8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

連れて行って何処へでも私共

どうしたのかな。
昨日から左わき腹が痛い(汗


なんか体動かしたら骨がずきずきして
しゃがむ→立つ、立つ→しゃがむが大ダメージ;
(Д)「いてー!」


でもそこは靴屋、お客さんの足元見たり
在庫確認でしょっちゅう動くので頑張ります。
頑張ってます(おててふらふら)


今日3連休真ん中、日曜って事で一日
家族・カップル連れで賑わってたんだけど
ふとした時その光景を見てなんだか切なくなった。

私の家、自営業で店してるから家族で出かけるって事が
まずあまりないのね。
外食とかはたまにするけど、基本お母さんかお父さん
仕事でいないしショッピングセンターとか行かなくて。


だから、私が高校の時から1人でふらふら遠征するのも
いつも許してくれたのかな。

なんかそんな事をいろいろ考えたらぼんやりした。
もう20歳だから一人立ちしなきゃなのにね。
でもそういう些細な事が羨ましかったな。


今日休憩時間本屋に行って思い出した。

別フレー!(叫)


毎月13日発売じゃん!
今週3連休だしもう出てる!


そんな訳で店のエプロンしてるけど堂々と立ち読みして
お買い上げしました(礼
次の休憩で食堂で熟読してる自分、間違ってないb(ぇ


ツボは一応ネタバレふせて追記に書くけども
今回の話、ヤスメイン的だったよ!
幸せごっこの写真内1枚、完全乙女!!


(*´Д`*)


なーにぃー!
今月は安田くんプッシュ月間ですか。

(勝手に講談社、みやうち先生に感謝)←


っていうか連載表紙ページ後段ヤンマー、
ストーリーさりげにヤンマー絡み多いとかずるいっ!
おかげで休憩時間、憩いのはずが悶え疲れた(笑
皆も疲れるといいよw


では、今日はイケパラ(←で、略いいよね?ぇ)
までネタがないのでその別フレ感想をあげて一旦消えます。

あぁ、もう1回ぐらい更新したいな。
明日早番だけど(´∀`)ぇ


PS・まよちゃん、りぃちゃん、ごんちゃん、愛奏ちゃん
コメントありがとう♪

皆割りと知ってたんだね(笑


<別フレ11月号 感想>

・ほんまに関ジャニ∞

表紙ラグビーユニフォームとはw
(ザ・青春!笑)

ちっさいおっさんかわいいー!
たっちょんが最前列センターって珍しいよね。
最後列ヤンマーがピース!;
(ノД`。)ノシ


冒頭から何してるのかと思ったら、
UFOならぬ「USO(うっそぉーん)」CM撮りw
【男ならくらいつけ】ww

↑リアルにくらいつくオオクマに乾杯っ!
(爆笑)


おーくらぁー!(@博貴)
机椅子のすきまで寝るとかかわいいだろっ!
っていうか床にきちんとまっすぐになって寝るのね☆
みやうち先生ほんとですか(問)


楽屋入り亮ちゃんパターン(・∀・)

亮「あーしんどっ!」
→ひざにちょこんv

(ノД゜;)「ghrthrtj!;」


ちょ!若旦那っ!;
(思わず893風。笑)

「えーやんべつにっ(はぁと)」とか確信犯。
漫画とはいえどこれを現実におきかえて
妄想したらひどい事になりました(礼
楽屋ヤスパターンも見たかった!(ぇ


ちょっとえろい漫画に「んふふ」してる倉っ!
(爆笑)

きょとりんことかやべー!
これから見る皆、ここ要注意ねb
みやうち先生ってたっちょん描きやすいんだろうなぁ
と思うこの頃(笑


ページ進んで亮ちゃんがヤス呼んでる場面!(´Д`。)

亮「帰んでやすぅー!」

(萌え!萌え!萌え!)


収録後散らかった机の上片付けるヤスにきゅんv
この子出るのは遅いんですけど、収録部屋とか
ちゃんと後片付けしてるんです。
終わった原稿とかに落書きとかし放題だけど!
(苦笑)


ありちゃん赤血球ってわかったとか凄いよねw
亮さんレア情報。
ペンを持ったら自分の名前をつい書く。
↑レア?(・∀・)


でもありちゃんの【安田くんの絵は「ぶどうの房」みたいなもんかな】
っていう考えに凄い共感。

ヤスの絵ってぱっと見、1つの作品で見るとよくわからないけど
パーツごとにいろんな思いがこめられててそれが繋がって
できてるんだよね。
すばるソロコンの展示してあった絵を見て思ったけど、
心臓だとか口だとか1つ1つ生きてるなぁって。
(って思う重い担当愛b笑)


「逃げんな」の場面…。
ちょっと男安田!←

でも次のページにいけば818おかま風v
(゜∀゜)「あはは」


漫画版のヤスもかわいい。
結局はそう思いました。

「行くぅ(はぁと)」
(笑)


・幸せごっこ

え、もう連載始めて1周年?!

っていうことは1年別フレ毎月買ったんだなぁv
幸せごっこなヤスが我が家にたくさん♪


私はこの1年、スニーカーのデザインが印象強かったな。
あえて靴に足指描くかっていうね!
斬新すぎる(笑


えーと、写真1は女の子ですよね(・∀・)つ【確認】

ちょ、立ち方・ピースの仕方、どう見ても乙女じゃん!
でもかわいいなぁ(←担当馬鹿)
スニーカーおっきく見える(笑


ピンクシャツに金ネクタイも好きだけど、
なんといっても赤つなぎ!
ヤス本人が真ん中に「SHOTA」って描いた
このつなぎ格好が大好き(*´Д`*)
基本つなぎに弱いです(*´Д`*)


やっぱりヤスの芸術センスはまだまだ理解できないけど、
世界が違うな。
その世界をもっとこのコーナーで見たい。
そう思った今月号でした。


うん、ヤスヤスしてごめんっ!←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なんであたし先輩?笑

無事シンガポールから帰ってきたよー!ただいま参上お花少女未愛ですん(*^_^*)
また修学旅行についてはblogに書きますね!とりあえず楽しかったです、そしてジャニーズは世界共通だなと思いましたin しんごぽーる(…)

あ、お手紙届きましたか?何ていうか非常に残念なお手紙ですいません(礼)

ヤンマーきたあああ!小春さんありがとうありがとう!もうヤンマーは世界を救います、やっぱりヤンマー最強うわあああん(外国行ってたせいで確実にテンションおかしくなってるので放置してください)

そして章ちゃんの芸術の話。あたし、すばてぃんソロのときの章ちゃんの絵を見ていないんでわかんないですけど小春さんの言ってること、なんか分かります。章ちゃんの作り出す世界って何か違う、素敵な深い世界があるってあたしは思います。なんかこんなちっぽけな言葉で片付けられないけど…



いーんです、これからも一緒にヤスヤスしましょvv

わーかーるーぅ!!!

あれ?一回コメント入れたのに消えちゃった・・・???

うちも子供の頃は家がお店だったから(おじいちゃんの代から始まって母が継いだ)・・・でもって父も不規則な仕事だったから、まず家族全員勢揃いでお買い物とか、お休みの日に日中どっかに遊びに行くとかなかったから、子供の頃は、お休みにお出かけした!っていう友達の話聞いたり、テレビドラマとかで楽しそうな家族旅行風景とか、羨ましくてしょうがなかったな。。。
夜早めにお店閉めて外食とかは、ごくごくたまにあったけど。。。

子供の頃って家がお店やってたりすると、友達に羨ましがられたけど・・・実際その家の子にとっては、普通のサラリーマン家族が羨ましかったりするんですよね!
手伝いもさせられたりするしね(苦笑)

なんか、そんなこと思い出しちゃった(笑)

あ、ジャニネタのコメントじゃない・・・(逃)

先輩っ!(゜∀゜)

未愛ちゃーんっ!(叫)

え、海外ってプライベート旅行かと思った!(゜Д゜)
私も高校の時韓国に行ったなぁ。
韓国ではジャニーズの人気よくわからなかったけど、ただホームシックになった事が(笑

手紙届いたよっ!
ごめんね、ジャパンにいないからどこで報告しようかまよって(・∀・;)ノシ
(結局リアルタイムに。ぇ)
手紙面白かったよ!
やっぱ未愛ちゃんって笑いのセンスがあるなって思ったw
そしてそんな文を書くとは思えないかわいい外見で(*´Д`*)←萌えた人

ヤンマーきたよおおお!
(おかしいテンション返しw)
だよねっ!ヤンマーに不可能はないっ!
見た人皆を幸せにするんだぁ(*´Д`*)

すばるソロコンの絵は友達から写メでもらったんだけど、ほんとに全部、パーツごとに命がやどってるの。
深いよね。
深すぎてそれを個性だといわれるけど(笑)私は好きだなv
グッズとかも作ってくれたけど愛があふれてるよね♪

おっと、またヤスヤスしてしまった(はぁと)←
え!じゃあ一緒にヤスヤスしよ!(゜∀゜)
やーすぅー!(重たい)

(ノД゜。)ノシ

え、コメントこれだけでしたよ!(゜∀゜;)
大事なお姉さんのお言葉消したりしませんからっ!
( ブルー必死)

お姉さんの所もお母さんが受け継いで、お父さんも大変だったんですね。
そうなんです。世間の一家が皆ででかける中、うちは全員揃わず、時間もお金もなく結局平日と同じ感じで過ごしてました。
現在形で過ごしてます(苦笑
あぁ、わかる!(´Д`。)
何気ない事が羨ましいですよね。
20歳でもういい歳してるけどやっぱり家族とはもっと一緒にいたいなって思います。
…泣けてきた(汗

そうそうそう!(共感大)
よく他からは「カレーも食べれるしいいな」って言われるけどそんな問題じゃありません。
手伝いというかバイトしてましたからね(苦笑

いや、この独り言誰かに聞いてほしかったので逆にこれだけに触れてくれて嬉しいです。
ジャニ事ももちろん盛り上がりますけど!(笑

いつも声欲しい時にありがとうございます♪
仕事落ち着いてきたのでこれからは私もちょくちょくコメントさせてもらいますねv
NEWSのアルバム欲しいなv(ぼそり)
↑さりげなく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1839-12eb7a7d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

