8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

昭和と平成またいできました(笑)

靴屋、お得意先で「ニノミヤ」と「マルヤマ」
があってにやにやしちゃいます。
どうもそんな私は紛れもない嵐eighter、小春です。

(・∀・)「礼」


下の記事お騒がせしてすみません。
なんだか名古屋から帰って充電をしたら
いきなり変な音が鳴って故障してしまいました(汗

今日ショップに持っていったんだけど、
10日くらい修理かかるってorz


最近携帯運悪いなぁ。
前回の初ワンセグのはどこかに落として行方不明だし
今使ってたのは4月に変えたばっかり;


とりあえずアドレス前のでも普通に送れるようになったので
今までどうりメールして下さい。
あ、機種が戻ってきたらこの機会にアドレス変えるので
またその時はよろしくお願いします(汗
(この話はまた後日)



さて、昨日は休日!
思い立って名古屋に行ったんだけど(←おかしい)
もう…楽しかったv
急に呼びかけたのにあんだけ集まるとは!

(笑)


この事は明日行動記でまた詳しくUPするけども
まず大まかな会合メンバーをv


当日朝、石川からひかりちゃんと行ったのね♪
ひかりちゃんとは今年の夏コン福井ぶりの再会っ!

相変わらずひかりちゃん、ほわんとしててかわいかったーv
6つ下のもろ平成っ子に昭和のお姉さん歳が!
(ノ∀`)←


で、名古屋駅でしずかちゃんと2度目まして♪
実は歳、1つ上だと思って今まで敬語だったの!(笑

でも前日にタメってわかって急に打ち解けたw
昭和のお姉さん事務所大好きだねww



そしてジャニショでりぃちゃんと再会!
(もはや数回密会済b笑)

すばるソロコンフォト3日に新発売されたものどれ?
って聞いたらりぃちゃんスタッフばりに速答した(爆笑)
副会長、大阪太郎ソロコン楽しみすぎ(爆笑)



帰り名古屋駅でまさかの桜々ちゃんとも会いました!

桜々ちゃんやっぱ相葉ちゃんに似てるなぁ(ノД`*)
また叫んでごめんね(笑
ぎりぎりだったけど会えて嬉しかったv



いやぁノリで行った名古屋。
間違いなかったですb


あ、ひかりちゃん・しずかちゃん・りぃちゃんに
就職祝いとか題されてそれぞれ素敵すぎるプレゼント
もらったんだけどそれも行動記でUPします(;;)

もうマジで皆どんなんほしいん?←
言葉だけで幸せ(涙



あぁ、流星の絆パーク(←)無理。
二ノの「にしきー」呼び、2人の微妙な距離感
たまんねぇな、おい。


これもメモしたら長くなったからまた別に書こう(笑
今日はたまってたコメレスをするのに
まず力注ぎます!



あ、調査した結果、∞・嵐ジャニショ写真
現在の販売状況です(礼
(ちゃんと使命覚えてたb)←


・ワッハッハーPV撮影様子
・ヤスソロコングッズ撮影様子
・ヨコソロコングッズ撮影様子&ライブフォト
・春コングッズ撮影様子&ライブフォト
・夏コングッズ撮影様子&ライブフォト
・すばるソロコン第1弾(大阪)&第2弾(東京)



・ドームツアーグッズ撮影様子&ライブフォト
・One Love PV撮影様子
・truth/風の向こうへ PV撮影様子
・国立コングッズ撮影様子


(・∀・)ノシ


あ、今「ありがとう、おかん。」のCM初めて見た!(ぇ


PS・コメレス終了した前半分です。

「道標」記事
⇒ひかりちゃん、ゆうちゃん、ちひろちゃん、麻由ちゃん、
未愛ちゃん、和音ちゃん、優歌、りぃちゃん、ごんちゃん、愛奏ちゃん


お祝いしてくれたのに待たせてごめんね(汗
続きは今から行います!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ジャニショ写真の件、教えて下さってありがとうございます♪
ひゃー!ワハハPVまでしか見てない(汗
早く行かねばっ!

あ、妹から『小春さんおめでとうございます♪』との事です。

小春さん家のカレー屋さんがTVに出るのですか?
それは見なければっ!
放送時間とか分かったら、是非教えて下さい。


あと…
一ヶ月経ちましたので、再びリンクをお願いしたいのですが…よろしいですか?

『ANDANTE』
http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/?m

です。
何度もあつかましくてすみません。

就職おめでとうございます(*´∀`*)
遅いとか…なしですよ?←
正直言うとコメントに書くの忘れてました(゜∀゜;)

聞いてください。
お風呂に入れません(´・ω・`)
電気がつきません(´・ω・`)
電球買いに行かなきゃ。なので明日の朝入る。

フレンドパーク見た~♪
最初の跳ぶやつ(←)亮ちゃん軽々と。
配線とか、配線とか、配線とか。。。ぇ
エイト全員でフレンドパーク出てほしい!

どうも、ユリカです!副会長です!
名古屋では、ありがとうございました~!
なんか、もう、会長と副会長、そろいもそろってMAX緊張してましたので(笑)、
失礼な事を言ってしまったんではないかと、ガクガクブルブルでございます;;
小春さんの大人雰囲気にオドオドしてました、副会長です。←

でも、本当に本当に、本当に楽しかったです!!
また機会がありましたら、是非お会いしたいです!
あ、嫌言われましても、これから通わさせて頂こうと思っております。(笑)
ので、よろしくお願いします。(礼)
では、初コメで長々とすみません;
大阪太郎東京ドーム公演推薦の副会長より。

P.S.小春さん、就職おめでとうございますです!!

また遊びにいきまーすv

写真情報役立ってよかった♪(笑
新しいの予告なしに入るからね(・∀・;)
お早めの購入を!

ぎゃー!
妹さんまで…ありがとう(;;)
そう、カレー屋出るらしいのね(苦笑
了解、詳しい事わかったらこっそり教えまーす!←

あ、リンクの件ね!
もちろんっ!(*´∀`*)
また遊びに行くからよろしくですv

どうして遅れたのか言いなさい(@宗佑。笑)

そういえば就職記事にコメントなかったね(笑
でもまよちゃんはお祝いしてくれるだろうなと思ってわかってたよb←
近所だし会おうと思えば(笑

凄い近況w
電球変えましたか?
電気夜大事b

意外と身軽だったよね(笑
(どんくさいのイメージしてたw)
嵐もあったし次は∞全員で…(*´Д`*)

副会長ー!(叫)

まっ、まさかの副会長お目見え!;
(〇Д〇;)あわあわ!;
私こそ年上なのに緊張しちゃって意味不明でごめんね!
ジャニショ待たせてごめんね!
(ほんとに。苦笑)
どこが大人な雰囲気なんですか(Д)
ユリカちゃんの方がよっぽど大人っぽかった!

名古屋こちらこそ楽しかったv(*´∀`*)
あ、断る事なんてしないからね?(笑
そんな権限ねぇ( ̄Д ̄)「YES」

名古屋では写真選んでる横で大阪太郎連呼どーむありがとうございましたv(笑
就職お祝いもありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1831-c731941a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

