8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

休み満喫!

休みさいっこう!(声大)

いやぁ人間、時間が限られてるとやる気を出して
てきぱき行動するね!(゜∀゜)



朝ほどよい時間まで寝て、起きてからやるべき事
少しずつ消化しました。
郵便局のお姉さん、荷物多くて困らせてごめんなさい(苦笑


14時からはご近所まよちゃんと久々愛好会!
今日はまよちゃんがバイトで短時間の会合だったけど、

・頼まれてた818ヤスおかま写真渡す
→まよちゃん即アルバムに入れて2枚揃った一面見てにやにや☆
大好きだなw

・名古屋で買ったショップ写真見せる
→夏コンのヤス写真がかっこいいって好評。
知念くんの持ってたマグカップフォーラスに売ってるんだ?(笑

・しずかちゃんにもらったCanジャニ第1回のDVD鑑賞
→面白すぎる!ヤスのビジュよすぎる!!
(大興奮)

えー、信五裏切ろうとするからし色亮ちゃん、
ヒティの「ばいばいばいばい!」に爆笑通り越して
笑いすぎ、涙出ました(笑

あとでこの感想詳しく書くけど、ほんとにこれ全国放送なしとか
もったいなすぎるー!(><。)


・私がまだ見てない事から、ブランチ・はなまる鑑賞
→気付けば今日見たの全部亮ちゃんだったねv
RYOOOOOOOO!(笑

これも感想もどきレポ別更新で書きます。
とにかく亮ちゃんの二ノ「お兄ちゃん」呼びが
も・え・る(真顔)


・たっちょんソロコン行きたいね、ジャニ事じゃにじゃに話し(笑)
あっというまに16時。
まよちゃんバイトブルー!(苦笑


短時間だったけど、濃い内容で相変わらず面白かったv

まよちゃんやっぱり今日1番のツボは
お湯沸くまで待ってのあの小声会話だよw
なんでこそこそしたのww
(爆笑)



その後私は帰ってきてから久しぶりにお母さんと妹と外出♪

家族と買い物久しぶりだったー!
また運転お母さんに頼んだら気が楽で楽でv


行きたくてしょうがなかったしまむー(通称しまむら)
に行って今回も幸せすぎる買い物を果たしましたv

今日のお買い上げこれなんだけど、
3点で1600円!
安すぎっ!(><)



↑見えないよね(真顔)


バッグはかわいいばたふら~い♪だし(←どんだけ)
服秋っぽい感じ☆下にインナー着ればばっちり!
ハンカチ黄色×青色=ヤンマー!
(↑病気w)


もう幸せです(礼
これで帰りスーパーでお菓子買ってもらったら
幸せすぎてしばらく浮かれるし!
(どんだけ貧しい子)


そして今、これからPCの周りから掃除しようと思ってまーす。

あと貧乏雄ちゃん、ジャニ勉見て
切ないけど休み終わりだ(ノД`。)
でも凄い気休めて久々にゆっくりできた☆



以上、更新1回目。
かなり自分事な日記お送りしました(礼

久しぶりの2回目更新は、
3番組の感想、プチレポ!(予告)
キーワードはRYOOOOOOOO!(笑



PS・しずかちゃん、まよちゃん、ひかりちゃん、ごんちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪

麻由ちゃん、しずかちゃん、ちひろちゃん
今日ブツ送りましたb

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

たっちょん行くーっ!
何があっても小春さんと行くーっ!
Webなら友達にも協力してもらう!

今日は楽しかった(*´∀`*)
なぜ小声で話したかは不明。
んで、話たいことも不明。
とりあえず1回目のコメント。←


小春さんも今日お休みだったんですね!
私も今日秋休みでした(笑)

私の学校2学期制なんで1日だけ秋休みがあるんです♪
本当は5日ぐらいあったらいいんですけどね…(´Д`)


で、ジャニ友とカラオケで7時間歌いました(苦笑)
声ガラガラです♪笑
踊りすぎて筋肉痛にもなってしまって…(苦笑)

筋肉痛くるのが早すぎる…

別フレも買いましたv
幸せごっこのヤスが内くんに見える写真があってビックリです!(私だけですかね?

なんか自分のことダラダラ書いてしまいましたけど

やっかし休みは最高ですね\(^O^)/

←締めがおかしい…(苦笑)

きーにーなーるー!(汗笑)

何があっても…?(・∀・)ぇ

学校でテストまた偶然にかぶらないといいね(苦笑
とにかくまずは当たらない事にはなぁ。
あぁ、行きたい!

ものっそいボリュームおとしたよね(笑
え、何話したい事って何だったの!(Д)
コメントわける?!(笑

見えたっ!;(大興奮)

ゆうちゃんおかえりなさい~(^Д^~)ぇ
おぉ!秋休みだったんだ!
って、1日?(汗笑
なんか嬉しいけど複雑だね(Д)

何それ、ジャニカラとか超楽しそう。
(真顔)
わかる!踊って筋肉痛になるよねw
でもやっぱり行ったからには振りつきでがんがんよ!
本人に負けないターンでいこう!(笑

コメント見てびっくりしたんだけど、そうなのっ!
私もひろきに見えるのがあって、びっくりした。
前ジャニショの写真もカンフーツアー頃かな。
凄いひろきに見えるのあって…!;

ヤスってだから博貴要素もってるのかもね(ぇ
ごめん、休みさいこー!(・∀・)
↑逃げた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1841-085180eb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

