8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

空に輝くよきらり

運転慣れてきたからって調子にのって
1人でいろんな所出かけてみる自分が怖い。

今日帰り同じ種類だからって車
間違えてロック外そうとしたのにね。
中に人がいてものっそい気まずい寸前だったのにね。


レコメン、道標ー!(声大)

タイトルからして素敵な曲なんだな、
今の自分にくるぞ(←)と思ったら予想以上。
ちょ、何このA面でもいいカップリング!

~深夜唖然~


裏ではもってるの誰かなとかまだ研究中だけど
ヤスソロないのかと思ったらきたよ!
ヤンマー!;
(紛らわしいですが間奏後に亮→安ソロがあったという)

っていうかヤスくん、何気台詞締め「ありがとう」
とか凄いおいしいよね。
しかもその言い方が凄い優しいもんだからあせった。

す き だ ! 
↑意味のない告白


ちょっと予約したばっかりなのに通常も買おうか
悩んできたじゃないー!(苦笑
まぁ気分が変わったら追加しにいきます。
嵐eighter嬉し辛し金欠。


~今日の出来事

朝9時からで休みあけだったから無駄に元気、
やる気まんまんだったのね(一応無駄ではない)
で、積極的にお客さんに話しかけに寄ったんだけど
その中の1人のおばあちゃんの言葉にちょっと落ち込んだ。


おばあちゃん「これ何センチ?」
小春「23センチですよ」
おばあちゃん「ふーん」
小春「今履いてらっしゃるのは何センチですか?」
おばあちゃん「あぁ゛?そんなんもわからんのか!
うるさい、疲れたわ!」

(;;)


え、私失礼な事聞いたかな?(涙
靴の知識ないけど自分なりに頑張ってるんだけど(涙


それでしばらく落ち込みました(苦笑
でもそれをはねかえしてくれる救世主が現われたの!


… ば な さ ん !

(〇Д〇;)?!


なんと「おはようございます!」って声をかけたら
「小春ちゃんv」と聞き覚えのある声が!
そう、それは今年夏コン福井で初めましてした、
ヤスと握手した手触らせてもらったばなさんでした!;

急な事態に「え゛っ!何でわかったんですかっ!;」
テンパる自分(汗笑


どうやらばなさん、私がここで書いたヒント
「ふっふーん」でわかったそう!

>やっぱりわかりやすすぎましたかね?(苦笑
所在地は国道で?(・∀・;)アセアセ


「新曲予約しました?」とかきゃきゃしながら、
ばなさんがこれからのコンサートで履いていく靴をセレクト♪

>ばなさん本当に今日はわざわざご来店ありがとうございました!
あ、でも恥ずかしいんでスパイあまりしないで下さいー!(笑


そんな驚く事があった靴屋今日。

帰ってからは久しぶりにミスドに行きました。
決めたの。
辞める前に最後にもう1回働こうって。


来週の土曜日まるまるシフト入れたんだけど、
店主入れてくれるかな。
どっちにせよ、自分にけじめつける為に最後に働きたい。
皆にお別れ言いたい。


そんな事を思いながらシフト書いてたら誰もいない休憩室で
泣きそうになったけど(苦笑)、無事提出する事ができました。
またね、大切なもう1つの居場所。


今日かなちゃんがシフト入ってたから
その後ちゃっかりドーナツ買うがてら表から突入☆

>かなちゃんショーケース越しにごめんね。
靴屋どこかわかったからってスパイはなしだぞ!(笑



↑うちの店だけしか使えないパスカードGETv


帰り道。

空を見上げたら自分まで覆ってしまいそうな暗幕があった。
私はこの闇にのまれるのかな。
周りの瞬くたくさんの星に照らしだされたい。


PS・香ちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

ちひろちゃんにはメールで直接返事しますb
日和メール待ってるからね!←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日は嬉しかったです!!

今日は、びっくりさせてしまってごめんなさい m(_)m
近くに用事もあったので、突然おじゃまさせていただきました。すごくわかりやすかったですよ(笑)

おばあちゃんにそんな事言われたんですか?(泣)私も、同じ接客業なので理不尽な事で怒られたりで、落ち込む事もあります。(きっと機嫌が悪かっただけと思うしかないですが・・・泣)仕事での悩みが尽きなくて、ここ数カ月気持ちが落ちる事が多い日々を過ごしてますが、お互いお仕事頑張りましょうね。

「流星の絆」画像欲しいです。あと、「2005年春コンNEWSパンフ欲しいです。2000円ぐらいですか~!

道標いいですよね!
ソロもセリフも全員分あるし!
なにより歌詞にもやられました(ノ∀`)
堕ちてるときに聞いたら、元気が出そうな感じがしますv


私も小春さんの働いてるところなんとなくわかりました(゚∀゚)!
「ふっふーん」のヒントで(笑)
そのフレーズ耳に残りますし(笑)
なによりその大型デパート、三重県多いですから(笑)

ご来店ありがとうございましたっ!(礼)

ばーなさーんっ!(叫)
(゜∀゜)!

え、結構近くなんですか?
やっぱりヒントわかりやすすぎですか。
でもあれぐらいしか(ノ∀`)「あはは!」

接客業って元気もらえる事もあれば落ち込む事も多々ありますよね。
はい!その日は何か機嫌がよくなかったんだろうなって思って前向きに過ごします(^^)
失敗しなきゃ成功もしませんもんね♪

そんなにたいそれたものじゃないですけど、後で画像送りますね!
パンフレットは悪いんですけど、先に欲しいという人がいたので今回はごめんなさい(汗

ふっふーん♪(゜∀゜)

未来ちゃーん!(*´∀`*)
道標いいよね!通常版あわせて3枚買っちゃうよね!


うん☆今の自分へのエールだと思えてあったかくなるなv
カップリングに力注ぎ込みすぎるなんて罪なグループ(はぁと)

「ふっふーん」って全国規模かぁ!(汗笑
おっとどこのショッピングセンターかもうばれた(ノ∀`)
まぁ石川のどこかわからないし、知ってもね!
(必殺開き直りw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1837-8d590d58

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

