8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お楽しみはこれからv

Hi!Hey!Say!サマリーの様子流れたのは
嬉しかったけど、築地築地で内容微妙だった(爆
あれ衣装は毎週伯爵スタイルなのかな?(ノ∀`)



今日せっかくの休みだったのに、
なんか不完全燃焼だった(;;)

まず、病院が水曜午前しかやってないのね。
しかも車お父さんが使っててかなりの距離チャリ走行。
運動不足&暑さでダウンorz


皮膚科にいったら、診療案外すぐに終わりました。
…蚊に刺されたんだってw
(わろとけわろとけ!)←

まぁ、腫れ1週間くらいでおさまるみたいでよかった。
薬ももらったから安心して明日からまた働けます。



帰りにガイド・ジョン見たけど、今週はNEWS一色!

ガイド見開きで1ページにTFP流星の絆チーム、
もう1ページに∞新番組の様子載ってたよv
ホク(*´∀`*)ホク

二ノ亮が力あわせるとか無理。
新番組スタジオ様子、ヤスの髪型・衣装が神。
(よって見たい気持ち強まる。泣)

連載はマルちゃんでしたv
来週はJUMPスクラップティーチャー出演組一色!



いいとも相葉ちゃん。
悶え叫んだ。
あの子かわいすぎるっ!(><)


クイズメイクダウト
嵐デビュー秘話で、嵐がデビュー会見を開いた場所はどこでしょう?
っていう問題があったけど(相葉ちゃん自らセレクトb)
これはもう結構知れ渡ってるよね?
ハワイの船(笑
(そんなアバウトな相葉ちゃんが好き。笑)


っていうかあえてのデビュー時の写真!;
うわ、翔くんつんつん!
二ノ相横並び!
(ひぃ!)


太田さん嵐の事は何でも知ってるって言ってたのに
間違えちゃった(笑
いや、あれはわざとかな。
ジュニア時メンバーと番組してたし!
(豆時代の翔くんの恩人)


偉人クイズ
相葉ちゃんお馬鹿っぷり発揮w
ほくさいかつしかww
(どっちにせよあってないw)

フリップ隠した時かわいかったー!(ノД`*)
相葉ちゃんったら照れ屋v
ヘキサゴン出ちゃえv
↑さりげなく


とにかく自然に、自然すぎるくらいにレギュラーにまじる様子に
これレギュラーいけるよ!と思った水曜でした(礼

ピーコとおすぎ集結=怖い水曜日
(爆笑)



さ!もうすぐで夢のゴールデンタイム始まるぞっ♪(*´∀`*)

直前SPなんて田舎だからやらなかったけど、
VS嵐楽しみます!
通常の放送は石川でもしてるよ!
↑変な田舎見栄



PS・りぃちゃん、大倉美亜コメントありがとう♪

恵梨、未愛ちゃん今日郵便物送りました!
遅くなってごめんね(><)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お姉ちゃん久しぶりです。

うちも今日は病院へ。
薬の量が凄い事に笑
今日は小児科で明後日は精神科へ。
病院ばっかりさ。

青花ちゃん!←

ついに小春さんのアクセス解析に登場してしまった…!←
どーも、フラっと現れフラっと消える重たい謎を持った少女こと未愛ですよー(笑)

まさかの登場ですね(ノ∀`)でもアクセス解析って面白いですね、あたしもいつか晒してみようかなーなんて思います(笑)
リンク、あたしで良ければぜひお願いしますvv

郵便物ありがとうございまーすっ、楽しみに待ってますね*

若い力知りません!

という、前記事関連の題名でごめんなさい(笑)
そしてあたしも自主経路間違えた口です(笑)

ヘキサゴン、VS嵐おもしろかったー!!!

あの、よろしければ、ホントに名古屋…(笑)

いいともの相葉さん、素敵すぎでしたー

連続コメントうざくてすいません(はぁと)←

名古屋、名古屋(*゜∀゜*)


…若干、いや、だいぶ話題が古いのはスルーしてください(礼)


小春さん名古屋上陸しちゃいますか!
あたしもぜひご一緒させていただきたいのですが、その日は他に予定がありまして…

でも、ご挨拶はさせてください!


…紛らわしくてごめんなさい(ノ∀`)
簡単に言うと、あたしも5日に名古屋はジャニショに行くんですv
噂の副会長と一緒に(笑)
だから、多分お会い出来ると思うんです(*´∀`*)
小春さんと名古屋で密会出来るなんて、どーしますか?
↑いろいろツッコミどころありすぎですww


以上、小春さんと会える(かも)と 勝 手 に決まり浮かれきったりぃでした(笑)

萌えすぎて萌えの屍です…!!√\●_←

小春ちゃん、今日で見極め期間終了お疲れさまでした!!
結果がどうなのか私にはわからないけど、結果がどうであれ小春ちゃんにとってとても意味のあるお仕事だったんじゃないかって思います**
きっと全てはプラスに向かっていると思います(*´ω`*)
だけど、今はとにかくお疲れさまです!!


ってわけでどうもー!!生きる屍、愛奏でございます(゜∀゜)(テンション変)
しかし、今はNewSのシングルでたり昨日のVS嵐にTOKIOが出てたりでビチビチしてます!元気です!笑
本当にニノくんがカッコ可愛くて溶けてました…(*´Д`*)
ゆっきーなに対する態度がSすぎて!グリップなしで登りきるのが眩しすぎて!!
もう無理です、小春ちゃん…√\●_←
ってわけで、小春ちゃんのVS嵐の感想も楽しみにしてます★

ハイテンション失礼しました!!
何気にマナゴト。ファンがいることにビックリな愛奏でした(笑)

付け足し!!

さっきのコメント、見極め今日でお疲れさま!なんて書いてるけど、まだラストスパートってだけで最終日じゃない…??(・ω・;;)(;;・ω・)
もし違ってたらごめんなさい!!
未来からのコメントとでも思っておいて!!←
とりあえず、失礼しましたー!!(スライディング土下座)

治れー!( ̄Д ̄。)

知章ちゃんお久しぶり(^^)
私は今回塗り薬と飲み薬1種類でおさまったよ。
でも最近鼻炎アレルギーもひどくていろんな薬使用中(苦笑

お互い少しでも早くよくなるよう頑張ろう♪
病院嫌いな人でした(二つ折り)

届け愛のメッセージ♪

出演料払わな!( ̄Д ̄)笑
いやぁこの度は謎のフラフラ少女、出演どーむありがとうございますっ!
遂にゲスト出演しちゃったねv

そう!解析面白いよー♪
あ、リンクいいっ?(*゜∀゜*)
ありがとう!早速装着させてもらいます!←

手紙明日には届いてるかなv
Mステの感想つき返信待ってます(笑

わっかーいちからーと♪(・∀・)

若い力知りませんか!
えーと小学校の運動会で私はやりましたよb
自主経路同士発見(笑

昨日はテレビゴールデンタイムでしたねv(*´∀`*)
え!ほんとに名古屋付き合ってくれるんですか!
思わずそれで今メールしちゃいました(笑

浮かれポンチ中v(笑)

実はりぃちゃんの反応待ってたのよ(笑
だって名古屋だしさ!
出没スポット!(゜∀゜)

って、当日りぃちゃんは副会長と行動するんだね!
じゃあリアルに黄色い店で会えそうっ!(ノ∀`*)
11:30名古屋到着して直行します(礼


私も勝手に会える前提で密会楽しみにしてる(はぁと)
フラフラすばちゃんなレシートにしてねv

(・∀・)つ【スライディング返し】

愛奏ちゃん覚えてくれててありがとう!(ノД`。)ノシ
でもみきわめ今日では終わらなかったんだ。
金曜から始まったし恐らく明日…?;
(どうしようorz)

相変わらずの威勢のよさ、どーむありがとうございます(笑
私も昨日嵐で潤って今日元気だったよ!
今日は…レコメン!そうだレコメンがある!←
思った(ノД`;)
二宮さんS発動。
そんなツン具合が好き!

(笑)VS嵐の感想先読まれてしまった!
期待通り次の次にあげますv

じゃ、顔をあげてちょうだいね(´∀`)ノシ
マナゴトファン第818号の小春でした(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1818-3a92a2e4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

