8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

【人見知り、着替えるのが早い】

雄ちゃん3人の子持ち、30歳設定とかー!(><)
(あんなお父さん大歓迎!)←


今、セレブと貧乏太郎見てます。
上戸彩ちゃんはやっぱりショートヘアーの方が好きだなv
あぁ、雄ちゃん馬鹿っぽくてかわいい(*´Д`*)


そういえば関係ないけど、休みに入る前の月曜日、
社員の先輩に
「警備の~さんが〇〇さん(私)の事褒めてたよ。
なんでもいつも挨拶が爽やかで好印象だとか♪」
って言われました♪

部長からバックヤード(社員専用通路)では
誰にでもすれ違ったら挨拶はしっかりって言われてたけど、
まさかそんな風に思われてたなんて!
挨拶大事!


このまま契約きられる事なく、ずっと働き続けられたらいいな。
私ほんとに頑張るね(><)
親不孝にした分、倍にして親を幸せにするから(><)
(重たい理論)


さて、追記にて今日ようやく見た3番組の感想をUPします。

Canジャニ、ほんとに面白かったなー!
なんでこんな素敵なの一部でしかやらないんだろ(ノД`。)
ダイダマンの前進どうした(ノД`。)
(ぶつぶつぶつ…)


はい、ぶつぶつ言っても地元TV局に要望出すなりしないと
何も始まりませんね。
動きます(ぇ

では、そんなおもしろ番組等ツボどうぞ。



<Canジャニ第1回目>

スタジオ全員集合トークきたぁぁぁぁぁ!
ハァ(*゜∀゜*)ハァ

あぁ、ヨコが世にも奇妙なビジュアル!(言葉不足してます)
マルちゃん好青年短髪!
ヤス茶パツ×ふわパーマ=最強!
ヒナちゃん茶髪!だけどヒゲ!
(笑)

番組進行キャラ噛みまくりな件(爆笑)
「守れるもものも…」
(-∀ー)「守れんやんか」

この噛みすぎな変なキャラがヨコをトークうまいなと絶賛。
ヨコこの長いOPで疲れた発言(笑


しばらくして、VTRに入ります。
今回は雛亮!


・幻の温泉を探せ!(雛亮)

新潟の駅に到着。
2人ともメンバーカラーのつなぎ。
亮ちゃんはでもくすんだからし色w
信五既に頭にタオルw
(はりきってるな!)

マムシが出る場所らしく、実際にお父さんが退治した
マムシを見せてもらう2人。
と!おもむろにお父さん信五に腕まくりするよう言い出した!
大地の父「まくれ」

(爆笑)


噛まれたら即死亡と聞いて絶句する2人。
亮ちゃんお父さんに自然に握手されて覚悟する。
お別れな感じだよー!(汗笑


早速温泉地目指して道なき道、ほんとに道がない
山奥に入り込む2人。

亮ちゃん、信五が後ろからついてこなくて振り返って「あれ」w
「ちょ、1人で喋ってるの寂しいやん!」ww

(笑)&(萌)


初めは先頭亮ちゃんだったけど、雨が降ってきて
道がほんとになくなってめげた為、村上隊長に交代。

雛「先頭代わろうか?」
亮「代わる!」
(速答。笑)


先頭交代してはぐれた刑事、村上信五!(@ヤス風)

(笑)信五はらくくった!
土足でどんどん踏み込む。
半ばやけくそ。

(ノ∀`)

そんなはりきってた村上刑事に悲劇が起きます。
転落!(笑
派手に滑り落ちて、滑りつつ喋る!(笑

→雛「あ゛ぁー!ばいばいばいばい!」

(爆笑)
↑お腹痛いw涙出るww


その後試練をのりきりながら進む2人。
でも山奥、時間が過ぎたら日没で危ないから
この日は断念する事に。

と、ここで初回終わったー!(爆
何、温泉ゴールは来週も見てねですか。
見たくても見れないっちゅうに!
(本気で悲しい)


以上、中途半端な初回感想でした。
とにかくメンバー全員VTR中も小窓で映るし、
和気あいあいとしてて凄い素敵な感じだったよ♪


<王様のブランチ>

二ノが出ないって事はわかってたんだ。
だってどうあがいたって彼はその頃アジアだもの。
そりゃ主役でもどうにもならないよね!
(ザ・開き直り)

でも二ノ亮ショット見たかったなー(><)
あぁ、でも亮ちゃんと戸田ちゃんが出てくれるだけで幸せ!
ダイジェスト無理!


とりあえずツボあげると…

ブランチ初めての生主演ですねに「多分そうです」
亮さんあきらか緊張w(ノ∀`)

出演者同士仲いいですか?に「はい仲いいです!」
声裏返りぎみ!(笑


あまりにも見えすぎな緊張にブランチメンバーに心配される。

亮「今こういう時お兄ちゃんおって助けてくれるんですけど…(顔ぽりぽり)
あんまり見ないで下さい(照)」

(Д)←萌えつきた


初回ダイジェスト
だめ、何度見ても二ノの「ぶっころそうな」画がかっこよすぎる。

二ノちゃん赤エプロンかわいいなー(*´∀`*)
外出用のおしゃれ着?あのつなぎみたいなの似合いすぎる(*´∀`*)

主題歌「Beautiful days」にしんみり。
早くTVで歌うとこ見たい(><)
いい局曲すぎる(涙


亮ちゃん、戸田ちゃんの互いの第一印象について
戸田→亮「人見知り」
なんでも現場でも話しかけても一言で終わらせるらしく、
目あわせてくれない。
こうしてる今もと。

→亮「隣り近いじゃないですか」
(え!笑)


谷原さんの気になる質問
「NEWSなのか∞なのか」に、
亮「元々∞でNEWSに選ばれたんです」

さらりと回答。
ありがとう♪


亮→戸田ちゃん「ずっと喋っている」

亮ちゃんはじめ喋らなさそうと思ってた事を言おうとするも、
「喋らなさそそう」
↑噛みw
(お得意噛んだー!笑)


戸田ちゃん二ノと血液型の話しをしてて、
「錦戸さんは何型ですか?」って聞いたら亮ちゃんは
「O型っすね」一言だけ返したらしく、
ほんとに喋らないと豪語(苦笑
亮さん頑張ろう(゜∀゜。)ノシ


ここで愛しのおにーちゃーんっ!(叫)

やべ、VTRだけどテンションあがるv
本人アジアツアーで出れない事承知済み(笑


二ノちゃん名俳優三浦さんに
「お世辞ぬきで素晴らしい俳優」と言われて嬉しがります☆
二ノ「とろ!この回(ブランチ)!」
(笑)


二ノ→亮の印象

二ノ「今凄い緊張してると思う。『はいそうですね』って凄い言うんですよ(笑)
あと現場でよく謝ってますね。『すいません!』って」

(笑)&(萌)!!


あぁ、二ノ亮たまらん。
そのVTRがあけて亮ちゃん、
亮「今日は『はい、そうですね』って言わないです!」

(どんな目標w)


あと亮ちゃん戸田ちゃんお互いへの質問では、

戸田ちゃん→亮「家で何してるの?」
亮→戸田ちゃん「僕のこと嫌いですか?」(ネガティブ!苦笑)


えっと、亮ちゃん着替えるのがめっちゃ早いタレコミ(笑
なんでも二ノ・戸田ちゃんが撮影終えて着替えてる時、
既に亮ちゃんは帰っていくそう。
ドラマの余韻は打ち上げだけでいい発言w


亮ちゃんのネガティブ発言原因は、
戸田ちゃんが二ノには「こう思うんですけどどうです?」
ってドラマの事いろいろ話すのに自分には話してくれないそう。


最後に時間がなくなって、谷原さんが
「では残念ですが時間がきてしまって~」と言うと
にこにこしだす亮ちゃん(笑

思わず「嬉しそうですね」ってブランチメンバーに言われるw
でた「すいません」ww

(笑)


でも最後の最後にやってくれた。
番宣コメント

亮「ぜひ初回だけでもいいんで…あ、初回だけじゃなく
もちろん全部見てください!」

( ̄∀ ̄)


緊張しぃありがとう。
おにいちゃん、弟はめちゃくちゃだけど頑張ってました(礼


<はなまるカフェ>

両グループのPV流してくれるはなまる素敵!

無責任ヒーローはまだPV公開しないのね(・∀・)
スーツ写真かっけ!


事務所入所時の写真オープン♪
うわ!ばっさかわいい!
ほんとにこれが13歳だとは思えないよね(これって)
身長さば確実に読んでるから(笑


おめざ何かと思ったら「茎わかめ」!
(爆笑)

亮「すいませんね食べたくないのに」
また謝ってる(-∀ー)


さ、写真!待ってました!

これさどっちもメンバー素な感じでいいんだけど
珍しく∞がキメてるよ(゜∀゜;)
あ、雑誌表紙取材中なのか!
これで納得w


そうだよね、かけもちするって事は振りも取材も倍。
それをこなす、気遣う亮ちゃんって凄いなぁ。
噛んだり人見知りするけどそんなのちっぽけだった!(苦笑


お、∞は大阪にいる時凄い遊んだと。
横倉とTDL懐かしいな!
横山さんその時の浮かれたの写真ここで出してくれたよねv


メンバーあてはめアンケート

1番負けず嫌い→てご、ヨコ
ヨコはゲームクリアするの必死だって。
「大人になってほしい」言われたね(笑
でも「今も横にいてほしい」とか!

(萌 え ☆)


1番几帳面→まっすー、すばる
渋やんのバッグの中から小袋話出たw
薬何種類も持ってたりするんですw


1番女性的→まっすー、ヤス

これさ、項目見た瞬間くると思ってたよ(笑
でもまっすーと並んだのがびっくりした!
類は友を呼ぶのかw
(買い物友達、パンツは柄ww)

あー、亮ちゃんがヤンマーってる。
ヤスシャワー後にいい匂いのクリーム塗ってるんだ!
何それ超かぎたい(真顔)
↑変態

こいつ何なんやろうなぁって思わせてごめんなさい。
あぁ、はなまるさんヤンマーありがとうございました(礼


サラダの水切りに使うボウル紹介。

アナ「ファンの方見た事ないかもしれないので…」

(笑)そりゃそうよb
亮ちゃん「僕のとめるのついてますよ!」とかそんな自慢w


妹さん22歳で子供2人いるんだね;

ちょ、2つ上でもう結婚、出産?!
気まずい様子が目に浮かぶ(苦笑
でも誕生日にメール・電話してあげて優しいな(*´ω`*)


最後の写真「同棲してます(はぁと)」

きーたー!(声大)


あぁ、やっぱり兄弟きたv
二ノが亮ちゃん指さしてるv
おにいちゃん(*´Д`*)「はぁはぁ」

ダイジェストの「俺馬鹿だから簡単に諦めねぇんだよ」
確かにIQ低め(笑
声高いな!


二ノの事「優しい」って!(ばしばし)

で、まさかの二ノちゃんVTR出演。
おにいちゃんの弟の印象
【ずっと会話できる、喋る印象がなかった、着替えるのが早すぎる】

(ノ∀`)


ブランチと同じ事言われてるよ☆
やっぱり喋る印象がないんだねw
どんだけ着替えるのが早いんだw


以上、りょうりょう言ってごめんなさい!
偶然にも3番組亮ちゃんでずっぱりだったので
こんな感想書いてみましたb

消化!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はい、そうっすね

コメント第2弾
そうそうあのマグカップ売ってたの。ほしかったもん。8とか?
持ってたの山田くんだった気が……

きゃんじゃに小窓見てない(・ω・;)やすだくん見てないもん。
んで非常に続きが気になる。

次回やすだくん愛好会久々がっつり行きたいな。1日がっつりと。

なんと

お母さんから大阪遠征許可でました!!
日帰りできるなら大丈夫なそうです。
よろしかったら、是非おともさせてください!!
問題はチケットですけど・・・

貧乏太郎見るの忘れてました((汗
ロンハーを見ていたらすっかりと((笑
2話目からしっかり見ようと思います♪

挨拶褒められたんですか!!
よかったですねv
これからもお仕事頑張ってください!!

熱さめやらず。

絶賛ふじがやくんブームなしずかが通ります(礼)

CAN!ジャニ、ダビろうかー?続きも。
全然OKですよー
あの、村上くんの「バイバイ!バイバイ!バイバイ!」は
ほんと笑った!
あと、にしきどくんの「あれ!?」も。
にしきどくんがかわいくて、かわいくて(笑)

たつコン行きたいですー
はずれたらきっぱりあきらめる。
(そして、代々木に行く/笑)

すいません(´Д`・)

マグカップ8いいけど、知念くん3だしなー(笑
フォーラスって意外にそういうの売ってんだねv
そうすけのプレゼントの値段知った時悲しくなったよw

ひそかに小窓ちらちら映ってたよ(笑
ね、あれはずるいわー(ノД`。)
友達に頼んで続きもらえるか聞いてみよう;

時間と私の体力があれば(´∀`)ぇ
掃除するね(苦笑

喜んで!(*´∀`*)ノシ

まーじーでーかー!(声大)
私もどうせ次の日仕事だろうから日帰りの予定でいるよb
じゃああとはチケット取り頑張ろうねっ!(`Д´)

貧乏太郎面白かったよv
雄ちゃんが役でも実にばかっぽいからぜひ来週見てみて♪
でもロンブーも面白いよね!

そうなの(*^^*)
これからも若さでアタックばりに挨拶しっかりするよ♪
仕事頑張ります♪

ばいばいばいばい!(ノ∀`。)

がやがやふじがや?(・∀・)笑

ちょ!マジですか?!
CAN!ジャニ凄い面白かったよー(涙
ヒナの「ばいばい」連呼にもう笑いすぎて涙出た;
続き、き、気になるんでよかったらダビングお願いします(汗
ヤスロケの回もしてもらえないかな(ノД`。)←

たつ申し込んでみよう!
だめだったら代々木かジャンプさ!(笑
↑ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1843-3c321cd6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

