8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もっかい聞くv

ヤスくんの最高のビジュアルはいつまでもちますか?
次会う時までキープしとくんだぞ☆
(ぇ

どうも今日も頑張りました、小春ですけども(・∀・)ノシ


…改めまして皆さんお祝いありがとうございます。
ありがとうっ!(涙
(二つ折り全開)


今の時点でコメントが21きてて、もう動揺;
完全自分事だよー(;;)


1つ1つ読んでたら皆自分の事のように嬉しい
って言ってくれたり、この後も大変だけど頑張ってね
って言ってくれてて涙があふれでた(泣
皆どんなんほしいの(;;)ぇ



あ、今日出勤したら早速入店リストの所に
自分の名前が印刷されてました!
昨日まで手書きでいかにも見習いって感じだったんだけど
早速変化っ♪
何気ない事でもこんなに嬉しいんだなv


今日は休日だし忙しかったけど、相変わらず
社員のお母さんと一緒で楽しかった♪
お母さん私のお母さんと同じくらいの年齢なんだけど
TVっ子で意外にジャニーズに詳しいの(笑
櫻井くんって顔整ってていいよねとか(笑
(しかもお母さんの娘さん松潤ファンとかw)



明日は月1の日曜休みだし、エンジョイしよう(*´∀`*)
あ、今日の帰りお父さん同伴だったから
余裕できていつもと違うコース走ってみました(礼



今更だけどつなビィに載せたはちえもんについて説明。

昨日うちのカレー屋に関西テレビのディレクターさんとカメラマンさん
が金沢カレーの特集で取材に来たの!
その模様が11月8日に関西で放送されるらしいんだけど
(見れる人見てみて下さい。笑)
その方達が取材のお礼に関西テレビの顔、
はちえもんのグッズ詰め合わせくれたんだとか!;

ハァ(*´Д`*)ハァ


それをお母さんが持ち帰ってきたんだけど、
妹に「いる?!」って聞いたら、
「何それ?たまごっ〇のパクリみたいだしいいや」
って言ったらしく(笑)
私のもとへ。

ハァ(´Д`*)ハァ


…はちえもん神!
石川でいう石川さんポジb
(石川さんそんな人気あるかって批判はお断りw)


メモ帳やらステッカー、づらボールペンに
凄いうはうはしましたv
愛羅武はちえもんv



~リンクのお知らせです!

今年の春コン大阪で赤いお花っ子こと愛奏ちゃんと
初めまして→リンクしたんですけど、
その愛奏ちゃんの相棒で(でいいよね?笑)
青いお花をもつ未愛ちゃんがリンクに加わりました♪
嬉しい同担!(ノ∀`*)


→「me me she*」
http://x8luv-smi1e8x.jugem.jp/?pid=1


未愛ちゃんは同じヤスラバーにして、更にヤンマーライクv
ヤンマー隣りあった日には同時に叫ぶ
意思疎通すぎる関係です(真顔)
ヤンマーに常日頃悶え苦しむよねーv
(笑)


次のツアーで重たく初めましてできるかな☆
面白くて優しい子、大好きな友達です!
皆さんよろしくお願いします。

>未愛ちゃん、これからそっちに遠慮なく土足で踏み込むねw
(某メンバーのようw)



よし、ブログひとまとめ出来た。

前にも言ったとうり明日は仕事お休み!
名古屋に遊びに行ってきます(*´∀`*)ノシ


無駄にいつものように携帯から更新するから
名古屋の雰囲気感じてね♪
ジャニショレシートどれだけの長さになったかも速報します(笑



PS・たくさんのコメントありがとうございます。
今夜時間がある限りレスさせてもらいますけど、
確実今日中では終わらないので気長に待って下さい(汗笑

レスしてなくても気軽にまた別の記事に
コメント下さいねv(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

富山だけど石川さん

こんばんは!
またコメントしに来ましたv
本当にお仕事決まってよかったですね!!
これからも頑張ってください♪

はちえもん最高じゃないですか!
というより、小春さんのお家のカレー屋さんすごいですね!
関西テレビから来るなんて!

石川さんといえば、この前おじさんが石川さんせんべいを持ってきてくれたんですよ!
学校で配ったら大人気でした!
みんな「石川さん」のことは知らなかったんですけどね((笑
これで存在を知ってくれたと思います★

では、明日の更新楽しみにしてます!

出遅れました・・・!;

採用おめでとうございます~~~!!!(大拍手!)
前回先走ってしまって小春さんに嫌な思いをさせてしまったなと反省してたので、今回は採用の報告があるまでは・・・と思ってたんですが、遅くなってしまいました・・・;
ずっとコメントできませんでしたが、ブログからも小春さんのがんばりがすごく伝わってきてました。職場の皆さんにもそれが通じたんですねv
周りの方もいい人のようで更によかったです。人間関係って大事ですからね・・・。やっぱり小春さんの人柄が呼び寄せたのかななんて、勝手に納得していたり(笑)
本当におめでとうございますv私も見習ってがんばろう・・・!

取材、どうせならエイトが来てくれれば・・・惜しい!なんて思ってしまいました(笑)

どーむありがとうございます(;;)

り、りくらさんっ!;
(あわわ。汗)

大拍手ありがとうございます(涙
嫌な思い?
私そんな記憶全くないですよ!(笑
見守ってくれてありがとうございます(^^)
おかげで家族のようなあったかい所で働けました♪

りくらさんも大変でしょうけど共に頑張りましょうv
(笑)はい!私もどうせなら∞が取材に…と変に悔しがってしまいました(ノ∀`)ノシ
(おい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1821-8dcde842

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

