8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんでやろ、8番。

eighterになってから、8番らーめん(地元民おなじみb)
のはちかま食べる瞬間が幸せで仕方ないv
(にんまりv)

店内に「8」あふれてていいよねっ!
担々麺とか食べれるようになったら大人になったなって思うよねっ!!


どうも最近曜日感覚がわからない小春ですけども。
(土日は店の忙しさで分かる)



私、早番の方が好きだわ。
今8時に家出て17時上がり。
9時に入って18時上がり。
2パターンあるんだけど、午後は時間が経つのが長い。
+火(感謝day)土・日は忙しい。


だもんで、朝早い方が好きです。
また運転してたら嫌でも目覚めるしね。
(当たり前だね)



あ、聞きたいんだけど車内で音楽かけるように
なったのっていつ頃から?(・∀・;)

私の中で∞・嵐の曲聞きながら
「いっつくーるまぁーじっく♪」(←ふざけてるだろ)
ってノリノリで走行するのが夢なんだけど、
まだ慣れてないし音楽かけない方がいいのかなと
思って無音なのね。
人と話す余裕はあるんだけど。


いつみさんあたりこちらの回答お願いします(笑

っていうか聞いて!
うちの車古くてMD機能なかった!;(゜∀゜;)
(CDorテープとかw)



昨日感謝祭、休憩の様子見届けてから
お風呂に入ったら、次見た時二ノ首からレイつけてた(ノ∀`)
後で見返すけどどんなクイズで1位とったの(ノ∀`)


感謝祭予想以上の兄弟(←)の活躍に萌えつきた。

最後らへんいなかったけど、あれは裏番組、
事務所の大人の事情かね?
とりあえず2人で語りながら帰れよっ☆(ぇ



そういえば石川で来月1日から「Hi!Hey!Say!」
夕方にやるみたい。
知念くん見たさで見ようーvとか思ったら、
これはBESTがメインだった(笑
いや、お兄ちゃん組も光とか藪くん好きだから見るけどさ!


あと、ありえへんが金曜深夜に移動。

結構改編の時期に変わるよね?(ノ∀`)
でもありがたい事に裏ジャニから北陸放送さん
放送してくれてる♪
(>どーむありがとうございます)


にしても未だに何でメンバー3人出演なのか
分からないなぁ(笑

ヤスは面白い事言えません。
ありえへんファッションで活躍するぐらいです。
(毒も愛)


あぁ、なんか猛烈にヤスに会いたくなってきた!
(どうした)

あの子、まだ茶髪なのかねっ?!
あ、Mステ出るから見れるんだーv
(*´∀`*)ムフフ



では、明日からまた長い1週間が始まるけど
ここが正念場、頑張ります(礼
水曜休みだー!
(何しようv)


PS・まよちゃん、緋香里ちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私は結構最初の頃から・・・

小春ちゃんお仕事お疲れ様です!
なんか、お店の方に気に入られてるみたいで・・・あとは小春ちゃんの気持ち次第だけじゃない?
ってことは、きっと採用してもらえるんじゃないかなぁ。。。って思うんだけど・・・
まずは、あともう少しのみきわめ期間、頑張ってね!

で、車内で音楽の件・・・
私は、結構乗り始めた頃から長距離運転したりしてたので・・・最初の頃からCDかけまくってましたよ!
KinKi Kids・・・NEWS・・・∞・・・
聞きながらともに熱唱!(笑)

それから、カーオーディオは、MDは標準装備ではないと思うので、あえてつけかえるとかしないと聞けないかも・・・
しかし、私が車買った時も、オーディオに関しては、MDも、もう時代は終わり?的な感じをうけましたよ!
(でもMD機能ははずせなかったから、MDついてるオーディオにつけかえたけど・・・)


あ・・・『Hi! Hey! Sey!』のライブステージはBESTだけですよ!
っていうか、今日の『JUMPaper』のお当番侑李くんの回には、またまた大野くんの名前が登場してたけど、見た?

っていうかコメント長くてゴメンナサイ。。。(笑)

じれったい!!え

またまたお久しぶりです…!!_| ̄|○
まるで生きる屍な愛奏です(;∀;)←
まるで生存報告の様な感覚でコメントしてる愛奏です(…)

なんだか最近睡魔に負けっぱなしで悪循環だよ(´Д`;;)
おかげでオールスターは完全無視←
世にもは録画したまま横ちょがかっこ良すぎって評判に萌え死ぬのを恐れてチェックできてないという悪循環…_| ̄|○
だけどブログだけは頑張って更新してます(笑)

ってわけで、意味不明なコメントを残して退散しますε=ε=┏( ・_・)┛(…)
母の車の中では大熱唱する愛奏でした(笑)

みきわめまだ続くんだね☆
小春ちゃん調子良さそうだし大丈夫だよ(*´∇`*)

うち最初から車内で音楽かけてるよ~♪
でもやっかし音量は小さめにしてる。笑

最初は音量小さめにしてだんだん大きくしてったらどうかな?(゜∀゜)

今プチお金持ち?のまよです(´∀`)
夏休み分の給料入ったの♪

8番とか何年食べてないかな~
地元のある1軒がおいしくなかったから……
ブログ始めてから1回も行ってない。

ジャニショいいなぁ~
私も行きたいっ!!(ノ∀`)連れてって!ぇ

ありえへん金曜深夜!?
だんだん土曜日になって…とかあるのかな?笑

ただいま、パソコンの授業中!でも発表で終わって自由時間。

無職になりました

8番とか久しく食べてない…
弟の友達の家だったかなぁ…

私もすごくジャニショに行きたい!
でも東京のジャニショって休みの日とか、ヤバいですからね…
ホントは今日行く予定が、友達が体調崩して…残念。

お仕事、大変そうですけど、充実してそうで、うらやましいです。
私は、体調の問題で、バイト辞めて、今無職…探さなきゃ…

8番ラーメン(゚∀゚)!
なんですかwその素敵なお店ww
店内に「8」がいっぱいとか、居るだけで幸せになりますよ!←単純。笑

感謝祭での兄弟(←)が(*´∀`*)
あの絡みは無理ですよ| ̄|○ノシノシ
この調子だとTFPはどうなっちゃうんでしょうか?(笑)
「萌え苦しむ」に1票入れておきます(笑)

お仕事順調そうですねv
大変そうだけど楽しそう♪
私もやりたいこと見つけないとダメだなって思わされて、いい刺激もらってますv

えっと今日ブログの名前変えました!
「無限大の軌跡~オレンジとナスが好き~」
です。変えた意味は特にないのですが・・・
ご報告だけしようと思いまして・・・
よろしくお願いします笑

熱唱したい!(真剣)

お姉さんコメントありがとうございます!(゜∀゜)
いやぁ皆さん普段から温厚な人ばかりだからどうなのか…(汗笑
もう少しで結果が出ます。
就職したらコンサートに前以上に行けないけれど頑張ります!

私免許取ってからほぼ1年の今頃に乗り出すようになったんですよ(苦笑
だからまだまだ初心者(・∀・;)
でも熱唱したいんで流してみようと思います♪

え、MDってまた別に買わないといけない系なんですか!(゜Д゜)
有力情報ありがとうございます。
また店で見て家族と相談してみますっ!

お、お兄ちゃんだけか!(゜∀゜;)笑
もちろん見ましたよーv
文書くのが苦手でも、相変わらず大ちゃんを必ず出す知念くんにきゅんとしましたv
昭和人、もう犯罪に近いですよねv(笑

生きてっ!(゜Д゜;)つ【ふらふらすばちゃん】

まなかちゃーんっ!(叫)

いや、私も今仕事で精一杯で皆のブログまわれてない、生きる屍状態だよ(苦笑
あちゃー、オールスター見逃しちゃったかぁ。
横山さん鑑賞勇気持って!(笑
まーじで!どつきどつかれたい美しさです(礼
ブログ頑張ってるようならよかった♪

その車、私も乗せてくれませんか(ぇ
お互い多忙な日々だけどMステ楽しみに頑張ろうね!

先輩(ノД`。)ノシ

みきわめ今週の金曜・土曜あたりに終わるんだv
香ちゃん応援ありがとうね(´Д`。)
この調子で頑張るよ♪

知ってる曲だとついのって集中力途切れるらしいね(汗笑
でもかけたいー(><)
なるほど!音量小さめでかけてみよっかな♪
早く一人前になりたいです(二つ折り)

行っちゃう?(笑

まよちゃん夏休み頑張ってたもんね!(゜∀゜)
私靴屋の給料出なかったらリアルにミスド2回分だけだったよ(苦笑
あぁ早く職に就きたい。

え、8番おいしくない所あるんだ?!(苦笑
じゃあ次回の愛好会食べに行く?(笑
まぁいつでも出来る事だよね(´∀゜)b

休み日曜にもらえたし、名古屋のジャニショに行こうと思うんだけどよかったら一緒に行く?(爆
まぁまた最新記事で募集かけるねv
写真ゆっくり見たいv

ありえへん金曜深夜になったよー!
うん、いつか土曜とかにいってどんどん時間遅くなるかもしれない(苦笑
授業中にありがとうねっ(・∀・)ノシ

帰省の際にはぜひ…!(ぇ

8番食べてない?(・Д・)
それは一大事だ(ぇ
家がらーめん屋ってのもいいなぁ(笑

東京はもうねっ!
(原宿行っても諦める人。苦笑)
友達体調崩しちゃったんですか?
私は今週の日曜に名古屋の方に行けそうです。
よかったら代行するのであれ欲しいとか言って下さいね!

このまま仕事が決まればいいなぁと(・∀・;)
体調の問題はどうしようもないですよね。
ゆっくり体休めて下さい(><)

私のハートにダーツの矢をっ!(やめれ)

むふふ食いついたね未来ちゃんw(´∀`)
8番らーめんとは石川はじめ北陸地方では定番のらーめん屋なのです。
はちかまやら、ナプキンやらいたる所にえいと(はぁと)

感謝どころじゃないよね!(ノД`。)

TFP自分どうなるかわからない(真顔)
ちょっと流れたCMだけで確実やばかったよね、あれ。

こんなんに刺激もらってるとか恐れ多い(´Д`;)
もう20歳社会人だからねぇ(汗
コンサートに行く回数が減るのは嫌だけど頑張ります!

承りましたv(二つ折り丁寧)

ひかりちゃん了解しましたっ!(・∀・)
ってタイトルにかなりくいついたんだけど(笑
え、ナス?
ナス?!
(無駄にごついw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1814-18e1e03d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

