8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

デートのお誘い

カムバック必殺仕事人!
連ドラ化決定!!



こう書くと号外みたいだ(笑
週初め学校・仕事・プライベートどうでしたか?
小春です。


今朝mixiの∞情報掲示板見てびっくりした!
いや、だってテレビ朝日系WSやらないしさ(苦笑
たっちょんおめでとうっ☆


えっと、「必殺仕事人2009」 と題して1月~と。
金曜日 21:00-21:54か。
また、からくり屋源太見れる!
いやっほーい(*゜∀゜)ノシ


あと10/1発売号のBiDaNは亮ちゃん表紙と!
リアルに2巡目きたなv
今度こそ全員分GET;
(↑1巡目マルと亮ちゃん買い逃した人)



今日は1日ほぼレジ講習会で終わったので楽でした。
でもね聞いて!(ノД`。)
会議室にいた虫に左腕2つと右目まぶた刺されたの;
目はまだちょっとはれてるくらいだけど、
左腕1つ、第3の目できたみたいに凄いはれてきて;


腕ならおさまるまで待つけど目はれてきたら
休みの水曜に病院行かなきゃかもな。
O型って虫に刺されやすいんですか?
先輩も刺されてかゆそうにしてたよ(苦笑



で、虫がいつつも厳粛な雰囲気で行われたレジ講習会。
要するにクレジットカード等のカードをお客様が
使われる時に新たなレジ機に打ち込むものなんだけど、
入ってまだ10日の奴にいっぺんにあれこれ言われても;
(レジ締めとかした事すらないorz)


でも9日から導入みたいだから頑張ります。
部長「いい時に入ってきくれた」って私の事言ってたけど
期待させるようなあやふやな発言はやめて下さいね(乾笑)



えっと、ここで突然ですけどお知らせというか募集です。

今週水曜も休みなんだけど、5日の日曜も休みをもらったの。
それで給料も入るしせっかくの休み、たまにはぱーとしたいなと思って
名古屋に出るんですけど誰か付き合ってくれませんか?(ぇ


えっと、春にジャニショに行ったっきりで
買ってない写真がたまってるからゆっくり見たいって
いうのが今回のメインなんだけど、
だからジャニショにしばらく滞在してもOKな子!


で、石川から一緒に旅するよって子は
当日の朝高速バスで一緒に行ってくれるとありがたいです。
なるべく節約したいんです(苦笑

現地名古屋で会えるって子も大歓迎です。
皆でオフ会開こう!(笑


あ、次の日の月曜が朝から仕事なんで日帰りです。
夕方のバスで帰ると思います。


以上を踏まえて遊ぼう!って人いたら
コメントなりメールして下さい。

って大々的にここで募集してごめんね(苦笑
友達少ないから☆
(´∀`)「1人でも全然い、いいんだけどねっ!;」←


じゃ、ぜーろー(@翔)まで諸々頑張るっ!


PS・あーちゃん、愛奏ちゃん、香ちゃん、まよちゃん、
しずかさん、未来ちゃん、緋香里ちゃんコメントありがとう♪


私信
日和!よかったらふらふらすばちゃん(←)買ってくるよ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

5日っ!?ぅえっ(゜∀゜;)
私行けない(泣)
5日は9時半~10時50分までテスト……。
行きたかったよ(´д`;)

安田愛好会楽しみにしてます。

幸せですv

必殺仕事人帰ってきますね!!
しかも連ドラなんて!!
どうしたらいいですか!?←

BiDaN亮ちゃんですか!!
やっぱりメンバーのはそろえたいですよね。
私はすばると亮ちゃんの持ってないんですよ((汗
今度こそは買うと思います!!

名古屋ですか!!
いいですね~♪
行きたいですけどもちろん無理です(´Д`)
小春さん、いつか会いましょう!
アバウトすぎますけど((笑

源太くーん

マボさん、おーくらをまたよろしくお願いします(礼)
といった感じですかね(笑)

虫は、今年1個も刺されなかったですが。
毎年結構刺されます。
B型ですけど、あれって体温とかも関係あるみたいですよー


…5日、空いてます(笑)
ジャニショに行きたいです(笑)原宿はもう土日しか行けないし、無理無理だと思われるので(苦笑)
誰もいなかったら、是非(笑)


明日フラフラのしずかでした。

タイムスリップしたら行けるよv

いっそ東京に来ちゃおうよv(←ぇ。

名古屋前住んでたのにー
栄電車一本で行ける人だったのにー
頑張れば自転車で行ける距離だったのにー
美亜さん今東京ー
行けないし会えないしー
もう6ヶ月早かったら会えたのに!!(←

東京に来た時はぜひ(・∀・)



おーくらさん、忙しいね(・∀・)
いやー、ポニョがスリムになってるかもしれないね♪笑

ブルー参上!とおっ!←…

小春さーん、この間はメールありがとうございました!嬉しすぎて一人で変なテンションになってました未愛です、どーもこんばんわんつー!←
しかし、メールぶちってしまい申し訳ないです√\○_
見事に寝てしまいましたすいませーん…とりあえず、小春さんのお手紙を楽しみにしつつテスト勉強頑張ります←…

名古屋、行きたかった!小春さんとデート…あぁ(´Д`)←
テストという名の悪魔さえいなければすぐにでも名古屋駆け付けたのにぃー!くっそ!←
名古屋楽しんでくださいね、小春さんにとっていいリフレッシュになるといいですね*

ではまたフラフラっと現れますね(笑)お花少女ブルーでした!←

小春さん!行きたいです!名古屋!私は京都のショップしか行ったことなくて・・・うちわがほしかったのですよ・・・
でも、まだ聞いてないので聞きますので待ってくださいね。
無理だったら言いますね。
いやじゃなかったらつれてってください。

小春ちゃんと一緒に名古屋…☆
行きたい!(゜∀゜)行きたいけど給料前だし、名古屋行くのキツイ_| ̄|〇(どーん)
ごめんよ(´Д`)小春ちゃんとデートしたかった…

聞いたらいいよって言ってくれたので
もし良かったら、一緒に連れて行って下さい(*^o^*)
ムリならいいので!

お久しぶりです~
今日テストが終わりました(万歳!)

私もジャニショ春から行けて無いです~
今、何の写真が売ってるのか、また教えて下さいね!
大阪にお越しの際は呼んでやって下さい。
駆け付けます!
(とか言っといて私は兵庫県民←)

また石川に行ったら、小春さん家のカレー屋さんに行ってみたいです!
その時はお店教えて下さいね♪

お仕事頑張ってください。小春さんなら上手くいくと思います。

関西の方から念をかけておきます!←

KYでごめん(´Д`)

え、日曜にテストあるの?!
うわー、残念だなぁ(ノД`)
空気読めなくてごめんなさい。

あ、次回の愛好会までにキンキ堪能しなきゃ!(思い出し)

どうしましょう!(真剣)

ごんちゃんどうしよ!どうしよ!
(落ち着け)
また源ちゃん(←)が見れるんだねっ!(*゜∀゜*)
毎週見れるとか;(あせあせ)

BiDaN失敗したわー↓
今更になってもの凄い後悔(苦笑

名古屋もちろん無理ですか!(・∀・。)
(笑)アバウト大切v
でもいつか会場で会えそうだよね♪
その時は凸凹な感じでお願いしまーす!(ぇ

お付き合いよろしいですか?(汗)

松兄もう何度も何度もどーむすいません!(笑
いやぁここまでくるとくされ縁越しますね(ノ∀`)
2人ともスイッチ切り替えなきゃ(ノ∀`)

体温っ!(゜Д゜)
刺されたら相当かゆくなるんですよ;
肌が弱いのか大物に狙われるのか;

え!原宿にあるのにあえて名古屋までいっちゃうYOタイプですか?
しずかさんノリ素敵!
(笑)
えっと1人、石川の子が一緒なんですけど大丈夫ですかね?
またお返事聞かせて下さい♪

休みでフラフラしそうな私でした(ぇ

仕事人に射止めてもらおうv(ぇ

(・∀・)
ごめんね、東京は往復だけで1万5千円近くかかるからイベントなしには行けないのだよ。
名古屋も息抜きにしてはおかしいけどね(笑

美亜名古屋都会部に住んでたんだ?
頑張ってちゃりで来てー!(むちゃぶり)
会いたい時会うのが全てじゃないよb
うん!東京に旅行に行った際は相手してねv

おーくらさん単純椿純だから、忙しい→エネルギー必要→しっかり食べて変わらないかもしれない(笑
まぁ源太はかっこいいよね!(゜∀゜)

ブルー退散!どろんっ!←

未愛ちゃんこんばんわーv(゜∀゜)
いや!あの時はふぃふぃてぃふぃふぃてぃ(←)なおかしさだったよ!
メールあれ以上続くと重たい合戦になってた恐れがある(笑
あ、手紙遅くてごめんね(ノД`)
明日出します☆

やっぱり担当に似て空気が読めないんです。
世の学生はテストシーズンなのね。
(遠い目)←
うん!名古屋この際思いっきり楽しんできますっ!(*´∀`*)
あ、おすすめのお店とかスポットあったら教えてー♪

フラフラと現れ、フラフラと消える。
お花少女重たい謎v

ありがとうv(´∀`。)

京都嵐山のつぶれちゃったよね(´Д`)
全然嫌じゃないっ!
やっぱ石川から一緒に行けると嬉しいよっ!
(ブルー)重たい発動

早速親に聞いてくれてありがとうね☆
じゃあバスの手配してもOKかな?
って詳しくは明日メールするね(笑
のっかってくれてありがとうv

近距離恋愛(笑)

香ちゃん嬉しい言葉ありがとう!(涙
給料前はしょうがないよ!
生活費で必死!


リアルにいつか県内でデートしようね(ノД`*)ノシ
やすばみたいにきゃきゃしませうv

念が…(・∀・)「はっ!」

ちひろちゃんお疲れ様ー♪(゜∀゜)
いやぁテストから解放された時の嬉しさっていったら言葉じゃあらわせられないよね!
懐かしいなぁ(10代の頃にタイムスリップ)←

了解です!
∞何から何まで発売してるかしっかり見てくるね!(・∀・)
(笑)兵庫県民なのね!
はい!大阪に行った際はお相手してもらいまーすv

あ、石川に来る時は事前に言ってもらればカレー屋詳細を…(笑
いや!せっかくの来訪なのにそれじゃもったいないわ(・Д・)

ありがとうv
今週いっぱい試験頑張ります♪
念感じるよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1815-6a7086fd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

