つ折り深々)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1804-cd9066fc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

