8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

We can do !We can go!←

今日大ちゃん単独出演の夢見たんだけど、
あまりもリアルすぎる&刺激的な内容で
1日中ずっとドキドキした;(汗笑
これ公では言えない(Д)



さて、私の就職がかかったみきわめは
いつ終わるんでしょう(ぇ


水曜休みもらった事考えたら明日で終わりなのかな
と思うんだけど、月曜レジ講習会だし、
部長さんからこれからが本番やぞ。
2週間、3週間やってればだんだん慣れる的な事言うし。

(あれ)


聞きにくいけど明日こそ聞いてみよう。
どこぞの事務所みたいに合格ってはっきり言われないで
登用決まってるの嫌だよね!(苦笑



今日和んだこと☆

60歳代くらいのおじいちゃんがお孫さんの結婚式に
履いてく革靴を買われたんだけど、
私がお孫さんくらいの歳らしく、
「髪よりも靴に目いくようにせんとな!」
って笑顔で話してきてかわいかったv
おじいちゃんはりきってるv
(ふれー!ふれー!)


あ、部長さん・社員のお母さんが毎日お菓子・飴・大福とかパン、
食べ物くれて太ってます(汗笑

なんだか申し訳ない(゜∀゜;)
かといって差し入れカレーっていうのもあれかなぁ(←



昨日のレコメン。

やっぱりanan話キター↑

横「ちゃお☆」
雛「腹立つわー!」

(笑)


横山・村上が1,2フィニッシュしたらちょっと
面白いやん(@ヨコ)
「その時時代は動いた」(@ヒナ)
↑その時歴史は動いたねb


好きな政治家だったらヒナいけるって!
本人納得。
でもかわいい男も自信ありw
結婚した男も自信ありww
(その自信どこから。笑)


昼から叙々苑行くとかほんとに芸能人(ノ∀`)
金払いw
ドン村上ww


やっぱりヒナちゃんのいい所は星の数ほど
あるそうです(@ヨコ)


ED久々の大阪太郎にやられたっ!;(爆笑)
嫌がりつつなんだかんだで歌うよねw



あ、皆も思ってるだろうけど昨日のレコメンで確信した。

…。

∞何かリリースするっ!(゜∀゜)


今、推すものないのにMステ等歌番組
出るのおかしいなと思ってたんだ。

でも昨日のレコメン全国ゾーン20分過ぎたあたりに
横山さんさらっと、

「来週重大発表がありますのでね」


(゜Д゜;)←動きとまった


これ、くるよくるよ…。
絶対何か発売するっ!(汗


なんか予感的にまさかのシングル&アルバム
同時発売とかな気がするけど
あまり高望みせずにどっちかだけでもいいからお願いします。

年末の歌番組ひっぱりだこになりますように!
(もしくはコンサート!)



では、明日は大きな楽しみの為に頑張りまーす。

オールスター感謝祭に、二ノ亮出演v(はぁと)


(*´∀`*)「ぎゃっぽー!!」



PS・和音ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おじいさんの話にほっこりしました、未来ですv
そしてお仕事お疲れさまです♪

∞さん何かリリースしますよね!
全国前では村上さんが最近鼻歌を歌っているのは
「まだ覚えてないから!」と言ってましたv
何を覚えてないんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ
きっと来週何かが生まれると思います(礼)


アルバムがいいな(ボソ)←

お仕事お疲れ様です。
おー新曲かっ?アルバムとシングル二つだったらうれしいけど、嵐もNEWSも発売するから、中学生にとってはたかい出費ですが・・・でも楽しみですね。
私は早くマルちゃんをMステでみたいです笑

なーにがでるでる(・∀・)

おじいちゃん微笑ましいよねv
未来ちゃんありがとう♪
今日もお仕事頑張ったです(´∀`)b

え、全国前確定情報出したんだ!←
ほんと何覚えてないのかなー(・∀・)ニヤニヤ
曲多い方に期待したい☆

あぁ、眼鏡亮ちゃん!;
(オールスター鑑賞中)

短髪マル(*´Д`*)

ひかりちゃん、ただいまー!(*´∀`*)

うーん両方ばーんと欲しいけどお金かかるよね。
働いてる私でさえ嵐と∞で必死;(汗笑

Newヘアーマルちゃんかっこいいよね!(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1812-ed338d2d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

