8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

道標

昨日VS嵐の感想書こう、レコメン聞こうと思ったら
23時過ぎEdenに誘われてしまった(ぇ

でも本能が体に呼びかけたのか
無事新曲GET!


~リピ後~

…凄い。
いい曲すぎる(涙
これ、∞の真骨頂っていってもいいよね?
LIVEでやったら確実、好きさ倍増(ノД`。)ノシ


初タイアップってなってるけど、
好きやねんはどうなったんだろう。
(素朴なギモン)

とにかく久々にきたー!この感じv


3種全部予約するけど、何に何がついてるのか
未だに覚えられません(笑
もげそうな私を抑えて下さい(ノ∀`)ぇ



Mステ始まった!

…無理っ!;
ヤス神ビジュアルっ!;

(逝ってきます)


これだよ、これ!
ガイドに載ってた新番組スタジオでのビジュアルが
最高だなぁ、これ本放送見たかった!
と思ったらまさかのMステそのビジュできた!(滝汗

いやんv
短髪マルちゃんと並ぶと山田イメージビッグチェンジ(ノД`*)
若返ったよね☆


ヨコも髪アレンジしててかっこいいなぁ。
新曲のタイトルとうらはらに衣装が決まってる(汗笑
とにかく、全てにおいて無理。


さ、NEWS終わったし亮ちゃんお色直し(←)して
∞くるかな!
っていうか発売日嵐と近いし共演すればい・い・の・に!
(嵐eighterだいぶほ・ん・き!笑)


では、∞事消化したところで
お待たせしました。
例の就職結果です。



応援してくれた皆本当にありがとう。
こうなりました。


PS・いつみコメントありがとう♪


朝、いつも通りに朝礼。
特に今日みきわめ終わりますって事も言われないで
18時まで勤務。

終礼になって、「あれ、今日で終わりじゃないのかな」
なんて思ってたら部長さんから一言。


「2週間お疲れ様。
様子見てきたけど、一生懸命頑張ってるし仕事に対する
前向きさが伝わってよかったよ。
正式にうちの社員としてお願いします」


…。


言われた時「ありがとうございます」って
即座に言ったけど、信じられなかった。
実感がわかなくて帰りの運転中もぼーとして。


でも家に帰ってお母さん、妹に報告する時に
たまってたものが溢れ出した。
家族には1番迷惑をかけたし、こんな私でも見捨てず
応援してくれて。


お父さんはじめ親戚には次第に言います。
ほんとに今でもどこかで嘘なんじゃないかなって
疑ってる自分がいるよ。
こんな私でいいのかな。



という事で長く続いた就活。
今日無事卒業できました。

明日からは正社員として働きます。



自分の事のように心配してくれた子、
就職先決まったらお祝いしようねって言ってくれた子、
皆本当にありがとう。


Mステで忙しい時にこんな報告、
KYでごめんね(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとーございます!
私もうれしーです←えっ

ps、うちの父さんが・・・名古屋行く時に挨拶するって・・・
言ってるのですが・・・いいって言ったのに・・・
「いや挨拶だけでも」と・・・
いいですかね?申し訳ない・・・


正社員、おめでとうございます\(^O^)/

私も小春さんを見習って将来に向けて頑張らないと…


テスト散々だったんですよね(汗

今日のMステビジュ最高でした♪

横ちょの黒ぶちも再び!

ヤス君、黒髪正解ですよね?
すごくかわいいv

たっちょんが出てきた時にホストみたいって思ったのはあたしだけですかね…?(笑)

これは絶対コンサートで盛り上がる!
ズッコケと同じ人が作曲みたいだったし…

私もエイト!エイト!って一緒にしたかったです(笑)

おめでとうございます♪
もぅ、見たときすっごく嬉しくて、笑顔になりましたw


小春さんに続けるように、私も頑張ります!

☆・゚:*☆【祝】;:*:;゚:*☆

就職おめでとうございます!!!

ウチも凄く嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

これからお仕事、頑張ってください(^^)

by妹より(笑)

ジャジャジャジャーン!←

小春さん、祝☆正社員!
おめでとうございますっ*
ほんと自分のことのように嬉しいです。小春さん、毎日本当に頑張ってましたもん。その頑張り、きっと通じたんですねv
ぜひこれからもお仕事頑張ってください、静岡から重たい愛込めて応援してまーすww

あ、今日お手紙届きましたー素敵過ぎてあたし泣きました←
もう小春さん大好きですうううう><
あたしも愛込めてお返事させてもらいますねーっ*

新曲ちょー楽しいっす!てかMステ、まじ安田くんやばくないですか?ちゃぱふわヘアー最強ですよねww
そして横山様の黒ぶちメガネにメロメロです(はぁと)

おめでとう★

小春ちゃん、おめでと-!!

自分のことのように嬉しいわぁ(*´Д`) ←密かに今日一日そわそわしてた人(笑)

うちも早くやりたいこと見付けて頑張るよ-!!

とにかく今はおめでとう!!

おめでとう!!!!!!!!

かなり好感触だったんだなっていうのは、
毎日の記事で伝わってたけど、
やっぱ見る瞬間はドキドキだった~~~(/。\)
でも明日からは正社員さんなんだね!!
この比較的短期間の中で運命変えられたこはチャン、
本当にすごいと思うよo(´∇`*o)(o*´∇`)o
相思相愛の(笑)現場で働ける事になってよかったネ♪♪
忙しくなると思うけど、体調にも気をつけて頑張って下さい!
相変わらず遠くから見守ってるよ↑↑☆
本当におめでとう!(*'∇')/゚・:**:・゚\('∇'*)

おめでとうございますv

小春さん、おめでとうございます!
密かに小春さんのこと応援してた会長です(笑)


いやあ、ほんとにおめでとうございます!
名古屋でぜひお祝いしましょ♪そーしましょ♪←
ほんとにおめでとうございますv
∞さんからの新曲、小春さんへのプレゼントになりましたね(*´∀`*)
ほんとにおめでとうございます!

いやあ、嬉しい話がたくさん続きますね*
明日からも小春さんらしく頑張ってくださーい♪


以上、3馬鹿並びに分かりやすくやられたりぃでした(笑)
最初から3馬鹿とか_| ̄|〇ノシノシノシ

小春さん!

おめでとうございます!!
私まで嬉しいです!!
この報告を見て泣きかけたのは、紛れもなく私です((笑
本当によかったです!!

今回のMステ、最高にビジュアルがいいですね!!
特にヒナちゃんがv
素敵でした!

CDはついにきましたね!
コンサートに行けなかった私としては最高です♪
まさかDVD付きなんて思いもしませんでした!

おめでとうございます!!

小春ちゃん、就職おめでとうございます!!
小春ちゃんの頑張りが繋がった結果だと思います!本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
就職は就職で大変なことがたくさんあると思うけど、小春ちゃんパワーで頑張ってください**
今日のMステも新曲も、素敵なプレゼントになりましたね♪

新曲凄く好きです(・∀・)!!
聴いてるとライブに行きたくなるっ!
すばてぃんも終始可愛いし、曲の最初から三馬鹿で萌えましたああ(*´Д`*)
以上!実はそれ以上に大好きなPコヤの絡みにぶっ倒れた愛奏でした(笑)
も、萌えの大パーティーで死にそうです…!!_| ̄|●ゲホゲホ

ヤンマーからのお祝いだったんだよv

忠義さんは見切れながらおめでとうだったけどv笑

こはチャン正社員になれてよかったね♪
おめでとう(*´∀`*){安田以上に重いはーと←

これからも頑張ってね♪
くれぐれも運転中にボーッとしないように!笑

家族は優しく迎えてくれるもんだよ♪
それが当然とは思っちゃダメだけど。
こはチャンが頑張ってるから家族も支えてくれるんだよ(*´∀`*)

意味不だったら超ごめん(・∀・;)

微妙に(超?)重たい美亜でしたっ(゜∀゜)(逃←

祝!

小春ちゃん就職おめでとう(゜∀゜)
ほんとにほんとによかったね(*´∇`*)♪♪
小春ちゃんすごいよ!!
めでたい~(*´∇`*)今日は赤飯食べましょう☆笑

うれしいやないかーい!

就職おめでとう!ルネッサーンス♪
本当に良かった!心からお祝い申し上げますw
そして、就活もお疲れ様です。
きっと今まで大変だったと思うけど、
いいこと、わるいこと含めていい経験ができたから
きっと決まったんだと思うよ♪
これからもっと大変になるかもしれないけど、
こはちゃん流でいけばきっと大丈夫w

今日のヤスがありえへんぐらい可愛かったのも
きっとそのおかげw頑張りが東京まで通じたね☆

Mステのヤスやばす!
マジカルサマーを思い出す勢いで、
本当にキテるわ!ぐい押しです。
軽くテレビの前でじわじわ悶絶しかけてたもん笑

そしておかんと共にひなちゃんブームもひそかに到来中だし、
新曲事態が悶える要素豊富すぎて、リピートしまくりです。

でも肝心のCDは嵐とのダブルパンチで痛手です(しくしく)
勤労学生になりそこねてるんで結局キツイw

PS.ハチエモンかわいすぎる。うらやましいです。
   さすが名店だねっw関テレもすみにおけないな♪

良かったですv

小春さん、就職おめでとうございます!
もう自分の事のように喜んでしまいました(笑
小春さんの頑張りが通じたんですねv
これからも大変なこととかあると思いますが、
無理せず、頑張ってください(´∀`*)

∞の新曲いいですよね☆
初回の特典もすごい素敵ですし!
そしてヤスのビジュがツボすぎました(礼
見た瞬間に「格好いい・・」ってつぶやいてました(笑
あのままキープしてもらえると嬉しいです!
本当に∞からの素敵なプレゼントでしたねv

あと、ちょっと前ですが感謝祭のときのツボが
すごい似ててビックリしました(ノ∀`;)
やっぱり見るところはみんな同じですよね!

では、本当におめでとうございます♪

おめでとうございます♪

就職おめでとうございます。

仕事が楽しく、頑張っていらっしゃる小春さんのここで働きたい
という思いがすごく伝わってきて、コメントは出来ませんでしたが
「頑張って~♪」って応援してました。自分の事の様に嬉しい
です。

横ちゃんの発表を早く~!って待ち遠しくて待っていたら、
DVD付きに、そうきたか~って嬉しくなりました。早速3枚共
予約してきちゃいました(笑) 
今月は、NEWS・スシ王子・SHOCKにエイトに、kinkiライブ(グッズ)。
11月にはNEWSライブも初参戦が決まって、
出費が・・・(泣) ジャニーズって恐いですね~♪(笑)

ジャニショ(春の大阪以来)食い倒れツアー行きたかったです。
お仕事なんて・・・残念です。
小春さん、楽しんで来て下さいね!!



よかったね♪おめでとう!!

☆正社員決定、おめでとうございます☆
私も自分のことみたいにうれしい!!
皆さんからもいっぱいお祝いコメントがよせられていて、小春ちゃんみんなに愛されてるなぁってまた強く感じました。
職場でもたくさん愛されますように♪
体に気をつけて頑張ってね!
今日はうれしい報告を聞けたし、Mステも見たし、良い1日になりました。ありがとね^▽^

おめでとう~!!

正社員決まってよかったね!!
小春ちゃん頑張ってる間、なかなかコメントに来れなくてごめんね。
でも小春ちゃんの頑張りは毎日のブログで拝見してました。
一生懸命な気持ちが伝わったんだね(*^_^*)
本当におめでとう☆☆☆


こんな時にいきなりだけど
私、来週台北に行くことになりました。
行く前に小春ちゃんに伝えておきたくて。
でも結構ギリギリに決まったから
いまだに何だか実感湧かず(;^_^A

(‘◇‘)人ノノ`∀´ル人(.゜ー゜)人(´・∀・`)人(`・3・´)←嵐つれてきますた

おおおやったあああああ!!!!!(*゜∀゜*)
おめでとうございます(*^_^*)
気持ち的にだいぶ楽になったのかな?悩んでつらい中でも前向きに進もうとした小春んの頑張りが実ったんだね、きっと雇ってくれた人にも伝わったんだ(*^_^*)
社員ってことでまたプレッシャーとかあるかもしれないけど、小春んならきっと出来るから諦めずに小春んらしくいてね(*^_^*)
あたしも小春んも頑張ってたんだって思い出して頑張ります(`・ω・´)

さらなる活躍を期待します!

小春ちゃ~ん!就職おめでとう!
お店の方々に、仕事ぶりを評価されてるみたいだから・・・そのまま頑張ってね!

うん!その頑張り具合では・・・1年後、2年後・・・いや、そんなにならなくても・・・

看板娘になりそうだね!

今後のご活躍を期待してま~す!

どうもー、相パ推進委員会会計のもえですけどもー。笑(勝手に任命)


小春ちゃん正式採用決定、本当におめでとう!!!!!(*゜∀゜*)!
まさに『人の幸せは自分の幸せ』の言葉通り、私も自分のことのように嬉しいです。
これからも小春ちゃんのペースで、お仕事がんばってください*


じゃ、相パ推進活動がんばりまーす♪笑

お姉ちゃん就職おめでとう♪
お姉ちゃんが喜んでるとうちまで嬉しくなるよ☆
今まで以上に忙しくなると思うけど、
体調管理をしっかりして頑張って!!
妹も応援してるからねww

お姉ちゃんが無事就職したし、
あんま迷惑掛けないように気を付けるね。
これからはうちも臨床心理士さんにいろんな思い吐き出す。
今まで色々負担掛けちゃってごめんなさい。
こんな妹だけど見捨てないでね。

小春さーん!
おめでとうございます!
ほんと嬉しいです(*´∀`*)

これからも周りのあたたかい人たちと一緒に頑張ってくださいv
応援してますv


では私もテスト頑張ってきます!(笑)

ありがとう&ごめんね!(ノД`。)

ひかりちゃん喜んでくれてありがとう(;;)

今日は帰りほんとにごめんね(涙
素敵なお父さんに頼まれてたのに体調崩して放置するとか自分情けすぎる…。
こんな終わり方だったけど、少しでもひかりちゃんが楽しんでくれたら嬉しいです。
また県内でデートでもしようね☆(^^)

当店ナンバー1です(・∀・)つ【忠義】

ゆうちゃんお祝いありがとう(ノД`。)ノシ
いや、こんなのは見習わずに頑張ってね!
いろんな経験が鍵b

Mステ最高、最強(真顔)
メガネ率が一気に高くなったよね(笑
ヤスビジュよすぎ( ̄ ̄;)
たっちょんリアルホスト!;
(褒め言葉v笑)

コール絶対盛り上がるよね!
次のツアーが待ちきれなくなったこの頃でした(はぁと)

笑顔前線停滞中(・ω・。)

ちひろちゃん、嬉しい・笑顔になったとか恐れ多いよ(´Д`。)
私事にありがとう!(涙

ちひろちゃんも自分の進みたい道にいけるよう応援してます♪

妹っ!(Д)

麻由ちゃん、こんな奴の為に涙流さないで!;
でもありがとう(ノД`。)ノシ

うん!せっかく素敵な所に就けたしずっと頑張るよ♪
妹のエールしかと受けとめましたv

好きやねーんっっっ!

未愛ちゃん…!
未愛ちゃんっ!(ノД゜。)

いつも頑張り見てくれててありがとう(涙
おかげでようやく20歳、職に就けました;
重たい愛うけとめて明日からまた頑張るねっ!

あ、手紙届いた?(*´∀`*)
(笑)素敵すぎるとかなんかやった私?
私も未愛ちゃんの事もう大好きぃぃぃ!、いや好きやねーんっっっ!だからねb(←
お返事楽しみにしてますv(´ω`)

安田くんやばいな(笑
あのビジュアルで今いるとか!;(はぁはぁ)
ヨコに黒縁メガネは反則よねっ!
また清四郎浮気熱が浮上してきた私です(ぇ

ご心配かけましたっ!(´Д`。)つ【二つ折り全力】

和音ちゃーんっ!;(涙声)

自分の事のように嬉しいとか嬉しすぎるよ(ノД`。)
お母さん(笑)心配かけてごめんね。
ようやく自分の分かれ道を選んで進む事ができました♪

和音ちゃんだっていつも頑張ってるんだし、絶対目標点が定まる!
お互い困難も出てくるけど社会人として頑張ろうね(^^)

ありがとうありがとう…(涙)

優歌、長期間見守ってくれてありがとう(涙
優歌には就職の事でたくさんお世話になりました(;;)

いきなり人生が変わったよね(汗笑
ほんとに社員さんも店もいい雰囲気で、自分の気に入った場所で働けてよかった。
休みは他よりちょっと少ないけど、それでも全然いいし頑張ります!
優歌みたいに来月の給料で家族においしいものおごらなきゃ♪

優歌も学校、バイト、サークル自分のした事に向かって頑張ってねv

咲き誇れたよ(ノД`。)ノシ

りぃちゃん…会長ありがとうー!
(ハグ。涙)←

昨日はありがとうね☆
ほんとにお祝いしてくれると思ってなくて何も用意してなかった;
プレゼント今日仕事後に見るけど(焦らすな)大好きなりぃちゃんから「おめでとう」って言ってもらえて凄い幸せです(;;)
∞は大きすぎる爆弾(=Mステ)くれたよ(汗笑

そう、3馬鹿パートきた瞬間、絶対そこで倒れてるだろうなと思ったよ(笑
会長強く生きて!

わろたらええねん!(`∀´)

ごんちゃんこんなのに泣かないで!(ノД`。)汗
ずっと見守ってくれててありがとうね。
おかげで社会人ほんとにデビューできました♪

Mステよかったね!
でもそこあえて信五PUSH?(笑
(いや、確かにそうなんだけどねw)

CD異例だよねっ!(*´Д`*)
ケムリはもうかっこいいに尽きるからぜひ音源で堪能しちゃってちょうだいv
東大阪の「torn」は危険です(深礼)


只今別パーティー中( ̄Д ̄;)!

愛奏ちゃん嬉しい言葉ありがとう(ノД`。)ノシ
うん、職に就いたこれからが本番だけど皆の為にも頑張るよ!
Mステっていうプレゼント大きすぎた;(汗笑

新曲∞らしさ全開きたねっ!
すばちゃんほんとにかわいすぎだわ(もだもだ)
3馬鹿とか初めから並べないで下さい。
弟組も!(Д)
(落ち着け)

愛奏ちゃんは違う事でも忙しかったんだね(笑
私は今二ノ亮パークに瀕死!←

ヤンマーぁ!(´Д`。)

美亜お祝いありがとうー!(涙
そうだね、きっとヤンマーがこれぞとばかりに特大萌え投下したんだ。
いや、みきれてこそ忠義じゃないかb(笑

安田以上に重たいハートとか(はぁと)
(重たい返しw)
(笑)うん運転中はぼーとしないよう気をつけます!
あぁ、ほんとにどかった!

家族ってあったかいよね。
私迷惑かけたから常に感じる(;;)

美亜もまだまだ先の事ではあるけど、自分の為に家族の為にいい道に進むよう頑張ってね♪
名古屋楽しかったですv

ふらふらv

香ちゃん就職お祝いありがとう(*´Д`*)
ようやく私も皆の仲間入りできましたv
遠回りしたけど結果的にはよかったかな♪

赤飯ね(笑
↑忘れてたv

あ、写真買ってきたよ♪
デートの日決めたいから悪いけどメールお願いします!(汗
今の代わりの携帯、データなくてこっちから送れない(><;)

うれしすぎるやないかーい!(涙)

いつみん、ほんっとにありがとう(;;)
あなたには1番この事で心開いてたし話した気がするv

いろんな経験したなぁ(汗笑
でもそのとうりだわ。
人生やってみないとわかんないもんだね。
まさか靴屋で働くとは(ノ∀`;)

安田くんどうします?←
私もマジサマ以来の衝撃熱に今動揺を隠しきれない。
CD3枚買いそう(笑

お母様としんごに萌えるかw
嵐eighter山場だよねー(苦笑
人気で幸せではあるんだけど財布がっ!
(ノ∀`)「わっはっはー」

PS.ハチエモンかわいすぎるよね。
あなた影響ですっかりはまりました(笑

ツボ一緒!(*゜∀゜*)

果鈴ちゃん、自分の事のように喜ぶとかそんなそんなっ!;
(ブルー動揺;)

いつも応援してくれてありがとうね(泣
はい!無理せず自分のペースで頑張ります!
これを貢ぎ代に…(笑

新曲無理が多すぎる(Д)
ヤスのビジュ(Д)
(白旗)←

プレゼント大きすぎたなぁ(笑
さ、今日果鈴ちゃんは兄弟コンビからプレゼントというなの萌え爆弾もらったかなv(・∀・)
感謝祭のツボ同じって事は今回も共感できるね!(笑

恐ろしい事務所です(礼)

ば、ばなさんっ!(´Д`。)
久しぶりです!
私事なんかにコメントしてくれて嬉しいです!;

文で表してなくても伝わりましたよ♪(笑
無事この度就職できましたv
これから事務所に貢ぐ為より頑張りますv


ばなさん行動が早い!(笑
あら、凄いスケジュールじゃないですか☆
まぁ私も嵐と重なって大変なんですけどね(^^;)
怖いけど幸せですよね?(笑

ジャニショ久しぶりに行ったらまた大量買い!
ぜひばなさんとも写真見ながら語りたいです♪

お姉ちゃーん!(;;)

姉ちゃん、長い間いつもそばから見守ってくれててありがとう(涙
姉ちゃんはやっぱりほんとのお姉ちゃんみたいで家族みたい(;;)

皆どんなんほしいのー!って感じで(汗笑
社員さん少ないんだけど、皆に愛されるといいな☆
ほんとに素敵な1日になりました。
無責任ヒーローありがとう!(笑

た、台北?!(〇Д〇;)

みゆさんお祝いコメントありがとうございますっ!(ノД`。)
いやいや!大好きなみゆさんから声もらっただけで私…!


で、報告びっくりじゃないですか!(笑
た、台北行っちゃうんですか?!
いいなぁ♪私もいつかは海外っ!!
(10周年ツアー時に向けて貯金も。汗笑)

嵐会がしたくてしょうがないこの頃でした(笑
早く運転慣れるよう頑張ろう!

メンバー顔文字初めて見たっ!(笑)

ひよひよひよりーんっ!(*゜∀゜*)
(ハグ!)←

うん♪肩の荷が一気におりたよ。
頑張り伝わったのかな?
社員になってこれからが本番だけど日和が応援してくれてる事を思い出して頑張ります。
日和も時期になったら大変だけどいい道に進むよう頑張ってね♪

あ、写真なんだけどFIVEと写ってるのがなくてすばちゃんだけの、しかも私セレクトで買ってきちゃった;
ごめん;でもいいのだと思う;;

近々郵便で送るから待っててね(><)

看板娘?!(汗笑)

あ、あーちゃんお姉さん(←)お祝いありがとうございますっ!(´Д`。)汗
いやいや看板娘とか恐れ多い;
既にお母様たちが素敵なレディで店ひっぱってますよ(笑

はい!事務所の為にも頑張りますねっ!←
頭から「はっぴーばーすで♪」が離れないこの頃でしたv(笑

活動推進しまーす!(笑)

もえちゃんお祝いありがとう(ノД`。)つ【筋肉ポーズ】←
って、委員会会計ポジだったんだ?(笑
私の中では委員長だよ!

ヤスモットー素敵だなって改めて思ったよ(;;)
私も人の幸せもっと喜びたい!
ありがとうね、仕事頑張りますb
嵐10周年ツアーの為にも!(汗笑

活動まぜてもらってもいいですか(真顔)

見捨てないよ♪

知章ちゃんメッセージありがとう(;;)
妹の応援は大きいや!
これからが大変だけど健康第一に頑張りますb
早く慣れたいな☆

私に余裕ができればいいんだけどね(汗笑
うん無理せずぶつける事はじめてみよう♪
お互い頑張り期間(^^)

共に戦場へ!←

未来ちゃん忙しい時にわざわざありがとう(涙
~ブルーの重たい涙~←

うん♪あったかい皆さんに囲まれて頑張ります!
未来ちゃんの方、テストはもう終わったかな?(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1820-64dfe682

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

