8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マネージャーバトン 関ジャニ∞ ver

今日の目標1つめ達成。


ツタヤに行ってV6ベスト借りてきたよーv
(*´∀`*)ホクホク

もう歴史振り返りたいから1・2、
しずかちゃんがおすすめしてくれたMusic Mind、
更にキンキ39アルバム、嵐ファーストアルバム(実は持ってない)
そして蔵馬みたさにまた幽遊白書借りてきました(笑

でも愛奏ちゃんおすすめのセーラームーン忘れた!;
(ノД`。)orz


という訳で、MDに落としながらDVD見ながら
記事書き中☆
(こういう面は器用)


まだまだ時間はあるし、やる事・やりたい事
済ましていこう。
はねとびSP嵐の時はTV1つに絞ります(礼



では、本日1回目の更新は久々の妄想バトン!
はとこのお姉さん(NOリアル)が作った
素晴らしい種で妄想させてもらいました。

久々にやったら凄い楽しかったし、
姉さんの力作に乾杯!
(>提供ありがとうございましたv)



指名は一応3人だけだけど、面白いので
ぜひやってみたい方もらっていって下さい♪

では、追記からどうぞ♪


PS・まよちゃん、しずかちゃん、未来ちゃん、いつみ、未愛ちゃん
コメントありがとう♪

コメント大歓迎ですv(・∀・)



【マネージャーバトン 関ジャニ∞ ver.】


あなたは関ジャニ∞のマネージャーになって、6ヶ月が経ちました。
大阪や東京行ったり来たりにも慣れてきて、
皆もあなたに個人差はあれど親しんでくれている様子。
そんな一日のバトンです。



1、おはようございます。今日はレコーディングって事でまずはスタジオに集合。
あなたが打ち合わせしていると、8人もやって来ました。
A.村上「おはようございまーす」
渋谷「おう!おはよう、おはよう」
ノーマルな村上さんと大御所スタイルの渋谷さん
B.錦戸「おはよう、おはよう、おはよー!!」
 丸山「おはようございますー!亮ちゃん今日元気やなぁ(苦笑)」
おかしなテンションの錦戸さんと丸山さんコンビ
C.大倉「おはよぉ♪」
安田「おはようございまーすっ」
癒しオーラな安田大倉コンビ
D.横山「おはようさん」
内「‥‥おはようございましゅ」
目覚めバッチリな横山さんとまだまだ眠いらしく若干喋れてない内くん


→エルコンー!(*´Д`*)

保護者みたいなマルちゃんもいいけど、
起きてない博貴もいいけど、
凸凹で!(ご指名)


んー、準備の間ヤスが鼻唄ずっと歌ってて
途中倉がきれる光景が浮かぶ。

安「〇△×□~♪」
倉「ヤスうるさい(トーン低め)」

(笑)



2、集合した関ジャニ∞、レコーディングの様子は?
A.さっきまでメンバーと戯れてたのに、何だか緊張の面持ちでマイクに向かう内博貴
B.デモを聞き込んでレコーディング。ダウンライトの中歌う姿が美しい、渋谷すばる
C.なぜかブースの外をガン見ですが、ハモパートも難なく歌いこなします錦戸亮
D.「ま~♪まぁ~♪」どうしたんでしょう。謎の発声練習をしてから歌います、横山裕


→A!
かわいい末っ子で(*´Д`*)ノシ


スタッフ「内さんお願いしまーす!」
内「はーい!じゃ、ちょっといってくるわ♪(メンバーへ)
…。あかん、久しぶりで緊張するっ!(汗)」
(ガラス越しに末っ子見守るメンバー)

(*´Д`*)



3、今回は楽器録りもやります。
メンバーと楽器、いつもと違う姿が見られます。
A.楽しさが体から溢れてます。横山的ギタリストランキング3位、安田章大
B.レコーディングでも大緊張。ここからも指の震えが見えます、キーボード村上信五
C.一人伏し目で黙々と指運びを鍛錬中、ベーシスト丸山隆平
D.そんなマルちゃんを見て合わせながらリズムを刻む、ドラマー大倉忠義


→ごめん、D!
(えぇ)


私、メンバー見つめるたっちょん好きなのよ(ノД`*)
あのライブ中の楽しそうに演奏する山田見て
嬉しそうににっこり笑う姿とかさ!(声大)

ここは担当<好きなシーンb



4、ちょっと休憩。
 あなたが飲み物を運んでいると、つまずいて溢してしまいました。
その時メンバーの反応は?
A.「!!」音にびっくりして動けなくなったらしい内博貴
B.「うっわ、大丈夫か!?」心配して駆け寄ってくる村上信五
C.「‥‥(失笑)」そんな顔しないで!物凄く残念な子を見る目で見てくる大倉忠義
D.「おー、派手にやったねぇ(笑)」心配無しで笑ってる安田章大


→姉さんリアルだな(・∀・)ウフフ


うーん!やっぱりここは和ませてくれるのが嬉しいかな。
村上くんとか凄いダッシュして手も差し出してくれそうv
(妄想です)


でも笑って流すヤスも捨て難い。



5、レコーディングもサクサク終わり、ジャケットのイメージ写真撮影を。
意見を求められたあなたの提案は?
A.ピンクもいる事ですし。全国制覇で広く知られた、∞レンジャーでジャケット写真なんてどうですか?
B.やっぱりジャニーズですから。王子様のような正統派なスタイリング!
C.こんな一面も出しましょう!ワイルド&セクシー&ゴージャス!なんだかぐっと大人な8人
D.やっぱり関ジャニ∞はわいわいガヤガヤでしょう!仲良くニコニコした笑顔でナチュラルに。


→あ、やばい!
ワイルドセクシーもいいけど、いちゃいちゃもいい!;

~究極の選択~


この際、表びしっと白黒衣装でかっこよく、
裏フリーな衣装で8人の笑顔なんてどうでしょう?
(回答になってない)



6、なんと!あなたの案が採用されました。
 ここは、具体的なイメージを書き殴っちゃってください!(妄想歓迎)
 (例えば、スーツ!シャツのボタン3つ以上開ける!濡れ髪!とか)

→あ、繋がるんだ!(笑

じゃあ…
<表>
47ミセテクレ時の衣装みたいな白×黒、
アクセサリーとかもさりげなくつけて、
センター3馬鹿、左右に大山田、内亮ポジションで
それぞれモデル風に決めショット。

ちょっと左右にもたれかかる感じ希望で。
(あ、真ん中のすばるは正面まっすぐ見据える幹感じで)
↑こまけぇ


<裏>

ちょっと輪になる感じでカメラ意識せず
ほんとにオフショットみたいなラフな笑顔v

これは博貴真ん中で囲むようにしてればいい(*´ω`*)



7、だんだん深い時間になって参りました。
 撮影中のメンバーの様子はどんなでしょう?
A.「風邪気味だけど負けなーいー♪」深夜ほどテンションが上がります、錦戸亮
B.「終わったら飯行こう!断ったら肩パンやぞ!」若干脅迫でメンバーを誘っている、横山裕
C.「うっちぃvヤスぅv」なぜか甘えモードだが面倒くさがられる丸山隆平
D.「ふぁ~‥‥眠っ」瞬きの回数が増えてきました、渋谷すばる


→番長横山さん見たいな!
でもめんどくさいぐらい皆に絡むマルちゃんがいい(*´Д`*)キュン


丸「うっちぃvヤスぅv(近づく)」
安・内「なにぃ?」
丸「あそぼぉv」
内「おぅ!」
~2人戯れる~

安「おまえら元気やなぁ(と言いつつ微笑ましく見守る)」

(゜∀゜。)!



8、お疲れさまでした。あなたが声をかけると、今日最後の一言は?
A.「お疲れー。てか、○○さんもご飯来るやろ?」行きたそうにしてたのを気づいてたらしい、横山裕
B.「お疲れっす!さっき服汚れへんかった?」ジュースこぼしたのを心配してくれてた、渋谷すばる
C.「お疲れさまです。明日の朝も早いけど頑張ろ!」あなたを気遣ってくれました、村上信五
D.「○○ちゃん今日もありがとぉ(*´∀`*)」甘えモードが続いてるのか、みたらしスマイルで手を振る、丸山隆平
E.「意外と抜けてるんやね、発見やわ。んじゃ、お疲れさまー」何ですか、その笑顔は!な、安田章大
F.「○○さんもお疲れさまでーすvv」何故か、あなたの下の名前で呼んでいきました、錦戸亮
G.「お疲れっしたー‥‥‥(ぽん)」かなり眠そうな中あなたの頭に手を置きましたけど、な大倉忠義
H.「お疲れさまです!はい、これあげるっ☆」プリンスから飴もらいました!な内博貴


→さりげなく気遣ってくれる渋やんきゅんとする!;
マルちゃんかわいい!;
たつ確信犯!;

(あせあせ)


…でもここはやっぱりヤスだなーv(´∀`)

素の感じから小悪魔になる(←)瞬間いいよね!
やっぱあの笑顔には疲れも吹き飛んで癒されますよ。
萌えますよ。


という事で、これからも側近として萌えさせて下さい(礼



楽しんで頂けましたか?
次にマネージャーを任せたい人を3人

→はい!楽しく妄想させてもらいました!
(゜∀゜)「ありがとうございましたっ!」(@すば)

じゃあこれは妄想得意そうな人に任せようかな☆
(選ばれた人どうよ。笑)

・美亜
・ちひろちゃん
・麻由ちゃん


いっちょお願いします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

新ドラ*妄想好きの若奥さんv(←

あ。コメの件了解しました。礼
大丈夫よ、全然気にしてないからv

あ。ガイド今回大倉さんなのね。
はい、買いまーすv(←
でも、ジョンも∞表紙だったね!
はい、こちらもお買い上げ決定☆(←

はい。バトン回されました(・∀・)笑
若奥さんは妄想得意ですー(*´∀`*)(←
やらさせていただきますv

テンプレいい感じよb

妄想とは晩御飯のオカズです!(礼

妄想が得意そうな人ですか?やったーヽ($≧U≦*◆)ノ←
ご存知の通り大好きですよ~!
中1の時に書いてた『妄想ノート』がこないだ出てきました(爆)
読んで爆笑でした。私、昔から何も変わってなかったです(苦笑)
今度ブログで公開します(笑)


浪花友あれバトンありがとうございます。頑張って妄想しますw


あ、どつきどつかれ~の横山さんネクタイの件は反則ですよねw
あぁ、目の前であんな事されたいw
ネクタイだけじゃなく、私の服もほどいてw←

昼ドラ出る?(・∀・)「奥さん」

ほんとにごめんね!(ノД`。)
今回ちゃんと残ってるって事で嫌ってない事はわかるよね;
(ブルー必死)

ガイドそこ基準?(笑
そうだよ☆今週は2冊買いだ(・∀・)
でも私には他にも買うものがたくさん;

だって前妄想系きたら任せてってw
(笑)

奥さんありがとうv(*´∀`*)
いつか上達したら倉ソロもあるかもv
(誰担のブログだよ)

食後のデザートでもあります!←

やっぱり得意なんだ!(笑
いや、コメントでいつも素敵なの投下してくれるからさv
妄想ノート超見たい(爆笑)
ちひろちゃん素敵すぎるw(ノ∀`。)

ネクタイ無理よねー。
我慢できへん!
(*´Д`*)ハァハァ

(笑)こら、暴走しないのv
脱いだ白シャツあげます(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1807-a369e5e3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

