8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おっきくなって!(byおかん)

3連休初日忙しかったorz


今日抽選大会があったのも大きいかもしれないけど、
明日は明日でフリーマーケットあるんだよなぁ。

あー、次の休みの火曜まで長い(;;)
はなまるリアルタイムで見れない(;;)
(ブランチも含めて録画してあるけど)


今、ブラッディマンデイ見てたんだけど、
凄いひきこまれる。でも怖い。

人がリアルに亡くなるのって記憶に残るんだよね。
未満都市、銀狼、金田一…
昔怖がりながら見てたのを思い出しました。
って、お!これキンキ繋がり!(・∀・)
(今気付く)

でも春馬くんかっこよかった♪
ほんとに演技する度にどんどん腕つけてるなぁ。
好きすぎて握手会行こうか本気で悩んだもん(爆
(でも明日仕事で断念)



一方雰囲気がらっと変わってジャンプ!(ぇ

雄ちゃんはりきり教師(*´Д`*)
やっぱりおばかv(笑


裕翔からまれた!
このからんだ子ジュニアなのかな。
何人か出てるみたいね。


って知念くん'sキター!
(変にまとめないで下さい)

あぁ、母さん。
知念きゅんが茶髪です。
相変わらずちっこいですv
(*´Д`*)「はぁはぁ」


そういえば平成くん達で思い出したけど
今日のズムサタでこの4人が出てたのね。
それで番宣タイムかけたクイズに挑戦したんだけど、
その中の1問。


「一部の高校では英語の教科書にあるジャニーズグループ
の事がとりあげられています。
さてそのグループとはどこでしょう」

っていう問題があったの。
選択肢で、

A・KAT-TUN B・嵐 C・関ジャニ∞

だったんだけど、平成くん達の回答
→若い声「B!」


正解は…
C!実は関ジャニ∞が載ってるんです!

(゜∀゜;)?!
(ごめん私も嵐かと思ったw)←


どうやらデビューするまでの苦節とか綴られてるそう。
何それ!
凄い読みたいよね!(声大)


そういえば一昨年だったか高校の夏休みの宿題、
英語のテキストに嵐の事、二ノの事が英文で載ってたの☆

内容は硫黄島の手紙で二ノがハリウッドスター、
嵐は人気アイドルグループとかいうのなんだけど
∞も遂にきたかぁ。
素で嬉しいわ(笑


でもズムサタ7時台おおくま映らず。
(ノ∀`)「残念」

まぁでも片割れの所で見れたv

おおくまかわいいな!
にしても圧倒的にファンに貢がせやがって!
(黒はぁと)←


そういえば今日ふらふらで帰ってきたら
WEB通販嵐の写真届いてたんだけど、
無理ー!
か、かっこいい!;

(滝汗)


truth・風の向こうへのオフショットなんだけど、
翔くんの祈りポーズがたまんない(*´Д`*)

ジャニショで似たようなの買ったけど、これ何枚あってもいいわ。
One Loveの時はゴルフに行く日曜のお父さんだったのにw
(↑勝手に命名。笑)


で、集合ショットは大ちゃんが足組んできりっとした顔で
魔王。

(逝ってきます)


ちょ、また魔王ブーム、成瀬領好き好きくるじゃない!(汗

それほど男前で悶絶しました。
これ持っていって仕事頑張ろうか。
(やめよう)


では、真面目に働いてる割に変わらず
長文更新できてるよね?
自分で満足したからこのへんで!(笑
(意外に生活変わってないと自分でも思う。笑)


みゆさん、台湾報告また聞かせて下さい♪
次海外があった時は一緒に飛びますっ!←


PS・いつみ、ばなさん、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

エイトの英語の教科書知ってる(*´∀`*)
内容とか知りたいけど、知らない(´д`)知りたいよねっ♪←
明日朝7時からなんか知らないけど地域の掃除(´・ω・`)理由が学校近くに住んでるから。ちゃんと行くよ!多分。起きれる自信なんてないけど……笑
その流れで部屋の掃除頑張ろう(´ω`)このままじゃ誰も呼べない。

会長ですから←

∞の記事載ってる教科書知ってますよv
内容もなぜか知ってます(笑)
もし良かったら送りましょうか?英文を(笑)

ちなみに写真はレンジャーの写真と47ツアーのパンフの写真ですよ(はぁと)

いやあ、∞も大きくなりましたよね!(誰

エイトが出ててる教科書もってますv
学校で配られました♪
なんだかそれだけで、
「今年入学してよかった!!」
って思いました((笑
これこそ単純、椿純です★

ソロコンの公開リハがあったなんて知らなかったので
ズムサタを完全に見逃しました((泣

春馬くんかっこいい(*´Д`*)!!

小春ちゃんもブラッディ・マンデイ見ましたか(゜∀゜)!!
春馬くんかっこいいよね!目の演技が凄く好きです(*´Д`*)
そして泣き顔や怯えていた顔に萌えました。はい実はってゆうか今更ながら変態発言をしてしまってすみません_| ̄|○
…と、ゆうわけで!小春ちゃんとはブラッディ・マンデイ(&三浦春馬くん)の話で盛り上がれそうな予感が勝手にしています(・∀・)/←

∞の教科書の話、聞いたことあります♪
その教科書が羨ましいです(*´∀`*)
むしろ英語の教科書が全部ジャニーズの内容だったらもっと英語の成績がよかったと思います(笑)

以上!!男前の涙は綺麗だと思う愛奏でした(゜∀゜)←

呼んで!(笑)

知ってるんだ?
まぁ私はもう20歳。
高校卒業してもう2年過ぎだからなぁ(-∀ー)←

えらい!地域貢献してるんだ(・∀・)
その時間私は寝ぼけて準備してたよb
私も見習ってそろそろ掃除またしよう!
火曜、座るスペースがあればいいよw

あいあむジャパニーズ!(゜∀゜)

さすが会長!(笑
え、あえて英文を送るの?(・∀・;)
勉強から離れた私に翻訳出来るか…(あせあせ)

え、47ツアー写真とか今時w
ちょっと気になるわ(はぁと)

おおきなったよ!(誰
そろそろ来年あたりリアルサライ歌いそうだなとひそかに期待v(´ω`)ぇ

おおくまー!(叫)

ごんちゃん実際に持ってるの?!(゜Д゜)
若っ!
↑昭和でSHOWのリアクション

(笑)それはここでよかったって思うよね!
いいなv私もジャニーズで楽しく勉強したかった(*´∀`*)

ズムサタ6時台にやったらしいよ;
WSいつやるかわかんないから困るよね(´・ω・`)

ブラッディ…?(*゜∀゜*)

愛奏ちゃん、見た見た見たっ!(*´Д`*)ノシ
(大興奮)
そう、春馬くんって目で物語るよね!
いや、そんな事言ったら放送中の私の行動なんて変態の域とっくに通り越してる(挙手)
でもかっこいいからね!(*´Д`*)「はぁはぁ」
いやぁー嬉しい!
これから土曜はドラマの感想を、春馬くんツボ(←)を語るからよろしくねっv
ターゲットロックオンv


私もジャニーズ話題の問題ならもっとできたー!(笑
もうリスニングとかジャニ曲かけてねっ!
イントロどんでねっ!
(違いますから)

男前の涙は最強です(礼
最近渋やんに悶えてしょうがないよー!(ノД`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1838-a3fbdf89

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

