8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2ついっぺんに与えないで

家が自営業でカレー屋してますって部長さんに言ったら
今日のお昼、本店のうちのお店ではないけど、
チェーン店に食べに行ったです(笑

なんかさ、行く所どころでうちのカレー屋の名前挙げたら、
「えぇあそこ?有名だよね!」
って皆知ってて驚く(・∀・;)
地元のカレーの元祖とか本当なのかもw



今日気まずくもみきわめいつまでなのか聞いてみました。
そしたら来週の金曜までもう1週仕事をこなしてもらって、
もう1度懇談をして決めるとの事。
でも部長さんが、

「〇〇さん(私)前向きだし努力してるのが分かるから
今のところ私達はいい方向に考えてる。来週も頑張ってね」
って言ってくれて嬉しかった(ノД`。)
問題なければ遂に就職出来るかも(ノД`。)

(あぁ、涙ぽろり)



あ、皆に心配されたけど感謝祭見てます(ぇ
感謝祭録ってます(ぇ、ぇ

(爆)


え、そこ担当の翔くんは?!
ねぇーv(ノ∀`)ぇ

いや、最初はもしツア翔くん・相葉ちゃん・松潤
のシーンだけ録ってあとは感謝祭って思ってたんだけど、
感謝祭出るメンバー見たら、
二ノ・亮ちゃん・野久保くん・三浦春馬くん…

(・∀・)

3人ごめん!(汗
でもW録画という素晴らしい技術持った
みゆさんにもしツアダビングお願いしてなんとかなりましたb
みゆさん諸々ごめんなさい(苦笑


で、感謝祭がっつり見てるけども
いぃやぁー!(ノД`*)=3


以下20:40時点までの感想。


<オールスター感謝祭>

・二ノ亮キター!(*´∀`*)
え、亮ちゃんめがね;
Tシャツわかりやすいくらい番宣っ!(爆笑)


・3メートル走
野久保くん走るに押したっ!
ってえぇ;亮ちゃんも押してる!(汗
しかも決断割と早っw


・ジャニーズ関連クイズ
嵐truthキター!!
二ノまいったよ顔超かわいい!;
嵐PV4ついっぺんに見れて幸せ(*´Д`*)ハァハァ

と思ったらNEWSキター!
って、ワッハッハーPV出てるw
NEWS・∞どっちとかww
(見えないボタン連打ですがな)←


これで2秒台で1位取る亮ちゃん素敵v(爆笑)
二ノも4位で頑張ってくれたなぁ♪

しかもこの子ボーナスクイズパーフェクト(爆笑)
賞金完全にドラマチームに捧げるとかw
∞関係ないww
(しんすけさん振りありがとうございます。深礼)


・やり投げ
カズナリキター!(*゜∀゜*)

三浦くんと話す所の画素敵すぎてじたばたした;←
こう見るとやっぱ二ノちっさ!(笑
戸田ちゃんよりちっさかったりするよ…n(割愛)


ネットにかかって残念だったけど、
「映さないで下さい」とかいつも通りかわいかったv
あぁカズナリ萌える。


・流星の絆番宣VTR
かっこいいいいいい!;
主題歌嵐新曲やっぱいいv
もうお気入りだわv


・3メートル走
野久保くん1位(ノД`*)
お手振り爽やか(ノД`*)
(これでご飯3杯いけます。礼)←


亮ちゃんめがね外したっ!
応援されて会釈するのかわいーv
でもはりきりすぎたのかフライングw
明らかなるフライングww



以上、個人的趣向を交えたレポでした!
(ノ∀`)「礼!」


よし、明日は1時間遅い出勤だしまったりしよう。

まだ1週間試されるのかと思うと長いけど、
働く事になったらそんな事言ってられないからね。
∞、嵐の為に長い長いお付き合い。
頑張ろう。


PS・未来ちゃん、緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

自営業でカレー屋?ずっと思ってたけど、全然知らない。ぇ
NEWSとエイトの亮さんよりはやくわかったと思ってるeighterです(*´∇`*)
亮さん出て終わるたび、いい感じに妹が現れるので亮ちゃん報告してます。
地元祭なんで妹は友達となんかしてて……
私は、友達がまだ来ません。約束1時間すぎてる。。。
てか、家めっちゃ寒いです。寒いのに服七分丈のばっかなんで((汗
しかも半ズボン♪♪手震えながらパソコン中!!
パソコンまだましだけど、携帯ならいつもの倍遅い。。。笑

亮さんの活躍期待して続き見よう!!

小春さんの家のカレー屋は有名ですよ!
うちの親も行ったことあるって言ってました。すごくおいしかったって!
行ったのはもちろん本店です。

ドックン見たかったです・・・お風呂入ったら寝てしまって・・・
お母さんは面白かったよって言ってました・・・
でも小春さんのおかげで内容がわかりました!
ありがとうございます笑
就職できるといいですね!小春さんなら大丈夫ですよ!
車の運転も気おつけてくださいね!
応援してます!

カレー屋さんかなり気になります!!
またいつか石川に行った時にでも探してきます((笑

お仕事の方、順調なんですね♪
よかったです!!
もう1週間頑張ってください!!

感謝祭、亮ちゃんすごかったですね!!
まさかですよ!
でも3メートル走は残念でしたね。
おもいっきりフライングするなんて((笑
そんな亮ちゃんがまたかわいかったです!

亮ちゃん報告(笑)

あれ、言ってなかったっけ?
今度会う時覚えてたらいいますb
私の友達って言ったらサービスしてくれるよ(笑

私も2秒は越せるw(ノ∀`)
妹とほんと仲いいね♪
え、私なんか7分袖普通に着てるんだけど(笑
でも寒くなってきたから今日タートルネック買ったよv
某ショッピングセンター安いv

安田lyですな(笑
感謝祭何気おいしかったねv

ありがとうございます!(二つ折り全力!)

ひかりちゃんマジでか?!(・∀・;)
いやぁー、おいしいとかもうありがたすぎるわ。
今度サービスさせてもらいます(笑

どっくんクイズで活躍したり、どんくさいかわいい一面見せたてたよv
え、あれは完全自己満レポだから!(ノ∀`;)
なんなら全編書きましょうか(ぇ

応援いつもありがとう(涙
うん運転とあわせて「きっと大丈夫~♪」精神で頑張ります(礼
とりあえず給料楽しみーv(゜∀゜)

はりきりすぎやがってv←

ごんちゃんせっかく石川に来るんだったらも、もっといい所を!(´∀`;)アセアセ
おすすめはロースカツカレーです♪

1週間なんてあっというまだよね!
嵐・∞の楽しい事の為と思えばこんなのっ!(えいっ!)

感謝祭何気凄くおいしかったよね(笑
そうそう3メートル走w
はりきりすぎる一面もかわいいww

ドラマ始まる前からご馳走頂きました(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1813-0d9afef2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

