8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結成届けお願いします(礼)

明日休みー!(*゜∀゜*)


ぎゃ!
もうすぐで「どつきどつかれ生きるのさ」始まる!
無理!!
(壊れたテンション)←


えー、18時に帰ってきて20時まで爆睡。
起きたら異常に鼻がかゆい&頭がちょっと痛くて
病んでたけど、明日休みだと思ったら
したい事がたくさん浮かんで、楽しくなってきて
体調よくなりましたっ!
たのしぃーvv
(絡みづれぇ)


えっとね、皆に郵便物出さなきゃでしょ、
で、テンプレ新しいイラストを描く!
余裕があったらお絵かきも!

で、で!今猛烈にV6のベストアルバムが聞きたいの!
最近カラオケに行く機会があって
「Darling」とか曲目見てたらブームきた!!


みおりさん、V6ファンの皆様。
よかったらおすすめのアルバム・シングル等
教えて下さい(礼
今の新曲もかっこいいよね♪



今日の勤務事。

今日はいつもより1時間早い出勤で初オープニング!
開店作業を習いました。


デパートが9時から開店なんだけど、8時30分に
店の前に行かなきゃで社員通路から入ったら
店に行く通路がネット張ってて行けない!;
初めての事にパニック(汗


どうやって店までいこうと悩んで、
近くにいた警備員のおじさんに聞いたら、
「網?どかしていいよー!」
って何に悩んでるんだ的に凄い笑われました(汗笑
え、いいんですか(ノ∀`;)



無事社員さんと合流してお金を取りにいって、
掃除、開店準備。

あっというまに9時になって、そこからは
いつものように働きました。
もう普通にお客さんに話しかけられるし、
レジも出来るよ!
(大きな進歩)



1時間早い出勤だったから1時間早い上がり。
帰り、豪雨の中、「こわ!こわ!!」
と連呼しながら(実際は無口よb)
十分すぎるくらいスピードを落として無事今日も帰宅。
運転も少しずつ慣れてきたかな。



明日休みをもらったから、みきわめ1週間。
実質あと2日。

もうすぐで決断が出るんだなって思ったら
今まで以上に頑張ろうって思えてきた。

不思議でね、ほんとにここで働きたいって思うから
凄い頑張れるんだ。
今、毎日が充実してて楽しい。


以上、今日のお仕事話でした。



ヲタ事!

今日2回目の休憩時に本屋に寄ったのね。
ポポロ・明星見ようと思って行ったんだけど、コーナー人いっぱい。
でもTV誌今日既に発売してたv


ジョン∞表紙確認。
=購入決定



ガイド見たらりゅ、流星の絆、早速ドラマシーン
の写真があったー!;
(涙)

何これ。
二ノパソコン所持、秋葉風w
亮ちゃんどこぞのホスト風ww
(びっくりするよね)


ドラマ、イメージと全然違うなぁ(゜∀゜;)

ジョンは3人で横たわって空見てるショット、
りょ、亮ちゃんが二ノの肩に手をおいて
黒笑みでピースしてます(汗

どれもむりっ!



あ、ガイドには新番組きゃんじゃにのロケ
【雛亮】【山田】【雛倉】【すば横】
のロケ写真がのっててマルちゃんの短髪がのってたよ!
若返った感じでかっこよかった(ノД`。)
信五裸ぎりぎりw
↑笑


ジョンは∞ページ、長野でのライブ写真とあわせて
会場での撮り下ろしがあって皆かっこいいです。
あ、ガイド連載はたっちょん♪
(話いったりきたりだな)



まだ詳しく読んでないけど、買うならジョン。
でも∞のページ多くのってる&最新の撮り下ろしは
ガイドにあるのでぜひ☆
以上、今週のTV誌宣伝部(ぇ



よしっ!かっこいいばりばり関西訛りな
アイドルも見たから(感想また別にUPしよう)
休みに向けて計画たてるっ!
ウハ(*´∀`*)ウハ


明日はいろいろブログ頑張ろうと思うので
ぜひ遊びにきて下さい♪



PS・果鈴ちゃん、亜美、緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

安田愛好会で結成届を出す?笑

明日からテストです。
ピアノが本気でヤバイです(゜∀゜;)
歌もヤバイです(゜∀゜;)
ジャニーズの歌ならいいのに♪←
V6(*´∀`*)
ありがとうのうた(?)が好き。

V6-!

V6!
少クラプレミアム見て、Swing!のかわいさにやられました・・・
Believeはしみます。
Vのアルバムは、musicmindが好きです(笑)
まぁくんとけんちゃん、井ノ原さんと長野くん、岡田さんと森田さんっていうコンビの歌もありますしね!
でも、Very best 2も好きです!
好きな歌は、「それぞれの空」です(礼)

どつきどつかれて生きるのさがおもしろすぎましたけど、
ほかのもかなり面白かったです。

横さんにどつかれたい!未来です(笑)

ジョンさん(*゚∀゚*)!
小春さんが購入決定した表紙を早く見たいですww
中身も豊富みたいですし、即購入してしまいそうです(ノ∀`)
まるさんの短髪(゚∀゚)!
これは早いうちに本屋に行かないとダメですね(笑)
宣伝部部長、小春さん!←
ご報告ありがとうございます!(礼)

V6では「ありがとうのうた」が好きですv

お疲れさんw

どこで働いているのか推理してみようかと思い中です笑
今のところ、全然分からない(じっちゃんの名にかけられない)

でもエライわー!お仕事やるとか今のあたしじゃむりぃぃ。
半年後の就職がこわいよ。
仕事に関しては非積極的な姿勢だかんね笑


8号線やばいよね!!この間アルプラで車こすったw
でも低速のため目立つ傷はないけど、やっぱり油断してるわー。
いつか事故おこしそうでコワスw安全運転がんばって!!

虚弱体質←

横山様あああ!←
はい、絡みにくいテンションでやって来ましたすいませーん(ノ∀`)もうね、小春さん大好きすぎておかしくなるんですww変態発言ごめんなさい←

てか、あたし世にも(以下めんどいんで略!)最後の5分くらいしか見れてないんですよね、ちょっと用事あって家に居なくって…しかも最悪なことに録画予約忘れまして!横山様のかっこよさは最後の5分だけでも十分伝わったんですけど、話がわかんないんですよねー。めちゃくちゃかっこよかったみたいなんで悔しいです!横山様デレ期だから見たくて見たくて仕方がありません←

ジョンもまたチェックしてこようと思います*

あ、あたし小春さんとお手紙交換したいです!今更な話かもしれないですけど…愛奏さんから話を聞いてそれからずっと思ってました。いきなりすいませーん。

ではお花少女@青はここら辺で去ります(笑)
小春さん、お仕事頑張ってくださいね!

僕と結成して下さい!(笑)

安田愛好会ってコンビだったんだ(笑
まぁ実際2人だもんねv
私ボケだな(・∀・)ぇ

テスト嫌だねー;
ジャニソングとかそんなの超楽しい!(笑
嵐・∞なら穴埋めとかばっちりだよw

ありがとうのうたいいよね♪
ただいまVブームv

すうぃんぐー!(*゜∀゜*)

プレミアムようやく今日見たよv
Swingかわいい!
何あのわちゃわちゃ(ノ∀゜*)
(即お気に入り♪)

Believe名曲染みるね。
学校へ行こう最終回の光景が…(汗笑
そう、V6っていろんなコンビ曲あるよね?
にわかファンだもんで分からないけど、
このブームにのっかっていろいろ勉強します!

ばり関西弁(笑
今回も実に奇妙な世界で♪
久しぶりに才能玉(@翔)が見たくなったなぁ♪
相方はやっぱりナス決定でいいですかね?(笑

どうも広報担当です(笑)

未来ちゃんおさわり厳禁よ?(笑
いやぁeighter皆つっこまれたいと思っただろうねv
かっこよすぎた(ノД`*)ノシ

もともと買うつもりだったけど、表紙キター!
(笑)
ガイドもおいしいし楽しんでね!
そう!短髪早く捕らえなきゃだよ!(ぇ

ありがとうのうた和むよね♪(*´∀`*)
V6の曲どれも好きだなv

スペシャルヒントw

じっちゃんの名にかけて!(笑
じゃあスペシャルヒントあげます。
→大学近くの大型ショッピングセンター
「ふっふーん♪」
(笑)

いやいや、いつかは就かなきゃいけないからね(ノ∀`。)
そう?資格たくさん取ってるし凄い積極的だなぁって尊敬してるよ!

やばいやばーいw
マジでか。やっぱ怖いよね!
夕方とかラッシュで初心者泣きそうだもん(汗笑
本気でいつか事故りそうで怖い(ノ∀`。)
安全運転心がけるよう頑張るね!

天才(ノД`;)

清四郎様ぁぁぁぁ!!(ぇ
ちょっとさらっと告白しないで下さい(笑
でも未愛ちゃんが私の事思う以上に私は未愛ちゃんの事が大好きだよv←

あちゃー。横山様5分しか見れなかった?(・∀・;)
でもあの5分でもかっこよさ十分伝わってくるよね!
かっこよすぎて話に集中できなかったよ(笑
私も最近デレ期がきて浮気中。
関ジャニ∞いい男揃いだ(*´Д`*)

あ、手紙やりとりしてくれるの?
嬉しい!そんなの喜んでっ!(*゜∀゜*)キャキャ
じゃあまたメールフォームからメールか、非公開コメントで住所等教えてちょうだい♪
すぐに重たい手紙送りますv←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1806-65396966

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

