8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

期待膨らむ木曜

「MUSIC FOR THE PEOPLE」(@V6)聞いたら血が騒ぐ。
代々木体育館、バックでガシガシ踊ってもいいですか?
小春です。
(むしろ嵐巻き起こせ)



うーれーしぃー!(ノД`。)

今日靴屋給料日だってわかってたんだけど、
実際に部長さんから手渡しされて(今時珍しく。笑)
中に入ってるお金見たら、自分頑張ったんだなぁって実感した。
たった10日間分だけど、それでもミスドの普段の
給料に追いつくぐらい♪
(フルタイムって素晴らしい)



これを早速日曜黄色い店(@アイドルの写真館)
で使ってしまうけどもやっほーいv

今日1日、ふくらみのある封筒触っては
気持ち悪くにやにやしてました。
でも帰り怖かったしやっぱり銀行振り込みがいいな(苦笑


あ、それでみきわめなんだけどどうやら明日結果分かるみたい。
ハローワークの電話を取った部長さんがそんな事を。
↑靴紐結びながら盗み聞き(ぇ



怖いけど、前の洋菓子屋と違って初めから持ってる力を出した。
靴屋で今まで全く働いた事なんてないけど、知識なんてないけど、
常連のおばあちゃんのお話を聞いてあげたり、
靴を見てるお子さんにしゃがんで話しかけて、
自分の接客したお客さんが靴を買う事も増えて。


ほんとに働きやすい、あったかい場所なので
採用されるといいです。
応援してくれた人もいるから明日帰ってきたら報告するね。



今日の休憩中は相変わらず本屋で
時計気にしながら立ち読みしました(笑

えっと、ビダンと名古屋観光本だけなんだけど☆
(´∀`)「ま、そりゃ20分だししょうがない」


錦戸美男っ!;(叫)

むは!今回表紙からツボだわ(汗
美男が美男!

~興奮してチパってる事お許し下さい~



インタビューは明日またじっくり見るけど
写真、後半の2ページたまらないな(*´Д`*)

亮ちゃんはきちっと着飾ってるのより
ラフな感じが好きv
安田くんは着崩ししすぎw
(笑)


明日捕獲してこようっとv
なんで今日買わなかったんだろうね(>ね、自分)


美男に潤ってからは名古屋だぎゃあ!
↑言わないだろ

もちろん日曜の外出の為の予習なんだけど、
やっぱり名古屋は食い倒れなきゃなぁv
手羽先、味噌カツ、天むす、ひつまぶし…(*´∀`*)



しずかさん、ひかりちゃん。
当日黄色い店が済んだらちょくちょく私何か
食べてるかもだけど気にしないで(ぇ

特に意味はないけど、ロフトとか東急ハンズも行きたいなv
うちわ材料売ってる様子見てみたい(笑



じゃ、楽しい想像始まったところで
あらしちゃんもない事だし昨日のVS嵐感想あげまーす。

レコメン、リリース発表待ってるね夫婦(はぁと)
(決定事項w)



PS・あこちゃん、知章ちゃん、未愛ちゃん、しずかさん、
りぃちゃん、愛奏ちゃんコメントありがとう♪

∞何くるか楽しみだねっ!(゜∀゜)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れ様!

ときどきROMってきてたんですけどー・・・。
ずっと、がんばってたから良い結果でるといいねw
気配りできるいい子だってきっと先方も分かってくれてると思うよ♪
私は、そんなあなたが大好きですっっ。

あと、名古屋ちゃんいってらっしゃーい♪
わたしは名古屋はいい思ひ出があまりないので、
楽しい旅行できたことないんだけどー・・・。
ブログの更新楽しみにしてますね。
行ってないけど、勝手に行った気になってようと思います笑

しゅーりょー!(*´∀`*)

いつみちゃんっ!(叫)
何そんないい事言ってるの(Д)
でも素直に嬉しいv
私も頑張り屋でしゃかりきなあなたが大好きだよっ!
(コメレスの冒頭で愛を叫ぶ)←

名古屋コンサートでなんかあったの?(汗
ノープランな旅だけど見てる人も楽しめるよう更新頑張りまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1819-5765b55b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

