8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

9月度アクセス解析

コメレスしててふと思ったよ。

ブログ始めた当初は1日1件コメントがあれば大収穫。
それが2年前の福井コン∞のレポしてから少しずつ
人が集まるようになって、今ではありがたい事に毎日
いろんな人から声をかけてもらってる。
最近私皆のところまわれてないのに、
皆こんな日記に自分の思い書いてくれて。


日記を書く事に慣れても、コメントをもらう事に慣れたくない。
改めて1件1件じっくり読んでレスしようと思いました。
私、コメレス記事書いてから待ってもらう事もあるけど
基本1日で返すよう心がけてるからね!



さ、すっかり早起きモードになって
0時過ぎると意識がもうろうとするけど(ぇ)
アクセス解析早くしたかったんで昨日までの分、早速あげます!

今回は身内もちょくちょく登場ながら
嵐国立競技場関係が自分が行ったから多かったかな。
ありがたい事にブログ名「8→1 無限大の力」検索が
1番多くて9月は123件♪


10月スタート。
振り返りどうぞ。


PS・ごんちゃん、しずかさん、美亜、未愛ちゃん、香ちゃん、
ひかりちゃん、ちひろちゃん、あーちゃん、まよちゃん
コメントありがとう♪

これからもぜひ意見聞かせてね♪



「狭路通行 コツ」
→私が知りたい(苦笑
狭い道で対向車とすれ違う時時怖いよね!
そのうちすりそう!(ぇ

「自主経路 間違えた」
→まさかの続運転関連(笑
大丈夫!私も信号数え間違いして違う道に入ったけど
先生が「修正して」って普通に言ってくれたb



「翔潤 亮倉」
→俗に言うイケメンズみたいな?(笑

「村上 石川 小鳥 おかっぱ」
→関風コン石川レポ参考にしてくださいv
「おかっぱ小鳥~♪」(@いつか、また…。)

「大倉忠義 大倉の日」
→そんな国民の休日あった?(゜∀゜)

「亮安 クリスマス 一緒」
→そんなののぞき見する(真顔)

「親指 石川 亮」
→亮ちゃんが石川を説明する際に使うアイテムw
(左手親指の形がね!)
夏コン福井会場でも言ってくれたなぁv



「嵐 翔担 色」
→赤だよ!
嵐のメンバーカラーは、
翔→赤、潤→紫、智→青、雅→緑、和→黄!


「嵐 国立ありがとう企画」
→うちわにありがとうって文字をいれて
金のリボンをつけるのv
みゆさんも参加えしたよ♪
当日会場で持ってる人見かけて嬉しかった!

「魔王迷惑メール」
→ファンミーティングの日だけ抜かして
あとはいつも10:12にきた!
あのギャップがたまんないw

「スープでおこげのCMの歌は誰が歌ってるの?」
→え(゜Д゜)
「スープでおこげ♪」
まんまのあれの事?(笑
ならCMキャラクターの二ノですb


「流星の絆 主題歌」
→11月5日発売、嵐の「Beautiful days」!
(・∀・)つ【予約紙】



「ミスド バイト 小春」
→あ、はい。
まだ一応幽霊部員的に在籍してます(礼

「アピアランスチェック ミスド」
→割と厳しい方かな。
爪切ってあるか、マニキュアしてないか、白靴下はいてるか、
ピアスしてないか、髪色明るすぎないか、後れ毛出てないか、
ネームプレートつけてるかとか…。



「石川eighter」
→意外に毎月検索上位にある件(笑

「北陸eighter」
→規模広がった!(笑
東海eighter的な?(・∀・)

「石川県 若い力 お手本」
→はい!石川っ子集合!(笑

「富山弁 石川弁 同じ」
→違うと思うよ?
日和語尾に「~やげん」(=~なの)とか言う?

「金沢 全国98%生産」
→これすぐにわかったわ(笑
金箔です(二つ折り)



「ミスド あーちゃん mixi」
→あーちゃん…お姉さん?!
それか面接で採用されなかった子にふしが(苦笑

「未愛 ブログ」
→しまった!リンクしてない。
(Д)
青花ちゃんリンクしませんか?v

「大倉美亜」
→美亜入籍おめでとう!(゜∀゜)

「りぃ 嵐」
→いやいや!
嵐<∞<3馬鹿=すばる
なはずだから(笑


「trip the light fantastic ∞レンジャー」
→お姉さん探されてますよ!(笑
レンジャー?(・∀・)


以上9月分でした!
おやすみ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いつも以上にしぶやんの愛で溢れてます(礼)

あらら?まさかの嵐で検索(ノ∀`)
いや、嵐さん好きですよ?
でも、そこまで公表してないのに(ノ∀`)
しかもそれで小春さんとこヒットするとか(ノ∀`)
なんかいろいろツッコミどころありまくりですね(笑)

来月もアクセス解析に登場出来るよう頑張ります(笑)

えー、実は今年の7月に・・・

とか言ってみたりする?笑
あ。ちなみに言っとくと美亜んとこでも
それで探されてたよ。笑
美亜さん大倉さんになってたらしいね。笑
・・・あれ、美亜さんまだ11歳なのに・・・。笑
入籍ならできるんだー。笑

さ、こはチャンのアクセス解析にまた出れるように
大倉さんとデートしてこなきゃ(ノ∀`)(←やめい

真っ赤っかv(´∀`)

りぃちゃんもはやアクセス解析常連ありがとうございます。
(笑)
謎だよね!
なんで嵐でひっかかったんだろ(ノ∀`)

来月もよろしくお願いしますよb(笑
すばちゃんの愛に満たされたようでよかった♪
また感想聞かせてねv

ひまわり畑に行ってらっしゃい♪(・∀・)

え、3ヶ月前に!(゜Д゜)
なんで披露宴呼んでくれなかったの!
おいしい食べ物たくさん持っていったのに!
(旦那用。笑)

11歳だけど紙に誓ったんだよv
未来婚約v

私は安田小春で探された事ないなぁ(笑
私もあがるようデートしてきます(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1817-51332315

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

