8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヘイジャン

今日夕方お母さんと近所のスーパーの駐車場で
駐車の練習したんだけど(迷惑な奴ですいません)
バック入れ、前よりはましになった(;;)
でも狭い所・満車の所無理(;;)


あれさ、ハンドルきるの難しくない?(苦笑
たまにハンドルどっちにきればいいんだっけって
思うくらいの若葉マークです。
あと1ヶ月で若葉マークとおさらばとか嫌だ。
(というか外せないよね)


とりあえず明日からまた1人運転。
時間に余裕をもって安全運転をしよう。
国道で事故らないよう祈ってて(苦笑



お知らせです。
リンクが1件増えました!
友達だけど尊敬してる方でもあるあゆみさん!
私の大好きなあゆみさんです!
(大きな拍手!)


→「雅なる物語」

http://blog.livedoor.jp/ayumi1124/


ヒストリーを話すと実は長くて、
私がブログを始めてまもなくラムさんとリンクをさせてもらって、
そのリンク集の所から他のブロガーさんの所に
ちょくちょく遊びにいってたのね。
2年前ぐらいの事。

その中でも絵が上手くて、話が上手、すばるへの愛が深い
あゆみさんのブログを毎日見ていました。
ほんとに尊敬する対象、憧れの人。


でも一方的な片思いで会う事なんて滅相もない、
ブログ閲覧の日々。


時が経って、今年の∞夏コン福井で
恋さんに何気なく誘われ参加したeighter円陣。

その光景をビデオカメラで撮ってる人がいたんだけど、
名前を聞いたらあゆみさん。
でもこの時はそんな事考える余裕もなく気付かなかった。
この人があのあゆみさんだなんて。


それから帰ってきて私がコメントをしたり
ちょくちょく交流。

そしてある1つのドラマがあゆみさんとの距離を
一気に縮ませてくれました。


まーおーうー!

(*´Д`*)


あゆみさんが魔王、成瀬領に恋し、
ダビングの事でメールし始めて、
次第に領、領、領語り!
(笑)


もう、今までの緊張が吹き飛んで(もちろんまだ少し残ってます)
それから楽しく魔王、嵐トークさせてもらってますv
本業(∞)も同じだからほんとに楽しくて♪


とりあえずこんな妙に長いヒストリーを書く程(笑)
あゆみさんへの思いは強いから
リンクしてもいい?って声をかけられた時は、嬉しくて感動;
感動しました(涙

>こんなのですがよろしくお願いします!(><;)


皆もあゆみさんワールドにぜひはまってみて下さい。
嬉しいお知らせでした♪


さて、大野マン、チームチョベリバも見れたし
(@はなとび嵐短縮列車)
早めに寝よう。


あ、タイトル何の略かわかった人。
若いですb(笑

~答えは明日発表~


PS・コメレス明日行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おーのまん!(腕横ピシッ←

あたしって若い?笑
でも、美亜は〇ャ〇プとか平〇とかだけど・・・
ヘイジャンって言わなくない(゜∀゜`)?(昭和か、自分。

関ジャニ∞は・・・
関八とかえいととかだよね(・∀・)
普通だな。笑

ヘイジャン

にびっくりしたのはあたしだけじゃないはず!とにらんでます(笑)
そんな略し方したことない・・・

そういえば、1周年なんですよ、彼ら。
去年、その場にいたなぁ…と感慨深くなりました(笑)

ミ二スカポリス!(笑)

紛れもなく若いb
(笑)
でもそうだよね!
むしろ普通「ジャンプ」か「ヘイセイ」だよ!
とりあえず昭和な姉ちゃんはどうあがいても歳です(ノ∀`)ノシ

それはいっちゃだめ!
でも「嵐」なんて略しようがないから(笑

若さでアタック!

同じく驚いた人がここにも一人。
(笑)
やっぱりジャニファンの中では「ジャンプ」か「ヘイセイ」かな。
まさか一般の人は「ヘイジャン」?!

あれ、もう1年かぁ(・∀・;)
横アリにいた?
あのサプライズな結成の瞬間に?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1810-c922de7d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

