8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっぱり世の中って狭い!(笑)

あれ、何でかな。
全然今夜のあらしちゃんの内容変わってーるーやっ♪
(@無理にstereo風)


前回予告で智潤コンビの釣り映像流れたよね?(>見た人)
急遽変わったの偉大な方の為かなぁ。
まぁTV誌見たら来週放送になるみたいなので
結果よければ全てよしですb


今、ひそかにpaboの新曲「グリーンフラッシュ伝説」
をマスターしようとしてるw
(爆)

いや、あれさ大好きなんだよ!
もともと3人共好きだったけど「連れてってv」とか
「大好きなあなたの為~♪」とか歌われたら
きゅんとしちゃう(*´Д`*)
私がやったら「おえ」って感じだけど、振りもマスターして
カラオケで披露するよっ!
(誰に見せるんだよ)


そしてヘキサゴンファミリーアルバム買おうか
また悩んできた(苦笑
いや、今月は∞で出費決まったから買うとしても
来月だけどね!


さて、今日はリンク先!
同じ石川住みな香ちゃんと初デートしてきましたv(*´∀`*)

県内にいながら意外に初めましてだったの!
そして今日会ってものすごい近くに居たことを知ったのね!
(笑)


追記にてそのローカルな2人の全貌等さらします(礼

あ、いつみさん!
あなたの事もかなり関わってるから読んでね!
(公で私信w)


では、2日連続身内ネタではありますがどうぞ。
(・∀・)「ジャジャジャジャーン!」


PS・ 緋香里ちゃん、りぃちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

あ、ジャニグッズ譲るもの整理したので
後でまたその事書きに現われます(予告)


10月9日(木)

10時起床。
久しぶりにぐっすり寝たや。
起きて譲るジャニグッズ整理もそもそ。

11時外に出るため化ける。
まよちゃんから借りたキンキコンDVD見ながらv

でもDVDが凄い素敵でメイクしてたのに
そっちに夢中になってしまった(笑
半分くらいまでしか見れなかったけど、
「涙ひとひら」凄い好きv
カメラ自分達でまわしてじゃれあう2人かわいいvv
(最後剛くんその後びちっと踊って決めるとか。爆笑)


12時外出。
待ち合わせの場所が家のカレー屋の近くだったから
カツカレー食べたです(笑
お母さん声でけぇ(ノ∀`)

その後自分的嵐穴場
(ひみつのあらしちゃん、魔王ポスター貼ってあった)
に流星の絆もしかしてあるかなと思って行ったら
そこルーキーズで埋まってた(苦笑
でもなんと流星の絆表紙タイムスケジュールGET!(*´∀`*)



↑欲しい人いたら言ってねb(笑


意外と入ってたミスドの給料をおろし、
さ、香ちゃんとの待ち合わせ場所へ!


13時30分香ちゃんと初めまして(*´∀`*)
香ちゃん大人っぽくて超べっぴんさんだった!
あなたそれでも同じ20歳ですか!(>自分)

まずメールで話したように∞・嵐の新曲
予約しに行く(笑

ぎりぎりまで悩んだんだけど今回平等に
∞初回2枚、嵐初回&通常の2:2にする事にした!
↑平等の意味不

そっかあそこ、内金全体の1割先払うんだ。
って600円とか地味に高っ!
(苦笑)


どこ行く?ってなって「ミスド行こうか!」とか
言ってみるミスド店員(笑
(どんだけ好きなんですか)

セールという事で欲張ってドーナツ2つ、
おかわり自由(←これ大事)のカフェオレ頼みましたv

っていうかレジの男の人あんなちゃらくていいのか。
研修の時指導してくれた方がいて若干気まずい(苦笑




さ、香ちゃんとがっつりトーク!(*゜∀゜*)

と、思ったら地面にかばん置いた私に
隣りのおばあちゃんが
「そこに置いたら汚れるよ!ここに置きなさい」
ってわざわざアドバイスしてくれて笑ったw
本日爆笑その1ww


改めて香ちゃんと語り!

すばるソロコンどうだった?って聞いたら
香ちゃん凄いきらっきらした目で
「∞コンと全然違った!すばるの言う事1つ1つに感動して!」
って力説してくれました(笑

でもそれ聞いて私まで泣きそうになった。
やっぱ落ちる事を経験した人は強いね。


香ちゃんがすばる、∞を好きになったきっかけって
何かなと思って聞いてみたら
香ちゃん「語っていいの?長くなるよ(真顔)」

(爆笑)


そこから香ちゃん'sヒストリーが始まのですw

え、おばロクでヤス気になってからなんだ!
ヤスとすばるが好きすぎててんびん揺れまくる!

(爆笑)


確かにシングルのイメージだとおちゃらけたグループだよねーw
香ちゃんが低い声(例・たつよし)<高い声(例・ヤス)
好きな事しっかり覚えましたb
やすばは小さいけどもコンだとオーラででっかく見えるww

(爆笑)
↑笑いすぎ


私がヤス好きになったきっかけは?って香ちゃんに聞かれて
「え、私も長くなるよ?」
っえ言ったけど、実際に話したら短かった件w
そっか、私って裏ジャニからヤス一直線だったんだww


ジャニ事語ってミスド退散。
お互いまだ3誌見てないって事で本屋へ(笑

3誌無事に熟読できたんだけど(duet以外2誌お買い上げ)
今月号どれもやすばビジュよかった(真顔)
香ちゃんすばるのページ熟読(笑


POTATO今回メンバーの好きな女性のタイプを
本人含め全員がこうだと思うって語ってるんだけど
それを見て「私体堅いからなぁ。柔らかくならなきゃ」
って真剣に参考にする香ちゃん(笑
私はヤスの為に手足長くなろうかと(笑
↑本人が短い故(爆笑)


流星の絆まだ帯に写真ついてない事にショックを受け
さよなら本屋。
20代に入って回数少なくなったプリクラ(あえての正式名称w)
をとりに行く♪


香ちゃんが背景自分でとりこめるのをやった事がないって
事で早速渡した代行品ふらふらすばちゃんの写真で真っ赤にとるv
あなたにふらふらーv
↑2人ネタw

いやぁやっぱりプリクラって楽しいね。
誰か「とろう!」ってどんどん誘って(笑


トイレして服見て食べたばかりだけど
マックで食べるb(間食大好きb)
お!香ちゃん新商品のフルーリーキャラメルに挑戦だっ!(・∀・)


ここでマシンガントーク(笑

いやね!20歳だし就職、高校とか近かったんだって
知っていろいろ盛り上がったんだけど
なんといっても大学話題!(声大)

前々からちらほら話聞いててあれ?と思ったんだけど
遂に聞いてみたら香ちゃん同じ大学に通ってた!;
ちょ、世の中どんだけ狭い!(Д)
(惜しい事したなぁ。汗笑)


学部を聞いたらなんといつみと同じで、
知ってるか聞いてみる(笑
そしたら香ちゃん知ってた!
いつみさん大学で有名!

(ノ∀゜)!

香ちゃんいわく、シスアド検定受けた人で
受かった人が1名だけだったらしく
貼り出された人物名見てこの人頭いいんだなと覚えたそう!
いつみさんブログでも見てるけどいろんな資格、
高度なのもってるもんね♪

それから「じゃあ向こう知ってるか聞いてみるね!」
な仲介人的私(笑


>いつみん、香ちゃん知ってるか聞きたいので
よかったらメール下さいw
意外にあの大学、eighter結構いるんだってww


それから私が通ってた学部で知ってる人がいるって
名前出す香ちゃん(笑

ちょ!〇〇〇出席番号後ろ!(笑
中学から保育士&あの大学進むの夢だとか!!

(爆笑)
↑本日最大ツボw


いやー、石川県民・20歳・Oガタン・eighter
って共通点だけでなくまさかの大学同じって(ノ∀`)

そりゃ話もあうはずよねv
香ちゃん香椎由宇に似てるv
(私友達に似てるとか!笑)


大学の事とか語りに語って気付けば日も沈み、
バス停でばいばい☆


帰り道初心者ならではの運転の事とかも
話せて楽しかったv
いつか2人でスクランブルな町余裕で走行しようv
(笑)


ほんとに、ほんとに楽しい初デートでした!(*´∀`*)

香ちゃん今日は貴重な午後遊んでくれてありがとう♪
次回のツアー一緒にオーラで大きく見えるやすばに
きゃきゃしようねっw


~完~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日はホントにいろんな話できて楽しかった(*´∇`*)

こちらこそ貴重な休日に遊んでくれてありがとう~♪

それにしても小春ちゃんやっかし文章書くの上手い!(゜∀゜)

見た二人は幸せになれるよ

この曲はコンサートで聴いたけど、
とても可愛かった。横でスザンヌ好き友達がメロメロになってた。
年末、年末帰るんで、カラオケでこれ歌ってる小春ちゃんが見たいー(見るだけ/笑)
なんなら、あたしは今、絶賛マイブームのAKBをマスターする(笑)

昨日の名古屋行動記にコメントできなくてごめん!
PC見てたら酔っちゃって…
そんなあたしは実は人見知り。でも、気合でなんとかする質。
事務所担で浮かないか心配だったけど
(だって、今、むらかみくん<なかまるくん状態だからさ/笑)
みんないい人でお姉さん安心したよ(笑)

何が言いたいかというと。
あたしも、次は地元で小春ちゃんとデートしてみたい、という話(笑)

事実を書いたのみですv(笑)

香ちゃんこちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうー!(*´∀`*)
(香ちゃんに大きな拍手を!)←

上手くないよ。
だってあったことを思い出して書いただけだものv
(笑)

いやぁほんとに香ちゃんとの距離が一気に縮まった初デートでした♪
また遊んでやってね!(声大)

きまっし石川!(笑)

グリーンフラッシュ伝説かわいいよね!
そっかそりゃ男友達もリアル「ふらふら~♪」だわ( ̄∀ ̄)笑
お!年末年始いる?
じゃあお互い恥を捨てて羞恥心をもって(←ぇ)披露しよう!
「約束だよ」(@雄)
(´∀`)b

ブログで見たよ。
大丈夫?;
うん、皆ジャニーズが好きな素敵なメンツだったねv
ゆっちの写真買い占める事務所担輝いてましたb(笑

その話もちろん…のるっ!
(笑)
またジャニジャニして騒ごうねv

あえて公言はしてなかったw

短大では、実はジャニヲタをちょいかくししてました笑
確かに、うちのところエイターさん多いかもぉ♪
でもほとんどクラスの人ぐらいしかしらないw

そうそう、プリクラは正式名称じゃないよw
正確には、プリント倶楽部だよ笑

なつかしーなぁ。あの証明写真感覚の撮影方法w
全身撮りができるようになってきたころに、
出遅れた大和がずっとおきっぱだったのを思い出します笑

あの田舎な所に?!(笑)

まぁなんか隠しちゃうよね(笑
え、そっちの学部eighter結構いるの?
クラスにいるとか!(Д)
↑なんか衝撃w

忘れてました(笑
正しくはプリントクラブv
(ノ∀`)ノシ

上からとか背景とりこめるとか随分進化したよね。
「それどこで?」君の影響で最近だだまりです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1835-b95b3adb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

