8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ばたふら~い♪

左わき腹の痛み、食べすぎが原因だったみたい(^∀^)
~お騒がせ謝罪~


今の職場で社員の先輩方、部長から
毎日お菓子・大判焼き・野菜(←ピーマンとかナスw)
などもらって調子にのってほいほい食べてたら
体が限界サイン出しました。
気付けば体重微妙に増えてるーw
(体重計のろうねv)


どぉー!!!!

という事で、怒涛の3連休!
世間の皆様がお休みで、大型ショッピングセンターとかに行って
靴屋にふらふら寄る現状をなんとか乗り切りました。

ミスドのセールに比べればましだ!
レジ列最後尾全然見えるよ!(゜∀゜)
(ありがとう鍛えてくれたドーナツ屋w)


そして待ってるのは明日休みっv(にたにた)

今日社員さんとも話したんだけど、休みって
休み当日より前日、前日夜が嬉しいよねっ!

しかも今日は月曜だからお決まりの嵐DAY♪
ZEROでキャスター翔くん見るでしょ、
で、その後の宿題くんでそのキャスターとのギャップに
爆笑して5人のわちゃわちゃ感に悶える。
あぁ、なんてし・あ・わ・せ。
(よかったな)


まぁでも明日は郵便送る子に送って
まよちゃん家におかまちゃん持っていって
部屋の掃除、ブログ奮闘!

という自分的やるべき事であふれてるので
時間を有効に使います。
あまりにはりきって今日休憩中、紙にタイムスケジュール
書いたからね(笑
(でも雑なOガタン絶対従わないw)



あ、今更な感じだけどたっちょんソロコン追加大阪公演
行きたいなって思ってます。

今まではヤス以外のはやっぱりその人が1番好きな人に
見てもらいたいって思って遠慮してた事もあるし我慢できた。

でもヨコの第2弾とかから、1回は行きたいな。
身内気付けば結構いっててなんか寂しくて…(苦笑


という事で追加公演メールでも申し込めるんだったら
申し込みます。

ずうずうしいけど誰か行く人いなかったら誘って(;∀;)
仕事4日に1回は休みもらえるから行けるし(;∀;)
(社会人切実)


さ、今週土曜遠慮なく店主に最後のミスドシフト
もらったし頑張ろう☆

嬉しい事に勤務後はかなちゃんとデートv(*´∀`*)
かなちゃん、「truth」聞けばわかるから練習しとくねっ!(笑
ミスドで久々にジャニトークしようっ!(爆笑)



PS・未愛ちゃん、あーちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ずっと夢に見ていたリアルが

…あたし!

おーくら東京公演、必死になってたけど
すっぱり諦めて、怖いものなんて無くなったあたしは
エビキスに必死になってたんだけど
やっぱ大好きなおーくらなんですよ…
と思う今日この頃。
友達も行ってて、話聞くと…

ま、これはスッパリ諦めれてないと思う(笑)

たっちょん行きたい(*´∀`*)
よしっ、一緒に行きましょう!
(えっ決定事項?(にしよう)ぇ)

私って自分から話かけないとかいいつつ自分から誘ってるv
818もだよね?私から一緒に行きましょうって言った気が……

たっちょんでテンション上がって言いたいこと忘れた(゜∀゜;)
思い出したら明日あたりにコメントで。…かメール。……か直接言います。

たっちょん一緒に行こう?(しつこい)

おぉ!
いくのですか!
楽しんできてくださいね!

私はいけないので、Webでオオクマちゃんとタオルを買いたいと思います(笑)

ソロコン大阪行きたいです~((泣
東京が外れて悔しすぎる今日このごろです・・・
大阪はお母さんに
「お母さん大阪行きたくないし、一人じゃダメ!!」
と一蹴されました((汗
こ、小春さん!!←
多分ダメだと思うんですけどね;
もし許可が降りれば、なんて思ったりしてますv

ソロコン行きたいです><
というかeighterさんに会いたいのかもしれません(笑)
大勢でわちゃわちゃしたい><
皆さんと踊りたい!←笑
でもお金がそこをつきそうなんで行けないかなぁ・・・(´・ω・`)

もし行かれることになったら、楽しんできてくださいv


あ、急になんですが、小春さんがよろしければ相リンしませんか?(・∀・)ドキドキ

おーくらぁー!(by博貴)

改めてえびきすコンお疲れ様v
おーくら大好きなんだね!(゜∀゜)

大阪追加コン行こう?(ぇ
私今割りと何でもいいからコンサートとか舞台っていうものに行きたい(笑
今回のソロコンの話聞いたら凄い素敵すぎる内容で一段と必死に行きたいよー(ノД`。)

そんな訳で事務所担さま、よかったら一緒に申込みしてみませんか?
あ、CD送りましたv

「ばいばいばいばい!」(爆笑)

やっぱりまよちゃんならのってくれると思った!(笑
よしっ、当たったら行こう!
(ノリ軽!)

今更気付いた?(笑
そう、まよちゃん喋る方よ(ノ∀`)
私も負けずに喋るけどねw
818あの時はありがとうね!
妹名義で当たったとはいえ、一緒に行けてよかった♪

あ!話す事って何だった?
今日大事な事話してないよね?(笑

おおくまー♪(*´∀`*)

いや、ひかりちゃんまだ当たってないから行くかどうかは!(笑

グッズほんとにどれもかわいいよねー♪(*´∀`*)
さすがファンに1番近いアイドルv
レンジャーといい心掴むのがうまいよねっ☆

お母さん!(Д)

ごんちゃーんっ!(ノД`。)

大事な娘だものねっ!
お、お母さん一蹴り?!(汗笑
もし許可がおりたらよかったら一緒に会いに行こう?(*´∀`*)
大阪詳しくはないけど、今までの経験でナビゲートするよv(笑

eighterファンv(笑)

未来ちゃん気持ち凄いわかるっ!(><)
そうなんだよね、本人に会いたいのももちろんなんだけど、会場で皆と始まる前・終わった後にわちゃわちゃするあの空間!
私それを1番楽しみにしてるかもしれない(笑
CD出るし出費重なるけどね(・∀・;)

リンクっ!(叫)
↑思わずw

こ、こんなのでよかったらお、お願いします。
すいません(@亮)
これからはそっちにもじゃんじゃん遊びにいくねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1840-4f30e940

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

