8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せは∞倍に♪

今毎日が充実しすぎてて幸せ怖い。
(・∀・;)ノシ


こんなにいい職場で働かせてもらってもいいのかな;
社員の皆さん、お父さん・お母さん・お姉ちゃん
みたいで家族のようにあったかいです(涙
仕事だけど仕事じゃないみたい(;;)ぇ


あ、入ったばっかりで知識がないのは当たり前だけど
これから先に進むためにはもっと努力が必要だなって
今日痛感しました。

20年以上勤めてる先輩も初め全くわからなかったけど、
本とか新聞読んで勉強したんだって。
その日TVでやってた事も吸収して接客トークにいかしてるって。


今度図書館で靴の本借りてこよう。
いやぁ、真面目に勉強するのは車校のテスト以来だ(苦笑
やっぱ自分、高校受験の時がピークだったと思う(ノ∀`)←


さ!eighter諸君、ジャニネは見たかい?(ぇ
無責任ヒーロージャケ写公開!
何あの美男子達!?

(Д)←


ごめん、ヤスのビジュがよすぎて
ぱっと見どこにいるかわからなかった(爆

口にくわえるとかずるいよねfbhgf;
あの雑誌どこに売ってんのtfhrtjtjy;
↑通常版ガン見



さて、昨日でたくさんの人を魅了した歌姫の
ソロコンが終わりましたね。

私の大好きな人達がいっぱい笑って泣いた。
自分は今回行けなかったけど、
身内が幸せそうにしてるのを見られて嬉しかったよ(^^)


っていうか各所でオーラスの様子見て泣きそうになった(汗笑

ヤスだけとか(;;)
ワッハッハー生歌(;;)

(涙)


今更語る事でもないけど、やっぱりソロコンって
その人、その人が1番に好きな人達にとって
忘れられない一生物だよね。

今回すばるが公演をしてる期間、
しょっちゅうヤスソロコンの時を思い出して
感慨深くなりました。


ヤスがメインで歌う・踊る事ってグループだとなかなかない。
でもそれがソロコンだとずっと彼がステージに立って
自分のしたい事、ヤスが皆に今見せたいものを見せてくれるの。

思い出しただけで泣けちゃうな。
ファンに歌ってほしい曲をリスクエストするのとか
凄いヤスらしかった。
あの日ヤスの事を好きになってよかったって何度も思った。


ってこういう事を書いてたらむしょうにヤスに会いたくて
しょうがない!(苦笑
次のコンサートいつー!(叫)



以上、ありがとう松原.(タイトル変わってます)
の前で緊張壊れした記事でした(礼


さ、ドラマ見ながら名古屋行動記に取りかかろうっ!
コメレス現時点分済んだのですっきりしました♪(・∀・)



PS・コメレス遅くなってすいませんでした;
「道標」後半分から現時点で届いたもの全部
のお返事です!

→美亜、香ちゃん、いつみ、果鈴ちゃん、ばなさん、
もよ姉ちゃん、みゆさん、日和、あーちゃん、もえちゃん、
知章ちゃん、ごんちゃん、未来ちゃん、りくらさん、
まよちゃん、ちひろちゃん、ユリカちゃん


またコメント気軽にして下さい♪
皆の声が励みですv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1833-dba7b4c4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

