8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

オオクマ(・∀・)

あらしちゃん放送内容変更にとまどい感じたけど、
(今も微妙に感じてるけど。苦笑)

・いじられ翔ちゃん(見せかけ筋肉w)
・二ノ相絡み多々
・ぷるんとした大ちゃんのお尻
・NEWヘアーぺったんこ松潤(+忘れないで智くんw)

とかおいしい!(声大)


でもやっぱり5人ロケがいいなー。
ベビーシッターとかで萌えさせて!
(真面目と書いて本気)


では、世間の忠義担がソロコングッズ、
金欠で動揺する中(だと私は思う。苦笑)
ちょっと持ってるジャニグッズここで整理します。

定価だけど(DVD・CDは半額)欲しいという人がいたら
直接メール(※今携帯が代替なので名前名乗って下さい;)か
メールフォームからPCアドにメールかコメント下さい。
よろしくお願いします(礼


<譲ります>

●ショップ写真&WEB限定写真&ライブフォト
ヤス8枚
たっちょん6枚
亮ちゃん7枚
すばる1枚

翔くん5枚
二ノ8枚
相葉ちゃん1枚

NEWS集合&混合8枚


●ステージフォト
2008年SHOCK たっちょん3枚
2006年サマスペ 亮ちゃん1枚、たっちょん1枚、マル1枚
2006年ドリボ たっちょん2枚、亮ちゃん1枚、マル1枚、ヒナ1枚
亀1枚、仁1枚、じゅんの1枚

●クリアファイル
2006年FTONコン たっちょん

●マウスパッド
2007年47都道府県ツアー ヤス

●パンフレット
2006年滝沢演舞城
2005年ホールドアップダウン
2005年東京タワー

●ポスター
・2004年夏コン 相葉ちゃん
・2005年夏コン 相葉ちゃん

●うちわ
2006年全国ツアー第1弾 すばる
2008年ドームツアー 二ノ
2006年夏コン 相葉ちゃん
2004年カウコン 相葉ちゃん
2007年デビューコン じゅんの
2007年大冒険 山田くん


~定価の半額~

●DVD
2006年 滝沢演舞城(通常版)

●CD
「僕らの街で」(初回盤)

●その他
2005年フィルムフェスタ携帯ストラップ
嵐クリアミニうちわ2枚


以上を譲ります。

これいくら、写真どんなの見せて等
質問も気軽にして下さい。
彼らがひきとられる事願っています(汗笑


PS・日和ん、フラフラ写真送りたいから住所等教えて(・∀・;)ノシ
今、代わりの携帯でアドレスがないorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1836-d1c9c554

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

