8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君にさぁ、届くように

はぁ。
30日感謝dayと火曜ポイント2倍が重なった今日、
接客・補充ガチで頑張った。

虫さされの痛がゆさ、これがなかったら
もっと笑顔だったよ(::)
紙にかすれただけで大ダメージとか(;;)
(あぁ、涙ぽろり)


えっと、右目の方のは昨日よりおさまったけど
(でも妹いわくジャイアンに殴られたみたい。苦笑)
左腕の2箇所がずっとかゆいです。
はれてて指もろくに曲げられない(;;)
(あぁ、涙ぽろりぽろり)


だもんで、せっかくの休みの明日病院に行きます↓
(´・Å・`)しょぼん

お父さんいわくブナに刺されたみたいだし
半年は治らないとかorz



あ、明日のいいともに相葉ちゃん出るんだねっ!(*´∀`*)
(切り替え大切b)

間違いなくVS嵐SPの番宣だろうけど、
久しぶりの生放送だなぁv
ゆるぱv
(@相葉ちゃんのゆるパ推進委員会)←


っていうか私的に明日TVにかじりつきdayだよ!(ぇ

いいともに相葉ちゃんでしょ、Hi!Hey!Say!、
ヘキサゴンSP、VS嵐SP…。
ウハ(*´∀`*)ウハ


病院がすぐに終わるか(真顔)
全てはそれ次第です。
病院の待ち時間長かったらせっかくの休み
もったいないもんなぁ(ノД`。)



あ、前記事の名古屋デートの件
コメント・メールありがとうございました!
(二つ折りMAX)

でも私が空気読めなくて、その日テスト
って子が多いのね↓
(´・ω・`)「ごめん」


今のところつきあってくれそうなのは
しずかさん、ひかりちゃん♪

お2人さん本当にだ、大丈夫?!(汗
まだまだメンバー募集してるので
気軽に声かけて下さいv
日曜名古屋に居ます(笑


さ、日曜ジャニショで写真何買おうか、
他どこ行こうか考える為にパソ活用しよう!



(・∀・)パーン(・∀・)

「Happy Birthday あこちゃん♪」


太陽みたいにあったかくていつも笑ってるあこちゃん。
あなたの笑顔に会う度癒されましたv
あこちゃんの笑い声って周りを明るくさせるよねv

マルちゃんはあこちゃんに愛されてて幸せだなぁ。
うちわ般若な人なんてそうそういないから。
夏コンFTO冒頭、一緒に尺八吹いてほしかった!(笑


これからもオレンジのパワーあふれる光で
皆を照らし出してください。
この1年もあこちゃんにとって幸せな1年になりますように♪


2∞8年 9月30日 小春



PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

そういえばそうだったね!

明日は相葉ちゃんが『いいとも』御出演か~!・・・って、今日のお昼見てたんだった!
明日もお昼は会社の更衣室ひきこもりだなぁ。。。(笑)

小春ちゃん・・・ジャイアンに殴られちゃったの?(笑・・・いごとじゃなさそうね。。。)
ジャイアンに負けないで頑張ってね!(←だからジャイアンが原因じゃないって・・・苦笑)

あ、そうそう、この前のコメレスに、ペーパードライバー歴1年ってあったけど・・・
私なんて、ペーパードライバー歴十何年とかだから・・・(笑)
ある意味必要に迫られて乗るようになったんだけど・・・(いちおう車に乗り始める直前に、十時間ぐらい教習所行ったけど・・・)運転は慣れですよ!
素敵なカーライフを!

年に10回もない土日学校の日に…なんてある意味グッジョブ(*´∀`)b
明日なら行けたのに(´д`)
学校創立記念日で。実行委員会なんてサボって。。。
前にコメントでジャニショ行くって言ってたじゃないですか……なので、次行くときは絶対一緒に行きますっ!
1つお願いあるんで近いうちにメールします。
今月のやすだくん(←)カラオケ行きたいです(第一希望!)

負けない!(VSジャイアン)

私今日見てなかったんですよ!(;;)
(休憩中にも関わらず)
明日もこもりますか?(笑
相葉ちゃんのお馬鹿アイドルっぷりに期待☆

殴られました。
いや!そうやって笑ってくれた方が楽です!(爆

え、そんなに歴あったんですか?(・Д・)
じゃあほんとに経験ですね!
今はバックで駐車も上手くできない、国道も上手く走れないけどそのうち慣れるのかな。
とりあえず石川でジャニがよくコンサートする会場へ楽に行けるようになりたいです☆(笑

おかま?(・∀・)笑

そう考えると逆に凄いよね(笑
明日は急すぎて無理だったんだ(><)
うんまたショップ行こう!
何、おかまの写真また欲しいって?(笑

休み少なくてこれから難しくなるかもしれないけどやすだくんよろしくね☆
休日も元気でいられるよう早く慣れますb

(´∀`)ノパーーン

うっは~(゜∀゜)

お祝いありがとうv
無事17歳になれたよv

なんだか小春ちゃんに良い事書いてもらって
どうしたらいいのかわからない(・∀・)(笑)
あたしの笑い声なんかで明るくなるなら
いつでも笑いますよ~(*´∀`*)ワッハッハーv←

FTOで一緒に尺八なんてそんな(´д`)!
むしろ般若団扇持ってお疲れのたつよしを
仰ぎに行くかもv(笑)
丸ちゃんは放置の方向でv←

でわでわ
もうすぐ始まる∞祭りが楽しみでしょうがないあこでしたv
お祝いほんまにありがとう♪

W般若w(ノ∀`。)

あこちゃん、改めておめでと…パーンっ!!
↑ぇ

良い事でもあるけど重たい事でもあるよv(笑
そう☆そんな風に公共の場でわっはっはーして下さい。
ってわっはっはーって実際笑う時言わないよねw

え、あえてそっちいくの?(爆笑)
もうー。相手がドMだからってSだなぁv
マルちゃん捨て犬みたいにさせて下さい(二つ折り)

祭そろそろ始まるね(・∀・)ニヤリ
17歳初コメントありがとう!
セブンティーンって響き何年前だったかなと思った昭和人でした☆
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1816-c9c0fe3e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

