8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

休憩時間って何?

どうも、お昼にマックでジューシーチキン赤唐辛子、
シナモンメルツ食べて辛いの食べたいのか
甘いの食べたいのか自問自答した小春ですけども。
(失敗したな)


今日運転いろいろ障害あったー!(ノД`。)

まず行き、普段は近所で車とはちあわないのに
行く所行く所車脇にとめてあったり、対向車が来たのね。

で、帰り国道で右折する道1本早く入ってしまって
NOいつものコース。
野生の勘で修正軌道。
(汗)


毎日刺激の連続です。
体透けてませんか?(ぇ



今日は休み明けの仕事!
お客さんが少なくて値札つけるのが主だったんだけど、
部長さんに「いらっしゃいませ」の言い方を注意されたのね。

声の大きさはいいんだけど、
私ミスドのトーンで「いらっしゃいませー」
って語尾のばすの。
そしたらそれはうちじゃよくない。
「いらっしゃいませっ」って短く言い切る方がいいって。


それで私が吹奏楽部に入ってた事から
腕を指揮風に振りながら「いらっしゃいませ」発音。

うーん、肺活量ならわかるけど指揮って関係あるのかな(笑
クラリネット・オーボエやってたとです。



で、みきわめ1週間のはずなのに
カレンダーを見たら来週の月曜日に私の名前と
「レジ講習会」って文字が!
(・∀・;)?!


聞いたらうちは専門店で特殊なレジだから
年に1回その研修があるんだって。
で、よくわからないけどとりあえず私出るみたいで。



明日みきわめ期間の事もう1回聞いてこよう。
気分はすっかり明日か明後日で終わりです(苦笑



で、本題、タイトルのとおりなんだけど
「休憩時間って何ですか」

(・∀・)


今働いてる所、昼に40分・夕方に20分あるんだけど
昼はゆっくり食べてまぁそんな感じなのね。

でも夕方は好きな所ぶらぶらーとして終わる。
そして本屋へいつも直行する私(笑


今日TV誌コーナー人がいなくてじっくり立ち読みしたんだけど、
載ってる雑誌が多くて困った;
萌えるけど、時間内にチェックするのに
必死になって疲れて疲れて;
(汗)


二ノ、亮ちゃん、どちらも担当ではないけど
嵐eighter。
そして流星の絆担(←


今、流星の絆でどれだけ雑誌載ってるか知ってる?
私まだ買ってないのだけでも
TVぴあ、TV LIFE、TV fan、月刊ザテレビジョン等あるわ。

あと二ノ相対談のnon-no、ポポロ、明星等あるし
幸せ怖いー(><)



とりあえず流星の絆簡易レポ、携帯にメモした限りでは
(以下休憩返上した成果)


●TVぴあ→表紙二ノ亮。二ノが亮ちゃんの肩に腕置いてるv
開けば亮ちゃんが二ノのほっぺ指でつっついて超かわいい。
兄弟通り越してますがな。


インタビューは夜空のイメージをバックに、ベンチに座って対談。
亮ちゃん、マジックは負けるけどひきこもり度なら負けない発言w
亮ちゃんの鍛えた体を見て二ノ、俺鍛えた事ないからな発言w


あ、∞連載はすばるソロコン特集!
これさ、バンドの皆とのプリクラあってそれが超jかわいいの!

とりあえずこれでぴあは購入決定だわ。


●TV LIFE→二ノ、亮ちゃん、戸田ちゃんの3人が表紙。
二ノが亮ちゃんにプロレス技かけてるみたいな謎のポーズしてる(笑
萌える(真顔)

インタビュー写真は真ん中に丸い球があってそこに
3人が手を重ねてるの。


LIFEが恐らくどこの雑誌よりもドラマ撮影現場
の写真豊富に載せてくれてツボが多かった!

あのさ、喫茶店の所の写真見て!
二ノ亮が!;
ハァ(*´Д`*)ハァ


あ、あと流星の絆連載が今回から始まって
初回二ノちゃんです。


●TV fan→二ノ亮表紙。
めくってすぐ、茶色の背景前に二ノ亮が
しゅっと立っててかっこいい。
私的2人の写真1番よかったのはこれ!

インタビューは2Pだけど、亮ちゃんが実に
セクシーな感じなので見てみて下さいv
あぁ、これも欲しい。



●月刊ザテレビジョン→インタビュー写真は2人が座っている姿。
これあまり見れなかった(><;)


嵐連載は山コンビぃー!(叫)で
(この時点で購入決定b)
しかも翔くんと大ちゃん笑顔だらけ(*´Д`*)
翔ちゃん相変わらず不器用(*´Д`*)

(萌)


という訳で、20分でここまでチェックして疲れました。
(休めw)


明日は金曜だしオリスタ、あとポポロ・明星
熟読したいな。
ポポロぱっと見だけど、嵐脱いでないセクシー&24時間TV、
∞コン舞台裏豊富で素敵すぎっ!(ノ∀`*)



PS・果鈴ちゃん、しずかちゃん、美亜、ちひろちゃん、ひかりちゃん
コメントありがとう♪

昨日の回答、「ヘイジャン」とは「ヘイセイジャンプ」の略らしいです(@はねとび)
(言わないよね。苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どうですか?

小春ちゃんありがとう(´`*)
うん、すごく複雑だったりするんだけど、ね。

好きだからこそ、なのかもしれない(苦笑)


本当に、ありがとうね。


ところでnon・noのニノ相さん、もし必要だったらカラコするよ-?

ありがとうv

わざわざ返事してくれてありがとう(^^)
いやいや、結構誰しもそんな事あるからね。
離れてみて熱があがるかもしれないし☆(笑

二ノ相今日捕獲したよー(*゜∀゜*)ノシ
さっきから眺めてはにやにやしてますv←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1811-3c58a15b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

