8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

新コンビの絆

よかったー!
朝、タイマー録画した朝ズバのディスク入れ替えて
ピンポン、2時っちゃおフルで予約したんだけど、
見事全部録れてた!
どっちも担当ではないのに嵐eighter魂ったらw(怖)


って事でキタ!(*゜∀゜*)
今流星の絆ヒット祈願模様っ♪
二ノ亮っ♪


主題歌嵐新曲「Beatiful days」も流れたねー!;
(くはっ!)←

バラードかと思ったら凄いかわいらしい曲!
サビは恐らく「空には星がきらり~、そばにおいで~」かな?
WISH・アオゾラペダル的で好きな曲調♪



にしても、萌・え・るっ!(←

新聞記事肩組みしてるのがあるんだけど、
なんかぎこちないよv(笑
いいよいいよv


神社で祈願してる時の亮ちゃん緊張してるのか
険しい顔(笑
ぎゃ!二ノ超かわいいっ!
魔王に続きこれはもう…。
(*´Д`*)プハ




この1年でマジックの腕みがいて、嘘をたくさんついて
演技が上手くなったらしい二ノ。
(笑)


二ノ→亮ちゃんの印象について

「大人だと思った。嵐の松本くんと仲がいいけど
僕と松本くんは両極端。
その2人と仲良く出来るんだから」

ちょ、どっくん褒められてるー!(ノ∀`。)


亮ちゃん→二ノ
「酔っ払ってテンションがあがってる姿を見ました。
そういう側面を見るだけで違います」

酔っ払った二ノ…!;(妄想)←



ドラマ本編のシーン流れたけど、やばい!
あんなのが3ヶ月続くなんて無理だ!!


二ノがさ、ピンクのエプロンつけて
喫茶店フロアでお皿磨いてたの。
その向こう側の客席に亮ちゃん。

兄貴ってほんとに言ってたし、テンション高かった(笑
本人も言ってたけど、弟ほんとに大人な発言
平気でしてるんだね(ノ∀`)


弟「保護者かよ!(熱い)」兄「保護者だよ(ぼそり)」
弟「(動揺)」
↑このシーン激しく萌え



あくまでも私、二ノ・亮担ではありません(礼
嵐eighterだなぁってつくづく思った今日この頃。



~月曜自分事~

今日も1人で運転して行ったんだけど、
いろいろ障害があった(涙
ほんといつ死ぬかわかんないな私(ノ∀`。)←


朝、いつものコースに大工さんらしき業者の車が2台。
違うコースで行けばいいって話なんだけど、
道に入ってしまって進路変更できなかったorz
ミラーこすれそう(滝汗)


あと帰り、月曜なのに月曜だから?
国道が凄い混んでてこーえぇー!;
(ひぃ!涙)


右折する人の気持ち考えずに
黄色~赤信号でも直進してくる対向車どうよ?(涙
初心者マークは1年過ぎてもつけてていいんですか?(ぇ



今日の勤務本編の方は、今日初めましてする社員さん
がいたんだけど、その方もいい人で優しくて面白くて
環境が幸せすぎて…(涙

やっぱり仕事現場の雰囲気がいい所は、
人間関係も上手くいってるよね。
あ、ジャニファンである事言ったよw



で、店辞退は暇だったんだけどおかげで
1人1人のお客さんと向き合えた♪
社員さんにも「話しかけに行っていい感じだね」
って言ってもらえて、担当したお客さんが靴を買っていって(感動)


あとレジさせてもらいました。
ミスドに比べたら凄い簡単なんだけど、
キャッシュカードだとかギフト券があってややこしい。
またこのデパートには感謝デーっていうものがあるから
5%引きにもなったり(汗



あ、水曜なんとお休みもらえたので、
久々にまったりします!
新テンプレ作ったり、ブログごと頑張るぞーv
(・∀・)「うっす!」



では、よい子のeighterはどつきどつかれる横山さん(ぇ)
世にも奇妙な物語見ようねっ!
楽しみの為に明日も頑張ってきます(手ふりふり)



PS・平成の若奥さん(←)コメントありがとう。
訳あって追記にてレスしました(汗


>美亜

ごめん!
まず謝りたいんだけど、迷惑コメントを消そうと思って
整理してたら間違えて美亜のコメントが消えちゃった(;_;)
ほんとにわざとじゃないから!;(謝)

でもコメント内容は見たよ。
プレミアムやばいっすか!
「大倉」1回?
(笑)

アンパンマンは永遠の皆のヒーローだよねっ!
昭和であろうと平成であろうとそれは同じでした。
でも美亜、にしても若いなぁ…(羨)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あたしは未だに初心者マーク☆

1年過ぎても付けてていいんじゃない??
…ってお母さん言ってた(・∀・)

国道はいつでも混んでるしね(汗
優しくないドライバーいっぱいだし(´Д`)
でも待ってるとたまに優しい人が譲ってくれるよ♪
あたしは「そこ無理だろ」って間隔でも右折するけど(^^ゞ
でも、事故ったらどうしようもないからのんび~り運転すれば大丈夫だよ(^O^)
それに初心者マークの車を煽る人なんてそんないないよ(o^∀^o)
でもトラックの運転手は普通に煽ってきたりするから気を付けてね。
特に夜は…。


久しぶりに登場した亜美でした(ペコ

運転頑張ってくださいね。私も車の免許取ろうかなって思ったけどまだまだ先の話ですね笑
主題歌嵐に決まったのですか!若干関ジャニ期待した自分がいたのですが・・・←コラっでも嵐の歌が又聞けるなんてー
これは予約せねばですね!大野君は魅力がありすぎですね
最近マルちゃんよりも・・・
もちろんマルちゃん大好きです。
プレミアムもマルちゃん、嵐。
嵐のライブ言ったんですよね?だから小春さんがこの中にいるっておもって捜したのですがすぐ消えちゃって・・・
見つけられませんでしたが笑

若葉マーク♪(´∀`)

お母さんっ!!(ぇ

亜美久しぶりー!(*゜∀゜*)
え、マジでか。
やっぱ自信なかったらつけててもいいよね!

国道朝はまだ田舎だしちょろちょろだけど、夕方やばい!
帰れない!!(ぇ
そう、優しい人もいるんだよね。
今日は豪雨だったからゆっくり運転しました。
ゆっくりすぎるだろって後ろからつっこまれるくらい(苦笑
(?!)夜のトラックあんちゃん怖い?
えー!;

車情報ありがとうv(笑

さてどこでしょう?(笑

ひかりちゃん大丈夫、私もいけたんだからっ!
運転雨の日・夜は怖いけど頑張るね(^^)

いや、皆∞がくるかも、きてほしいって思ってたよ(笑
予約しちゃいましょう!
あれ、マルちゃんゆられてる?(笑
そう、あの中に私いたよー(・∀・)ノシ
見つけようとした?(爆笑)
うーん、さすがにネタうちわ持ってても7万人には勝てなかったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1805-fbf3a7a3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

