8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな男

発売されてたananゲットー!
今年も恒例「好きな男・嫌いな男」ランキング
結果があったんだけどびっくり。


<好きな男ベスト30(∞・嵐メンだけ表記)>

4位・松本潤
14位・櫻井翔
16位・二宮和也
20位・錦戸亮
24位・大倉忠義

(゜з゜;)!


前回5位だった松潤更に上いったよ(汗
翔くんも去年20位だったしランクアップ。
そしてたっちょん、おぉ!;
(純くんきてるb)


抱かれたい男、恋人にしたい男。セクシーな男、
おしゃれな男で松潤他にもベスト5入り。

あ!翔くんが結婚したい男4位&好きな知的な男1位!
二ノかわいい男3位、
相葉ちゃん好きなかっこ面白い男3位&友達になりたい男1位!
で入ってたの(*´∀`*)ノシ


そしてもっとも驚いた、思わず嬉し泣きしそうになったのが(汗笑)

“横山裕、遂にananランキング入り”

(゜з゜;)!!


横山さんキター!;
好きなかっこ面白い男で見事3位に入ってたよ。
明日のレコメンでふれるかな?



という訳で、今年嵐・∞確実にきてるね。

来年他のメンバーの名前もあがるといいな☆
ヤスならかわいい男絶対いけるって!
(根拠のない自信。笑)


以上、流星の絆二ノ亮対談、政府広報でどでかく翔くんが
載ってたからanan買った人の報告でした(礼



じゃ、追記にて昨日のヨコドラマ・プレミアムマルの感想!
無駄に長い&細かいから気が向いたら休み休み読んで下さい。

あ、テンプレ新しいのに変えたんだけどどうかな?
(・∀・)つ【目安箱】←


<どつきどつかれ生きるのさ>

冒頭からナレーターきた!;

(笑)めっちゃ関西弁。
大阪ぁー!


ぎゃ!スーツ無理っ!;(滝汗)
クラブ苦手って恐縮してかわいいな。

「わかめちゃうわ!まゆげ!まゆげ!!」
(爆笑)


ボケクラブにるんるんに入る所、かわいい(*´Д`*)ハーン
「我慢できへんねん!」とかそのビジュアルのよさに
むしろこっちが言いたい(ぇ


「一生の相方になってくれ頼む!」

相方立候補したい!
でもやっぱり相方はあのナスだろうw


結成式当日。
デスクワーク姿超かっこいい。
「にしもとぉー!」
(笑)


で、今回の自分的ツボマックスポイントが
ネ・ク・タ・イゆ・る・め。
(卒倒)

かっこいいぃぃぃぃぃぃ!(ノД`。)
連れ去りいいなぁ!
足早く見える!←


ヨコの運転姿に弱い私(←)
今回もやられたけど片手&よそ見運転が気になって
しょうがなかった(苦笑

あれ国道だったらぱーんだぜ(やめれ)



以上、ビジュアルが最高すぎて「かっこいい!」
ばっか言ってた奇妙な物語。



<プレミアム>

マルちゃんほんと今のビジュアルたまんないな;(*´Д`*)
「もう、さぁって言わないで下さい」とかかわいいv
かわいすぎるvv


社長サイン現場見てたのか(笑
こうして聞くとマルちゃんの入所って改めて異例だなとw


♪Swing!/V6

初めて聞いた曲だけどかわいかったー!;
(ますますブーム熱)

何これすっごいいい曲!(ノД`*)
終始メンバーじゃれあって微笑ましいし、
ラップ曲調で好き♪
のりやすい♪

これアルバム曲かカップリングなのかな?
誰か知ってる人いたら教えて下さい(二つ折り)



ヨコ金パ時代の写真キター!(*´Д`*)
無理。
マルちゃんがこれぞ王子って思う気持ちがわかる。
(笑)


B.I.G WESTキター!!
標準語うつるマルw
仕事を取る信五ww


ヤンマー写真がぱっと並んだ時、ここ1のテンションの
上がりようを確認(笑
だってヤンマーだもん;
この写真のヤス男前でかっこいいし;;


ヤンマー天気予報の話嬉しいと思いつつ、
マルちゃんが切なくなってくる(苦笑

身長が低いからギターって関係あるのかね?
東京から帰ってきた3馬鹿&亮かっこいい(笑


昔映像。
♪「お前がいる」
チビ亮チビ亮!(*゜∀゜*)
ほんとマルちゃんと差あるように見える。
ヤスいなかったけど、ヤスと同い年に見えないしv

ひかりちゃんの言ってたマイクの持ち方がおかしい
ってこのシーンの事だよね?(笑
確かにおかしいw


♪「Believe my story」
全てが無理すぎるっ!(汗
この曲大好きだなぁ。
博貴がちゃんと映ってる。

ヤスのまゆ毛が細い=やんちゃ時代
(笑)
やっぱりたっちょんカメラ見ないw
過去ノーアピールww


山田!(*゜∀゜*)
このネタ覚えてるわー。
花火見上げるヤス首ぐいしすぎ(笑

懐かしい映像どーむありがとうございました!



♪LIGHT IN YOUR HEART/V6

これさ、なんかExplosion・ケムリに似てない?
あの2人ずつ交代に歌っていって円形的なダンスとか??
(こういうの大好き)

やっぱりV6は踊りが綺麗。
ジャニーズでダンスが上手いと思うのV6だと思うもん。
何年経ってもリズム揃ってるし。




嵐国立映像キター!(*゜∀゜*)
ってえ?!
今回予告っすか。
特集ってアジアツアー終わってから?(汗笑

でもまたビジュアル最高にいい翔くん見れて幸せv
聖火台、あれはもう何度見ても涙。
「聴衆ともせ松明ー!」




成人男性にパーンする成人男性。
(笑)

ゆっちの所真面目なトーンでじーんとした。
そうだよね、上手くいってるように見える人も
何かしら壁があって苦労してきたんだな。
ただ、マルちゃんは運が向いてない事が多かった(結論)


メンバーを会社に例えるの爆笑(笑
それぞれなるほどなぁって納得したわ。
特にヤスのOLww
(今回最大ヒットw)



♪Believe/V6

もともと曲が卒業式とかで馴染みがあって好きだけど、
V6が歌うとまたいい。
学校へ行こう卒業式思い出したよ(汗笑



以上、やっぱりトークとショーが別々なのが
ひっかかったけどごちそうさまでした。
プレミアム感想(礼


さ!この調子で諸々頑張ろう!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さんもハマりました?ヨコちゃんのネクタイ緩めるところ。
私もキャーってなって横山様々ーーーーってなちゃいました笑。前部が結婚と比べてしまい複雑な気分になりましたが・・・

テンプレート変えたんですね。
すごい気に入りました!ヤス君だけっていうのもいいですね。めちゃくちゃ似ててかわいいです。
やっぱり小春さんの絵が好きです~笑

でわ最近ヨコちゃんにはまりだした緋香里がお送りしました。
←えっ

V6話!

最後のキミくんの運転は
最近免許とったばっかのあたしも
うわぁ!となりました(笑)

Swing!は、LIGHT IN YOUR HEARTのc/w…というか、両A面ですー
通常にはビリーブもついてますー(笑)

Swing!の楽器吹くマネが可愛すぎました(笑)

an・anに横山さん!とあたしもびっくりしましたね(笑)

新しいテンプレすごい可愛いです(´∀`*)
ヤス茶髪バージョンですねっ!
ただあたし脳内が完全に「流星の絆モード」なのか
背景の紺×白のドットが夜空っぽく見えましたw(重傷


ヨコのネクタイ緩めは反則ですよね!?
あの瞬間のテンションの上がり方は凄かったです(笑
でも確かにあのよそ見運転は・・・(苦笑
自分が運転するようになるとああゆうのって
気になるようになります(´∀`;)

あ、バトンで小春さんが提案していたジャケット写真
ぜひ実現してもらいたいです♪

横山病(・∀・)

はまりましたよー!
もちろんネクタイゆるめにb
(笑)

分かる(ノ∀`)
もう恋人みたいなもんだから相手が男で複雑だなと(苦笑
テンプレヤス似てる?
ありがとうv(*´∀`*)
おだててもドーナツくらいしか出てこないよ(笑

清四郎から熱がさがりません(礼

あれ、V6担?(笑)

(笑)免許取ったばかりの人なら怖いよね、あれ!

あ!両A面なのかぁ(・∀・)
通常版まで借りたくなってきたv
いつも詳しい情報ありがとう(笑

ヨコレコメンであれだけぼやいてたかいがあった!(笑
今日は祭かな?(・∀・)

意思疎通!(爆笑)

果鈴ちゃんテンプレ褒めてくれてありがとうー!(*´∀`*)
びっくりしたんだけど、私も背景これ見て「あ、夜空みたい。…流星!」って思ったの(爆笑)
ほんと最近の自分重症だわ(´∀`)ノシ

ネクタイ完敗。
(崩れ落ち)
やっぱり気になるよね!(笑
慣れたら気にしないだろうけど(それも怖い)私には恐ろしいわ。
片手運転の助手席に乗せてほしい(←

バトンそこまで見てた?(笑
実現したら複数買いだっ!(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1809-ae5bc803

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

